楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.20
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.54
  • 食事4.00

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) のクチコミ

投稿者さん 2016-11-15 22:07:21

まずフロントの愛想が無い。その時点で低評価。もう少し柔らかい笑顔で
迎えられないものか。全体的にのんびり出来ず、壁もホコリだらけでしたし、風呂も前の人の汚れが残ったまま。何のために選んだのかわかりませんでした。そのフロントの第一印象で下りるのもめんどくさく、食事も1食も頂きませんでした。今後使わせて頂く事はないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) 2016-11-17 14:15:53

この度は数多くある姫路のホテルの中からホテルアベスト姫路にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂きましたお部屋の清掃の件、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、心からお詫び申し上げます。ご滞在中、快適な空間をご提供できず心苦しく感じております。この度頂いたお声をもとに必ず改善致します。また、ご指摘頂きましたフロントスタッフの対応についてですが、心から深くお詫び申し上げます。せっかく当ホテルを選んで頂いてご来館して頂いたにもかかわらず、気持ち良くお客様をお迎えできず本当に申し訳ございませんでした。心苦しく感じております。スタッフ一同、お客様への感謝の気持ちを忘れず、どんな時でもお客様を笑顔でお迎えできるように致します。本当にご不快の念をお掛けして申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。まだまだ行き届かない点や課題もございますが、今後もお客様により快適に滞在して頂けるよう改善に努めて参ります。この度はご来館して頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルアベスト姫路 横地

ご利用の宿泊プラン
【日曜限定!カップル】☆スペシャルプラン☆/無料の手作り朝食が大人気♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙セミダブル(ベッド幅120cm)】