楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GWの家族旅行に利用しました。今まで宿泊したホテルの中で、最悪でした。「食事無料サービス」ということですが、十分用意されていません。狭い場所でセルフサービスでの提供(知りませんでした)で、20時にはほとんどなくなっていました。うどん玉が1つ、うどんの具、カレー少しだけ、ご飯という状態でした。終了の案内もなく、子供がうどんに具をのせましたが、出汁がありませんでした。主人もカレーをよそってしまったので、仕方なくみんなで分け合って食べました。カレーをゆずり合いながらいただき、主人はおなかがすいて、うどんの具の天ぷらを食べていました。出汁のないうどんに、少ししかないカレーをかけました。こんなにわびしい食事は初めてでした。早く来られた方は、うどんもカレー食べ放題のようでした。食事をしてこなかったことをとても後悔しました。駐車場の予約方法も分かりづらいです。予約フォームの備考欄には「電話」予約のみ受付とは記載されていませんでした。なのでメールで予約できたものと思っていましたが(連絡もないし)、偶然携帯で気付いて当日予約できました。それから、GWなのに家族の部屋を一部屋離してとっています(壁が薄いから?)。主人はうるさい家族(一家族)に挟まれて、寝不足でした。右隣では夜遅くまで子供が騒がしく、左隣では朝早くから、ゴジラ(?)の目覚まし時計が大音量で鳴り響き、私と娘の部屋の中まで聞こえてきました。10分以上は鳴り続けていたように思います。鳴り止んでからも耳鳴りがしていました。主人はもっとうるさい思いをしたはずです。朝食をいただく気にもなれず、予定よりもずっと早く出ました。ホテル側からはお詫びの一言もありませんでした。それと、デザイナーズホテルではありませんでした。デザイナーズ風なのは色合いだけでした。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございました。お食事の等件でございますが、スタッフからのご案内が無かった事を始め不愉快な思いを多々させてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、この様な事がないようスタッフの教育を今一度しっかり行って参ります。ホテルアベスト姫路 支配人
Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Hotel Fosse姫路 ホテルファース姫路(旧:グランドゥース姫路) のクチコミ
GWの家族旅行に利用しました。今まで宿泊したホテルの中で、最悪でした。
「食事無料サービス」ということですが、十分用意されていません。狭い場所でセルフサービスでの提供(知りませんでした)で、20時にはほとんどなくなっていました。うどん玉が1つ、うどんの具、カレー少しだけ、ご飯という状態でした。終了の案内もなく、子供がうどんに具をのせましたが、出汁がありませんでした。主人もカレーをよそってしまったので、仕方なくみんなで分け合って食べました。カレーをゆずり合いながらいただき、主人はおなかがすいて、うどんの具の天ぷらを食べていました。出汁のないうどんに、少ししかないカレーをかけました。こんなにわびしい食事は初めてでした。早く来られた方は、うどんもカレー食べ放題のようでした。食事をしてこなかったことをとても後悔しました。
駐車場の予約方法も分かりづらいです。予約フォームの備考欄には「電話」予約のみ受付とは記載されていませんでした。なのでメールで予約できたものと思っていましたが(連絡もないし)、偶然携帯で気付いて当日予約できました。
それから、GWなのに家族の部屋を一部屋離してとっています(壁が薄いから?)。主人はうるさい家族(一家族)に挟まれて、寝不足でした。右隣では夜遅くまで子供が騒がしく、左隣では朝早くから、ゴジラ(?)の目覚まし時計が大音量で鳴り響き、私と娘の部屋の中まで聞こえてきました。10分以上は鳴り続けていたように思います。鳴り止んでからも耳鳴りがしていました。主人はもっとうるさい思いをしたはずです。
朝食をいただく気にもなれず、予定よりもずっと早く出ました。ホテル側からはお詫びの一言もありませんでした。
それと、デザイナーズホテルではありませんでした。デザイナーズ風なのは色合いだけでした。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト姫路にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
お食事の等件でございますが、
スタッフからのご案内が無かった事を始め
不愉快な思いを多々させてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後、この様な事がないよう
スタッフの教育を今一度しっかり行って参ります。
ホテルアベスト姫路 支配人