楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRタワーホテル日航札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋をグレードアップしてくれたのは嬉しかったが、あまり使用されてないのか、お茶のティーバッグがなかった。また、バスタオルが洗面所内のどこにも見当たらず、お茶に続いて二度も持って来てもらうことになった。バスタオルは翌朝、窓側にあるクローゼットの引き出しにあるのを見つけたが、フロントの方も洗面台の下のカゴの中は?と聞いたくらいなので、きちんと用意してほしかった。今まで、何度も宿泊しているのに、今回のような不手際は初めてで残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJRタワーホテル日航札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。この度のご滞在では、お茶がお部屋に用意されておらず、ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。また、バスタオルの収納につきましては、洗面台の下のカゴの中に収納していなければならないところ、清掃の不備がありご不快の念をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、お客様の目線に立った丁寧な清掃作業とチェック体制を強化して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
JRタワーホテル日航札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JRタワーホテル日航札幌 のクチコミ
部屋をグレードアップしてくれたのは嬉しかったが、あまり使用されてないのか、お茶のティーバッグがなかった。また、バスタオルが洗面所内のどこにも見当たらず、お茶に続いて二度も持って来てもらうことになった。バスタオルは翌朝、窓側にあるクローゼットの引き出しにあるのを見つけたが、フロントの方も洗面台の下のカゴの中は?と聞いたくらいなので、きちんと用意してほしかった。今まで、何度も宿泊しているのに、今回のような不手際は初めてで残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJRタワーホテル日航札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お茶がお部屋に用意されておらず、ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
また、バスタオルの収納につきましては、洗面台の下のカゴの中に収納していなければならないところ、清掃の不備がありご不快の念をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、お客様の目線に立った丁寧な清掃作業とチェック体制を強化して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。