楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.24
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.36
  • 食事3.92

総合4

murasakipepeさんの リッチモンドホテル成田 のクチコミ

murasakipepeさん [40代/女性] 2020-09-30 23:14:12

お部屋も広めで清潔な感じが安定のリッチモンド。
通常ビジネスによくある大きなテーブルと椅子以外に、カフェテーブルと腰掛けや、荷物を置ける折り畳みの台があるのは嬉しいです。空気清浄機、ファブリックスプレーやメイク用の鏡、充電器など一通りの「あったら良いな」が揃っていて、少し広めなのがここの系列の好きな所です。
朝食はご時世的にバイキングではなく和洋を選ぶお弁当になっていて、部屋に持ち帰れたので気持ちが楽でした。お味噌汁やドリンク類(選べる)、ペットボトルのお水も付いていました。サービスが有難いです。
連泊での「清掃不要」でQUOカードを頂きましたが、タオルや歯ブラシは同じで良いものの、貰えると思い込んでいたコーヒーなど消耗品の補充も無かったので、困ったのは1泊目に外に出してしまったゴミ袋、、、飲み物やゴミ袋もアメニティ扱い??フロントに行けば貰えたのでしょうけど、QUOカード頂いた手前なんとなく遠慮しました。
1泊分に含まれる消耗品はドアにぶら下げて置いて欲しかったかなぁ、と思います。
確か以前は(系列ホテルで)清掃不要でお水貰える程度でアメニティ類がドアに吊ってあるとかだったかと思うので、特典を上げて内容を変えたのでしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リッチモンドホテル成田 2020-10-01 02:50:09

いつもリッチモンドホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。

清掃不要に関して、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お客様の仰る通り現在私どもでは清掃不要の札をご提示いただいたお客様のお部屋には消耗品も含めて補充を行っておりません。
ご連絡いただいた際には私どもでお部屋にお持ちしておりますが今回の様にご不便をお掛けしてしまった事を踏まえ、改めて運用方法の検討を進めさえていただきたく存じます。

今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し日々改善に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント/尾花
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45日前】もっとオトクに!!【超割プラン・朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇18平米◇】