楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路)のクチコミ・お客さまの声
総合2
どこの駐車場を利用していいか分からず、フロントに聞きに行き教えてもらいましたが、チェックアウト後生産する際に駐車場のサービス券が使えずフロントで別のスタッフの方に聞いたところ、そこは提携外との事でした。駐車場代は払っていた為払い戻しをしなくてはならず手間がかかりました。また、部屋の鍵は開けづらく利用しにくかったです。食事は健康的な味でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある姫路のホテルの中からホテルアベスト姫路にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。大事なご宿泊に当館をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。私たちスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。しかしながら、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、心からお詫びを申し上げます。今後、スタッフ一同チェックイン時、駐車料金を精算する際に再度、お客様がどの駐車場をご利用されているかを確認するように徹底して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠に有り難うございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ホテルアベスト姫路 横地
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) のクチコミ
どこの駐車場を利用していいか分からず、フロントに聞きに行き教えてもらいましたが、チェックアウト後生産する際に駐車場のサービス券が使えずフロントで別のスタッフの方に聞いたところ、そこは提携外との事でした。駐車場代は払っていた為払い戻しをしなくてはならず手間がかかりました。また、部屋の鍵は開けづらく利用しにくかったです。食事は健康的な味でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある姫路のホテルの中からホテルアベスト姫路にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。大事なご宿泊に当館をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。私たちスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
しかしながら、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、心からお詫びを申し上げます。今後、スタッフ一同チェックイン時、駐車料金を精算する際に再度、お客様がどの駐車場をご利用されているかを確認するように徹底して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠に有り難うございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルアベスト姫路 横地