楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
大人二名で連泊。チェックイン時に「連泊中にお掃除がいらないという方にはペットボトルの水を一本差し上げています。外出される時にタオル類を扉の外に出しておいてください。お戻りの時に新しいタオルをお渡しします。」と言われる。「掃除は不要ですので、そのようにお願いします。」と伝えた。戻った時にはビニール袋を一袋受け取ったが、開封すると水が入っていないどころか、タオルも1セットしか入っていなかった(大人2名に対してバスタオル1枚、フェイスタオル1枚)。スタッフ間の連携はどうなってるのか?また、大人2名が同時にフロントに立っているのにタオルを1セットしか渡さない意味が分からない。また、エアコンも壊れているのかと思うほどに一晩中カタカタ鳴っている。エアコン本体がズレていて、調整すると音がしなくなった。なんとも低レベルなホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある姫路のホテルの中からホテルアベスト姫路にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。しかし残念ながらこの度のご宿泊につきましては、スタッフの応対ミスによりお客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。また、エアコンでの騒音でもご不快の念をおかけしたことを重ね重ね、心より深くお詫び申し上げます。今後はお客様により快適にホテルにご滞在いただけるよう、スタッフの教育を見直し、設備面でも整えてゆきたいと思います。今後ともホテルアベスト姫路をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ホテルアベスト姫路 支配人 嶋田
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) のクチコミ
大人二名で連泊。チェックイン時に「連泊中にお掃除がいらないという方にはペットボトルの水を一本差し上げています。外出される時にタオル類を扉の外に出しておいてください。お戻りの時に新しいタオルをお渡しします。」と言われる。「掃除は不要ですので、そのようにお願いします。」と伝えた。戻った時にはビニール袋を一袋受け取ったが、開封すると水が入っていないどころか、タオルも1セットしか入っていなかった(大人2名に対してバスタオル1枚、フェイスタオル1枚)。スタッフ間の連携はどうなってるのか?また、大人2名が同時にフロントに立っているのにタオルを1セットしか渡さない意味が分からない。
また、エアコンも壊れているのかと思うほどに一晩中カタカタ鳴っている。エアコン本体がズレていて、調整すると音がしなくなった。
なんとも低レベルなホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある姫路のホテルの中からホテルアベスト姫路にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
しかし残念ながらこの度のご宿泊につきましては、スタッフの応対ミスによりお客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。また、エアコンでの騒音でもご不快の念をおかけしたことを重ね重ね、心より深くお詫び申し上げます。今後はお客様により快適にホテルにご滞在いただけるよう、スタッフの教育を見直し、設備面でも整えてゆきたいと思います。
今後ともホテルアベスト姫路をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアベスト姫路 支配人 嶋田