楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路)のクチコミ・お客さまの声
オープン直後ですので当然ながら部屋は綺麗で満足しました。ただスタッフの対応があまりお粗末だと感じました、態度が悪いと言う事ではないが、受付の仕方、手順等が分かっていない様子でした。オープン直後だからでは利用側としては不満だと思います。またオープン直後で関係業者とのトラブル等があったんでしょうが、スタッフの方がチェックインカウンター(受付)の電話で椅子にふんずりかえって座り、ネクタイをだらしなく緩め、お客が居てもお構いなしに凄い不満そうな顔で相手に電話をしているのに直面しました。サービス業として有り得ない光景でした。スタッフが使用する電話はカウンター裏の部屋に設置するべきだと思う。またカウンター裏部屋の扉も開けっ放しで中でガタガタしてるスタッフが見えて、良い気はしなかった。締めれば済む話なのでお客をどう思うかだと思います。設備的にはお風呂も大きいし満足でしたので、スタッフの変化に期待します【ご利用の宿泊プラン】【2人旅】姫路城を見に行こう!お1人2740円のオープン限定(朝食無料)姫路城を見に行こう!シングルルーム【喫煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト姫路をご利用頂きまして誠に有難うございました。スタッフの対応でお客様に大変不快な想いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。サービス業を生業とする者にとって信じられない状況でお恥ずかしいですが、ショックでなりません。お客様がどのような想いでその場にいらしたのかを想像するだけで、申し訳無くて涙が出てきそうになります。お客様がわざわざこうして教えて下さった事を心から感謝致します。そして次回、もう一度チャンスを与えて頂けるのでしたら、必ず良くなったと褒めて頂けるように致します。今後も厳しい愛情を当ホテルを見続けて下さい。よろしくお願い致します。本当に有難うございました。
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) のクチコミ
オープン直後ですので当然ながら部屋は綺麗で満足しました。ただスタッフの対応があまりお粗末だと感じました、態度が悪いと言う事ではないが、受付の仕方、手順等が分かっていない様子でした。オープン直後だからでは利用側としては不満だと思います。またオープン直後で関係業者とのトラブル等があったんでしょうが、スタッフの方がチェックインカウンター(受付)の電話で椅子にふんずりかえって座り、ネクタイをだらしなく緩め、お客が居てもお構いなしに凄い不満そうな顔で相手に電話をしているのに直面しました。サービス業として有り得ない光景でした。スタッフが使用する電話はカウンター裏の部屋に設置するべきだと思う。またカウンター裏部屋の扉も開けっ放しで中でガタガタしてるスタッフが見えて、良い気はしなかった。
締めれば済む話なのでお客をどう思うかだと思います。
設備的にはお風呂も大きいし満足でしたので、スタッフの変化に期待します
【ご利用の宿泊プラン】
【2人旅】姫路城を見に行こう!お1人2740円のオープン限定(朝食無料)姫路城を見に行こう!
シングルルーム【喫煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト姫路をご利用頂きまして
誠に有難うございました。
スタッフの対応でお客様に大変不快な想いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
サービス業を生業とする者にとって信じられない状況でお恥ずかしいですが、ショックでなりません。お客様がどのような想いでその場にいらしたのかを想像するだけで、申し訳無くて涙が出てきそうになります。
お客様がわざわざこうして教えて下さった事を心から感謝致します。
そして次回、もう一度チャンスを与えて頂けるのでしたら、必ず良くなったと褒めて頂けるように致します。
今後も厳しい愛情を当ホテルを見続けて下さい。
よろしくお願い致します。
本当に有難うございました。