楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRタワーホテル日航札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRタワーホテル日航札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1043件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.84
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.20
  • 食事4.66

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRタワーホテル日航札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-28 12:22:23

帰省のため約4~5年ぶりに利用しましたが,料金は変更していないにもかかわらず以前と比べアメニティがフェラガモから資生堂に変更されていました。
また,入浴剤もありませんでした。
なお,当日あかすりを申し込んだところ予約が一杯とのことで冷たくあしらわれました。
札幌においては一流といえるホテルが少ないことからあぐらをかいているのではないでしょうか。
立地についてはベストですがほかに魅力を感じないことから次回の利用はないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
JRタワーホテル日航札幌 2012-09-29 16:53:24

いつもJRタワーホテル日航札幌をご利用くださいましてありがとうございます。
はじめに、この度は私どもの係員の誠意なき対応で、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
また、アメニティにつきましては、お部屋タイプのスタンダードフロアと、エグゼクティブフロアとでは内容が異なり、以前、お泊まりいただきましたお部屋は、私どもの都合でエグゼクティブフロアにタイプアップされておりました事と案内不足も重なり、この度、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深く反省をいたしております。
現在、エグゼクティブフロアのアメニティは、「デタイユ」というフランスの老舗ブランドのアメニティに変更しております。
また、アメニティにつきましては、ご要望がございましたらサービス品としてお部屋にお届けしております。
今後は、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様の目線に立ったサービス・対応で、当ホテルを選んでいただけますように精進を重ねて参りますので、どうぞこの度の件に懲りられませず、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得・Simple ステイ】選べる朝食/夜景満喫プラン
ご利用のお部屋
【限定モデレートツイン:禁煙 30平米】