楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.24
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.36
  • 食事3.93

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-27 10:19:58

毎年成田出発前に利用させていただいてます。今までより広い部屋に泊まりましたが、ベッドの頭部分の棚に埃が溜まっていました。また、今まではチェックインの時点でアメニティのサービスが口頭でありましたが、それも無く…。各スタッフの対応は良かったです。
何か期待し過ぎていたのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
リッチモンドホテル成田 2019-10-27 15:32:40

いつもリッチモンドホテル成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。快適にお休みいただくために客室内、バスルーム内を常に清潔に保つよう心掛けておりますがこの度の不手際によりご期待を裏切ることとなってしまい心苦しい限りでございます。お客様の信頼を取り戻せますよう、清掃方法を見直し再発防止に努めて参ります。

また、チェックインの際にフロントにてご用意しております無料アメニティについてご案内ができておらず残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。全スタッフ同じようにお声がけができますよう、フロント案内方法の指導を徹底して参ります。

しかしながら、スタッフについてお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。

お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、この度のご意見を真摯に受け止め日々精進して参ります。

また成田にお越しの機会がございましたら私どもホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


フロント 山口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45日前】もっとオトクに!!【超割プラン・朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン◇24平米◇42型TV◇】