楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRタワーホテル日航札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRタワーホテル日航札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1043件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.86
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.21
  • 食事4.65

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さいとう1011さんの JRタワーホテル日航札幌 のクチコミ

さいとう1011さん [30代/男性] 2020-10-27 23:43:21

襟裳岬訪問の際にお世話になりました。
GOTO利用なので、どうせなら良い所ということで選ばせて頂きました。

立地は札幌駅併設で、本当にすぐ着けました。雨でも濡れることはないです。
部屋はツインにアップグレードのため、非常に広々と使わせて頂きました。部屋からの景色も抜群でした。
食事はバイキングを堪能させて頂きました。目の前で作ってもらえるオムレツの中身が鮭のちゃんちゃん焼きと、北海道らしさを感じ気に入りました。
料理を取る度に使い捨ての手袋の着用が義務付けられていたりと、コロナ対策もばっちりでした。
風呂はスパも利用しました。チェックインが遅かったため慌ただしく入って出ましたが、とても綺麗で広く景色も抜群でした。湯上がり処もとても広くて綺麗でした。こちらも座席が間引かれて対策がなされていました。
サービス面では残念な部分が一つ。
チェックインが遅かったのですが、スパについて聞いたところ「別料金ですが、23時受付終了なので急げば間に合います」とのこと。スパの受付で部屋付のサインをしていた時に翌朝の営業について聞いたところ「11時から追加料金での営業になります」とのこと。
ならば、フロントで聞いたタイミングで「今から30分しか入れず、翌朝は11時から別料金になりますがよろしいですか?」と一言があってほしかったです。ちゃんと確認していないこちらが悪いのは承知ですが…。
その辺のビジネスホテルとは格が違うホテルなのですから、その辺りまで気が回せるともっと良くなると思います。
ちょっと残念な面もありましたが、非常に満足できました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
JRタワーホテル日航札幌 2020-11-06 17:38:03

この度はJRタワーホテル日航札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在に際しましては、札幌駅直結の利便性やレストラン&バー「SKY J」のご朝食、スカイリゾートスパ「プラウブラン」などにつきましてお褒めいただきましたこと、心より嬉しく存じております。しかしながら、チェックインを担当させていただきましたスタッフのご説明が至らず、ごゆっくりお寛ぎいただくことができず大変申し訳なくお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は当該部署に周知いたし、今後はお客様へのご説明のスキルアップを図り、きめ細やかなサービスをご提供できますよう指導を行ってまいります。この度の件を挽回できますようスタッフ一同努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。再びご来館いただきます際にも心からの笑顔でお出迎えさせていただきます。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定(1名様限定)【アップグレード確約】モデレートツインへアップグレード/朝食付き
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(23~30階:30平米)【禁煙】】