楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRタワーホテル日航札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRタワーホテル日航札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:1039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.86
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.22
  • 食事4.59

総合3

投稿者さんの JRタワーホテル日航札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-14 21:26:31

部屋をグレードアップしてくれたのは嬉しかったが、あまり使用されてないのか、お茶のティーバッグがなかった。また、バスタオルが洗面所内のどこにも見当たらず、お茶に続いて二度も持って来てもらうことになった。バスタオルは翌朝、窓側にあるクローゼットの引き出しにあるのを見つけたが、フロントの方も洗面台の下のカゴの中は?と聞いたくらいなので、きちんと用意してほしかった。今まで、何度も宿泊しているのに、今回のような不手際は初めてで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
JRタワーホテル日航札幌 2018-02-15 16:05:41

いつもJRタワーホテル日航札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お茶がお部屋に用意されておらず、ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
また、バスタオルの収納につきましては、洗面台の下のカゴの中に収納していなければならないところ、清掃の不備がありご不快の念をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、お客様の目線に立った丁寧な清掃作業とチェック体制を強化して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
J-SMART300『ホテル日航大分 オアシスタワー』開業記念ボーナスマイル100込(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(29階:18平米)【喫煙】】