楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
逆さ富士を望む湖畔の絶景宿 湖楽おんやど富士吟景のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
防音の不備が目立ちました部屋に入ってしばらくして両サイドに宿泊者が入ってきましたが両部屋から四六時中会話と笑いがあり言葉が筒抜けで不愉快な思いをしてましたお年寄りの二部屋借りての多人数は声がデカク旅行来て楽しむ事はいいんだがただ百歩千歩一万歩譲って耳が遠いから仕方がないかなもう片方の部屋は夜23時過ぎても笑い声が筒抜けでした食事も露天風呂も評価点通りでしたが残念ですさすがに高い宿泊代を払って就寝する時にうるさいと思って寝る事は釈然しない食事代入浴費を引いた代金を返してもらいたいわ無理だろうけどほんと一番安いプランで予約した私が悪いのか残念でなりません従業員の方も親切丁寧で良かったのにそれと10数年前にリホームをしたらしいが壁やトイレやユニットバスはきれいでしたが自分の部屋もそうでしたが多分両隣の部屋もおなじで全ての引き戸に消音処理をしていないのでやたら両隣の部屋から閉める音が全て隣の部屋にいて筒抜けで音がひどい きっと評価点のいい人は更に高いお値段で宿泊しているから部屋の作りも大変良いのでわからないと思いますが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、河口湖にございます数多くの旅館の中から当館をお選びいただき、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。 まず最初に、『防音の不備が目立ちました部屋に入ってしばらくして両サイドに宿泊者が入ってきましたが両部屋から四六時中会話と笑いがあり言葉が筒抜けで不愉快な思いをしてました』との事、誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、お客様にゆっくりとお寛ぎいただけるお時間やスペースをご提供できなかった事、私どもも大変に残念ですし、なにより申し訳ないという思いでいっぱいです。またコロナ渦で色々な我慢をしいられている中で、ゆっくとお寛ぎしいただけなかった事、誠に申し訳ございませんでした。 スタッフにて、話し合いをし、早急にできる改善、恒久的な改善を検討し、実施して参りたいと思います。大きな話し声などの騒音に関しましては、スタッフによる館内の循環など、すぐにできる対策をし実施して参りたいと思います。また、防音対策など、お部屋の造りにつきまして、次期、改装の際の最重要項目とさせていただき、お客様が、ゆっくりとお寛ぎいただけるよう改善させていただきます。 この度は、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。河口湖にお越しの際には、是非当館をご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
逆さ富士を望む湖畔の絶景宿 湖楽おんやど富士吟景 クチコミ一覧へ
逆さ富士を望む湖畔の絶景宿 湖楽おんやど富士吟景(山梨県)
1.0
投稿日:2021-03-20 16:42:12
水上温泉郷 ゆびそ温泉 ホテル湯の陣(群馬県)
4.0
投稿日:2020-07-20 18:08:32
西伊豆小土肥温泉 茜色の海 あるじ栖(静岡県)
5.0
投稿日:2019-05-13 00:45:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
syouzan1182さんの 逆さ富士を望む湖畔の絶景宿 湖楽おんやど富士吟景 のクチコミ
防音の不備が目立ちました部屋に入ってしばらくして両サイドに宿泊者が入ってきましたが両部屋から四六時中会話と笑いがあり言葉が筒抜けで不愉快な思いをしてましたお年寄りの二部屋借りての多人数は声がデカク旅行来て楽しむ事はいいんだがただ百歩千歩一万歩譲って耳が遠いから仕方がないかなもう片方の部屋は夜23時過ぎても笑い声が筒抜けでした食事も露天風呂も評価点通りでしたが残念ですさすがに高い宿泊代を払って就寝する時にうるさいと思って寝る事は釈然しない食事代入浴費を引いた代金を返してもらいたいわ無理だろうけどほんと一番安いプランで予約した私が悪いのか残念でなりません従業員の方も親切丁寧で良かったのにそれと10数年前にリホームをしたらしいが壁やトイレやユニットバスはきれいでしたが自分の部屋もそうでしたが多分両隣の部屋もおなじで全ての引き戸に消音処理をしていないのでやたら両隣の部屋から閉める音が全て隣の部屋にいて筒抜けで音がひどい きっと評価点のいい人は更に高いお値段で宿泊しているから部屋の作りも大変良いのでわからないと思いますが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、河口湖にございます数多くの旅館の中から当館をお選びいただき、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
まず最初に、『防音の不備が目立ちました部屋に入ってしばらくして両サイドに宿泊者が入ってきましたが両部屋から四六時中会話と笑いがあり言葉が筒抜けで不愉快な思いをしてました』との事、誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、お客様にゆっくりとお寛ぎいただけるお時間やスペースをご提供できなかった事、私どもも大変に残念ですし、なにより申し訳ないという思いでいっぱいです。またコロナ渦で色々な我慢をしいられている中で、ゆっくとお寛ぎしいただけなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフにて、話し合いをし、早急にできる改善、恒久的な改善を検討し、実施して参りたいと思います。大きな話し声などの騒音に関しましては、スタッフによる館内の循環など、すぐにできる対策をし実施して参りたいと思います。また、防音対策など、お部屋の造りにつきまして、次期、改装の際の最重要項目とさせていただき、お客様が、ゆっくりとお寛ぎいただけるよう改善させていただきます。
この度は、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
河口湖にお越しの際には、是非当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。