楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRタワーホテル日航札幌のクチコミ・お客さまの声
食事5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
8月22日から二泊しました。【部屋】25階(このホテルの中では低層階)の北側(北大側、すすきの方面は見えず)で少し残念でした。部屋は少し窮屈な感じがしました。【お風呂】洗い場がついており広々しています。清潔感、使い勝手も申し分ありません。【食事】バイキングですがとても美味しいです。混雑しており窓側の席は利用できませんでしたが、眺めは良く朝からリッチな気分になれました。【サービス】辛口ですが、高価格帯のホテルにしては普通以下かと思います。客から聞かれない限りプラスアルファの情報提供や応対をしないのが方針なのか?と思うくらい、最低限のことしか言わないなーという印象です。無礼な人は一人もいませんが、親しみやすい接遇をされる方も少ないですね。ドアマンと加湿器を持ってきてくださった若いスタッフの方だけはフレンドリーで、こちらも笑顔になれました。立地も良く設備やアメニティは最高なのですが、その分値段は張るため今後利用するかは検討したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JRタワーホテル日航札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRタワーホテル日航札幌 のクチコミ
8月22日から二泊しました。
【部屋】25階(このホテルの中では低層階)の北側(北大側、すすきの方面は見えず)で少し残念でした。部屋は少し窮屈な感じがしました。
【お風呂】洗い場がついており広々しています。清潔感、使い勝手も申し分ありません。
【食事】バイキングですがとても美味しいです。混雑しており窓側の席は利用できませんでしたが、眺めは良く朝からリッチな気分になれました。
【サービス】辛口ですが、高価格帯のホテルにしては普通以下かと思います。客から聞かれない限りプラスアルファの情報提供や応対をしないのが方針なのか?と思うくらい、最低限のことしか言わないなーという印象です。無礼な人は一人もいませんが、親しみやすい接遇をされる方も少ないですね。
ドアマンと加湿器を持ってきてくださった若いスタッフの方だけはフレンドリーで、こちらも笑顔になれました。
立地も良く設備やアメニティは最高なのですが、その分値段は張るため今後利用するかは検討したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する