楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRタワーホテル日航札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
札幌では最高レベルのホテルとの評判ですので、チェックアウトの際まではその様な印象でした。が、荷物を取りに来ていただいたベルガールがかなり残念なレベルでしたので、評価は下がりました。出身国のお国柄なのかもしれませんが、すべてにおいて違和感があり雑な扱いで愛想も無いどころか始終不満顔で困りました。エレベーターの中で客がホテルのスタッフに気を使うなんてありえませんよね。しかも高層階なので、その時間が非常に長く感じました。荷物にしても、一流ホテルはカートに乗せる前に壊れ物があるか確認しますよ。ロビーでも早く出て行って欲しい風な仕草も見せるなど、大型連休なので忙しくて仕事が嫌なのかもしれませんが、サービス業としては最低レベルです。手土産のスイーツの買い物をしようと思っていましたが、その気にもなれず最後の所で嫌な気分になりました。用事が終わって札幌で次に宿泊したホテルの方が気持ち良く過ごせました。お部屋などは申し分無く気分良く過ごせましたので、ソフトの部分が。。。外国の方も大勢いらっしゃるので、おもてなし日本の印象が悪くならない様に改善して欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JRタワーホテル日航札幌をご利用くださいましてありがとうございます。この度のご滞在に際し、ベルスタッフの対応が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。 今後は、お客様の立場から細やかな心遣いを怠ることのなきよう、笑顔をはじめとするスタッフの再教育に最善を尽くし努力してまいります。何卒、ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。
JRタワーホテル日航札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの JRタワーホテル日航札幌 のクチコミ
札幌では最高レベルのホテルとの評判ですので、チェックアウトの際まではその様な
印象でした。が、荷物を取りに来ていただいたベルガールがかなり残念なレベルでしたので、評価は下がりました。出身国のお国柄なのかもしれませんが、すべてにおいて違和感があり雑な扱いで愛想も無いどころか始終不満顔で困りました。エレベーターの中で客がホテルのスタッフに気を使うなんてありえませんよね。しかも高層階なので、その時間が非常に長く感じました。荷物にしても、一流ホテルはカートに乗せる前に壊れ物があるか確認しますよ。
ロビーでも早く出て行って欲しい風な仕草も見せるなど、大型連休なので忙しくて仕事が嫌なのかもしれませんが、サービス業としては最低レベルです。手土産のスイーツの買い物をしようと思っていましたが、その気にもなれず最後の所で嫌な気分になりました。用事が終わって札幌で次に宿泊したホテルの方が気持ち良く過ごせました。
お部屋などは申し分無く気分良く過ごせましたので、ソフトの部分が。。。
外国の方も大勢いらっしゃるので、おもてなし日本の印象が悪くならない様に改善して欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JRタワーホテル日航札幌をご利用くださいましてありがとうございます。
この度のご滞在に際し、ベルスタッフの対応が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後は、お客様の立場から細やかな心遣いを怠ることのなきよう、笑顔をはじめとするスタッフの再教育に最善を尽くし努力してまいります。
何卒、ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。