楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
逆さ富士を望む湖畔の絶景宿 湖楽おんやど富士吟景のクチコミ・お客さまの声
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
マラソンの為に宿泊しました。宿泊当日、朝から車を駐車場に停めてよいか事前に電話で問い合わせしたところ、車を停めたらカギをフロントに持ってきてくれればよいと快く了解いただきました。その了解を頂いていたので、当日駐車場に入って停める準備していたら、いきなり駐車場係りの男性が「何勝ってに停めてるんだ」と威圧的な態度で言ってきました。事情を説明したところふてくせれた横柄な感じで「事前に言ってもらわないと」言われ、挙げ句の果てイヤイヤ態度で車を駐車場に誘導されました。こちらは駐車場の係りの方がいるとも聞いてませんでしたし、宿泊者にああいう態度することにびっくりしました。それ以外の従業員のかたは、すばらしおもてなしで感激しました。お風呂もお食事もとても良かったです。でも、もう二度と泊まりません。勝ってに車を停めて申し訳ございませんでした。駐車場係りのかたによろしくお伝えください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、河口湖にございます数多くの旅館の中から当館をお選び頂き、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。 また、お車、駐車場の件で、不愉快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 今回の状況を確認させていただきました。様々な事が重なり、今回のような事が発生してしまいました。大変に申し訳ございませんでした。 まず最初に、①事前にお電話をいただいた際に、フロントにお越しいただくことをご案内しなかった点です。前日、ご宿泊のお客様のほとんどが、マラソンに参加するため、お車を停めたままである事から、駐車スペースが限られてしまいます。 ②当日は無断駐車が多く、お泊りのお客様のお車を動かす事が出来なくなってしまう。など、様々な事が重なり、ピリピリとした対応になってしまったようです。が、しかし、これはあくまでも、言い訳にかすぎません。お客様へのご対応のありかたが間違っておりました。二度とこのようがないよう、電話対応での、ご説明のポイント、趣旨をお客様に的確にご説明できるよう周知してまいりたいと思います。また、経営理念でもあります『日本一ありがとうの多い宿を目指す』をみんなで再確認し、行動パターンまでブレークダウンしてまいりたいと思います。 このたびは、誠に申し訳ございませんでした。 是非また、改善、精進した湖楽おんやど富士吟景をご利用くださいませ。 スタッフ一同お持ちしております。
逆さ富士を望む湖畔の絶景宿 湖楽おんやど富士吟景 クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル(栃木県)
2.0
投稿日:2017-03-12 16:52:42
水のみち 風のみち 湯ヶ島 たつた(静岡県)
5.0
投稿日:2016-01-17 16:31:56
逆さ富士を望む湖畔の絶景宿 湖楽おんやど富士吟景(山梨県)
1.0
投稿日:2013-11-26 10:53:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
シナモン0523さんの 逆さ富士を望む湖畔の絶景宿 湖楽おんやど富士吟景 のクチコミ
マラソンの為に宿泊しました。
宿泊当日、朝から車を駐車場に停めてよいか事前に電話で問い合わせしたところ、車を停めたらカギをフロントに持ってきてくれればよいと快く了解いただきました。
その了解を頂いていたので、当日駐車場に入って停める準備していたら、いきなり駐車場係りの男性が「何勝ってに停めてるんだ」と威圧的な態度で言ってきました。事情を説明したところふてくせれた横柄な感じで「事前に言ってもらわないと」言われ、挙げ句の果てイヤイヤ態度で車を駐車場に誘導されました。
こちらは駐車場の係りの方がいるとも聞いてませんでしたし、宿泊者にああいう態度することにびっくりしました。
それ以外の従業員のかたは、すばらしおもてなしで感激しました。
お風呂もお食事もとても良かったです。
でも、もう二度と泊まりません。
勝ってに車を停めて申し訳ございませんでした。
駐車場係りのかたによろしくお伝えください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、河口湖にございます数多くの旅館の中から当館をお選び頂き、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お車、駐車場の件で、不愉快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の状況を確認させていただきました。様々な事が重なり、今回のような事が発生してしまいました。大変に申し訳ございませんでした。
まず最初に、①事前にお電話をいただいた際に、フロントにお越しいただくことをご案内しなかった点です。前日、ご宿泊のお客様のほとんどが、マラソンに参加するため、お車を停めたままである事から、駐車スペースが限られてしまいます。
②当日は無断駐車が多く、お泊りのお客様のお車を動かす事が出来なくなってしまう。など、様々な事が重なり、ピリピリとした対応になってしまったようです。が、しかし、これはあくまでも、言い訳にかすぎません。お客様へのご対応のありかたが間違っておりました。二度とこのようがないよう、電話対応での、ご説明のポイント、趣旨をお客様に的確にご説明できるよう周知してまいりたいと思います。また、経営理念でもあります『日本一ありがとうの多い宿を目指す』をみんなで再確認し、行動パターンまでブレークダウンしてまいりたいと思います。
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
是非また、改善、精進した湖楽おんやど富士吟景をご利用くださいませ。
スタッフ一同お持ちしております。