楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
4人分の予約を何度もプランを変更して予約とキャンセルを繰り返し分かりづらい予約にしてしまったにも関わらず、親切な対応に感謝しています。また、支払いについて、駐車場代を宿泊代にまとめてもらうことも快く承諾していただき、ありがとうございました。新しいホテルで気持ちよく過ごせました。ただ、何点か改善点をお願いします。1.エアコンの向きが直接顔にあたり、また風量が微弱がなく寝ている顔にずっと風があたり、止めるとすぐに暑くなる。風向きか風量の改善を。2.朝食時のトースター、最終日にやっと2台になり若干改善されたが、内容の充実をお願いしたい。10連泊もすると、ほとんど同じものでかなり飽きてしまった。3.すぐ横の駐車場のシャッターを朝開けるのは、朝のフロント担当者のようですが、早朝(7時前)に出て行くときに、2階からの出口側が開いていない場合が多い。そのため2階から出るのに反対側にUターンするのが段差がありかなり無理がある。私の場合もフロントシャーシ下のエアロ部分右半分をこすって破損してしまった。(取れてしまった)・今後も大いに利用させていただきますので、できるだけ気持ちよく利用できるように改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト姫路をご利用頂き誠にありがとうございました。エアコンの件一度改善できるよう検討させて頂きます。駐車場の件も東西の扉をしっかり開ける様にご対応させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。より良いホテルにしていく為一つ一つ改善して参る所存でございます。今後ともホテルアベスト姫路を宜しくお願い致します。アベスト姫路
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) のクチコミ
4人分の予約を何度もプランを変更して予約とキャンセルを繰り返し分かりづらい予約にしてしまったにも関わらず、親切な対応に感謝しています。また、支払いについて、駐車場代を宿泊代にまとめてもらうことも快く承諾していただき、ありがとうございました。
新しいホテルで気持ちよく過ごせました。ただ、何点か改善点をお願いします。
1.エアコンの向きが直接顔にあたり、また風量が微弱がなく寝ている顔にずっと風があたり、止めるとすぐに暑くなる。風向きか風量の改善を。
2.朝食時のトースター、最終日にやっと2台になり若干改善されたが、内容の充実をお願いしたい。10連泊もすると、ほとんど同じものでかなり飽きてしまった。
3.すぐ横の駐車場のシャッターを朝開けるのは、朝のフロント担当者のようですが、早朝(7時前)に出て行くときに、2階からの出口側が開いていない場合が多い。そのため2階から出るのに反対側にUターンするのが段差がありかなり無理がある。私の場合もフロントシャーシ下のエアロ部分右半分をこすって破損してしまった。(取れてしまった)
・今後も大いに利用させていただきますので、できるだけ気持ちよく利用できるように改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト姫路をご利用頂き誠にありがとうございました。
エアコンの件一度改善できるよう検討させて頂きます。
駐車場の件も東西の扉をしっかり開ける様に
ご対応させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
より良いホテルにしていく為一つ一つ改善して参る所存でございます。
今後ともホテルアベスト姫路を宜しくお願い致します。
アベスト姫路