楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRタワーホテル日航札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRタワーホテル日航札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.88
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.18
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

giulia1300tiさんの JRタワーホテル日航札幌 のクチコミ

giulia1300tiさん [50代/男性] 2023年12月05日 23:25:03

スタッフの対応が雑、特に、一階のレストランと、上層階の温浴施設のスタッフ

札幌駅直結のメリットが、全くありません、、それなりに時間かかる、、

次は、ないなと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
JRタワーホテル日航札幌 2023年12月07日 12:06:30

いつもJRタワーホテル日航札幌をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、スタッフの対応が至らずご不快の念をおかけいたしましたこと、申し訳なくお詫び申し上げます。いまだ至らぬ私共ではございますが、お越しいただく皆さまのお気持ちに寄り添った、きめ細やかなサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、甚だ勝手なお願いではございますが、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業20周年記念 オータムステイプラン】素泊まり
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(23~30階:18平米)【禁煙】】

総合1

投稿者さんの JRタワーホテル日航札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 20:27:24

旅行割適用外の期間。値段の割に部屋が狭くて残念だった。朝食も期待ハズレ。イクラは、小さなボウル?に入ってるからすぐに空になって、補充がとんでもなく遅い。長らく立って待った。朝食に期待してこのホテルを選択して遠路はるばる楽しみにして行ったけど、質も量も残念。立地だけが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
JRタワーホテル日航札幌 2022年12月14日 08:56:26

この度はJRタワーホテル日航札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、ご朝食の料理補充が間に合わず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。また、器に関する貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。
客室につきましてもお客様のご期待に添えず、心苦しく存じております。
試行錯誤を重ねながらの私共ではございますが、頂戴いたしましたお声をもとに、サービス向上に努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(23~30階:18平米)【禁煙】】

総合1

投稿者さんの JRタワーホテル日航札幌 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 05:37:02

フロント従業員(女)が地域共通クーポンの使用できる店舗がわからなかつた。2518号室の絨毯が綻びていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
JRタワーホテル日航札幌 2020年11月17日 15:21:29

この度はJRタワーホテル日航札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在に際しましては、スタッフのご案内が至らず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は当該部署に周知いたし、今後はお客様へのご説明のスキルアップを図り、きめ細やかなサービスをご提供できますよう指導を行ってまいります。また、客室の絨毯に不備がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。至らぬ私共ではございますが、お客様のお声をもとに施設サービスの改善に努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
期間限定(1名様限定)【アップグレード確約】モデレートツインへアップグレード/朝食付き
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(23~30階:30平米)【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

唐丸唐丸さんの JRタワーホテル日航札幌 のクチコミ

唐丸唐丸さん [40代/男性] 2014年05月12日 14:09:52

ベットの配置が酷過ぎです 無理やりベットを二台設置してましてとても使い辛くて、もう二度と使わないでしょう。又、違うサイトで同じ間取りの部屋が2000円も安く予約を取って宿泊した友人が一緒でした。なんなんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
JRタワーホテル日航札幌 2014年05月12日 18:11:22

JRタワーホテル日航札幌をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しまして、ベットの配置や宿泊料金につきまして多岐にわたりご満足いただくことができず、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
至らぬ点も多くございますが、お声を参考とさせていただきながら、サービスの改善に励んで参ります。
この度のことご寛容いただき、今後とも何卒相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得・Value ステイ】お手軽素泊まり/ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【限定モデレートシングル:禁煙 18.6平米】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRタワーホテル日航札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月14日 11:51:44

楽天の予約客は接客が落ちるのでしょうか?
チェックインの時、部屋がタバコの臭いがきつかったのでホテルの人に申し入れたところ
少しお待ちくださいと出て行ったきり何の連絡も無く15分以上待たされました。
その間、部屋が変わるかもしれないのでトイレも使えず、妻は部屋にいられなくてEVホールで待ちました。さすがに出かける時間が迫ってきたのでフロントに電話を入れたら 必ず5分以内にお伺いしますとの返事でした。
そして最初に対応して頂いた人とは別の人が来て禁煙ルームに移動しました。
今後はJTBで申し込もうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【春得・最安値!Value ステイ】お手軽素泊まり/夜景満喫プラン
ご利用のお部屋
【限定モデレートダブル】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRタワーホテル日航札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月26日 16:20:55

12月21日に宿泊しました。駐車場利用で直接駐車場へ向かったところ、JRタワーイースト立体駐車場が満車のため、JRタワーセンター屋外駐車場へ停めホテルロビーへ向かいました。
翌日、チェックアウト後駐車場へ向かったところ、10時前は駐車場へ行くことができず、ホテルフロント付近まで戻り、ホテル関係者(女性スタッフ)に確認したところ、立体駐車場と屋外駐車場が通路でつながっているとのことで行きましたが、実際にはつながっておらず、最終的に10時過ぎるまで駐車場へは行けませんでした。(約50分程度無駄な時間を費やしました)
ホテルへお願い:①駐車場利用者へはどちらの駐車場へ停めたか確認することが必要と思います。駐車場利用券を必ず提示しているので、その時に確認するようにしていただきたい。②関係スタッフへの教育の徹底(うその対応をさせない)
③10時前までは屋上駐車場へは客は直接行けない旨を提示してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【City ステイ】朝食・スパ付き/~ワンランク上のビジネス~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ