楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
少し早く着いた為、チェックインではなく荷物預かりを頼んだが反応悪く無愛想、荷物の宅配も箱なども無くて着払いのみ、それ以外はコンビニに行って下さいとの事。ご飯無料付きとなっているので文句言えないのだろうが玄関横のテーブルで案内無しで空いた所を探し食べる。オカズ少ないのは無料だから仕方ないと思いますが冷たい、ご飯が硬いと食べられない。観光客が多くどこも満室になる今、仕方ないのかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト姫路をご利用頂き誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より感謝致します。スタッフの対応でご不快の念をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。また、ご指摘頂いたお食事サービスについてですが、ご期待に添うことができず心苦しく感じております。行き届かない点も多くあったと思いますが、お客様より頂いたご意見をご参考にさせて頂きまして、今後の改善に活かして参ります。この度は本当にありがとうございました。ホテルアベスト姫路 横地
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) のクチコミ
少し早く着いた為、チェックインではなく荷物預かりを頼んだが反応悪く無愛想、荷物の宅配も箱なども無くて着払いのみ、それ以外はコンビニに行って下さいとの事。
ご飯無料付きとなっているので文句言えないのだろうが玄関横のテーブルで案内無しで空いた所を探し食べる。オカズ少ないのは無料だから仕方ないと思いますが冷たい、ご飯が硬いと食べられない。観光客が多くどこも満室になる今、仕方ないのかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト姫路をご利用頂き誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より感謝致します。スタッフの対応でご不快の念をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。また、ご指摘頂いたお食事サービスについてですが、ご期待に添うことができず心苦しく感じております。行き届かない点も多くあったと思いますが、お客様より頂いたご意見をご参考にさせて頂きまして、今後の改善に活かして参ります。この度は本当にありがとうございました。
ホテルアベスト姫路 横地