楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRタワーホテル日航札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
12月21日に宿泊しました。駐車場利用で直接駐車場へ向かったところ、JRタワーイースト立体駐車場が満車のため、JRタワーセンター屋外駐車場へ停めホテルロビーへ向かいました。翌日、チェックアウト後駐車場へ向かったところ、10時前は駐車場へ行くことができず、ホテルフロント付近まで戻り、ホテル関係者(女性スタッフ)に確認したところ、立体駐車場と屋外駐車場が通路でつながっているとのことで行きましたが、実際にはつながっておらず、最終的に10時過ぎるまで駐車場へは行けませんでした。(約50分程度無駄な時間を費やしました)ホテルへお願い:①駐車場利用者へはどちらの駐車場へ停めたか確認することが必要と思います。駐車場利用券を必ず提示しているので、その時に確認するようにしていただきたい。②関係スタッフへの教育の徹底(うその対応をさせない)③10時前までは屋上駐車場へは客は直接行けない旨を提示してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JRタワーホテル日航札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRタワーホテル日航札幌 のクチコミ
12月21日に宿泊しました。駐車場利用で直接駐車場へ向かったところ、JRタワーイースト立体駐車場が満車のため、JRタワーセンター屋外駐車場へ停めホテルロビーへ向かいました。
翌日、チェックアウト後駐車場へ向かったところ、10時前は駐車場へ行くことができず、ホテルフロント付近まで戻り、ホテル関係者(女性スタッフ)に確認したところ、立体駐車場と屋外駐車場が通路でつながっているとのことで行きましたが、実際にはつながっておらず、最終的に10時過ぎるまで駐車場へは行けませんでした。(約50分程度無駄な時間を費やしました)
ホテルへお願い:①駐車場利用者へはどちらの駐車場へ停めたか確認することが必要と思います。駐車場利用券を必ず提示しているので、その時に確認するようにしていただきたい。②関係スタッフへの教育の徹底(うその対応をさせない)
③10時前までは屋上駐車場へは客は直接行けない旨を提示してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する