楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.26
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.59
  • 食事4.00

サービス3

投稿者さんの Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) のクチコミ

投稿者さん 2017-09-26 16:23:41

バスルームに髪の毛が残っており不快でした。
夕食が無料でサービスされていたのですが、20時過ぎにチェックインしてお腹も空いていなかったので食べませんでした。朝食も無料でサービスされていたのですが、朝早く(7時の電車に乗って)出掛けなければならず、食べられませんでした。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) 2017-09-27 14:27:06

この度は、姫路でも数あるホテルの中からホテルアベスト姫路をお選び頂き、またご宿泊頂きましたこと、心よりお礼を申し上げます。
またお忙しい中、クチコミ投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかく弊ホテルを選んで頂きましたにも関わらず、清掃の不行き届きで、お客様に多大なご迷惑、そしてご不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
お客様に気持ちよくお過ごし頂くことが私共の務めでございます、誠に申し訳ございませんでした。

今回 清掃を承った担当者だけでなく、清掃業者に洩れなく 厳しく指導を行うと共に、社内での指導をもう一度一から見直し、徹底させて頂く所存でございます。
このような 貴重なご意見を賜り、重大な問題が発見できました事、心から感謝しております。
次回、もしご利用して頂ける機会がございましたら、必ず、お客様にご満足を頂けるサービスをご提供させて頂く事を スタッフを代表しお約束させて頂きます。
何卒 お客様のまたご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

朝晩やや涼しくなってまいりました お身体くれぐれもご自愛くださいませ。
この度はご宿泊を頂き、また貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。

ホテルアベスト姫路 
責任者 上國料

ご利用の宿泊プラン
【日・祝限定】“20時以降のレイトイン”特別価格!!/朝食・夕食2食無料サービス
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】