楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合1
洗面所のコップに1/3位水が入ったまま蓋がされて置かれてていました。きちんと清掃がされていないことが明らかで、気持ち悪かったしウィルス感染が怖かったので、室内の設備はなるべく接触しないように気をつけました。こういう時期なので、衛生管理は徹底した方がよろしいのではないでしょうか?気に入っていたホテルだっただけに、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。折角、私どものホテルにご宿泊いただいたにも関わらず客室に清掃不備があり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。お客様の仰る通り、このようなコロナ禍の中での衛生的問題は決してあってはならぬことと存じます。お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、再度深くお詫び申し上げます。今後、このようなことが起こらぬよう清掃スタッフに厳重に申し伝え、私どものホテルスタッフでも客室インスペクションや消毒等を更に強化してまいります。ご多用の中、ご貴重なご意見をご投稿いただき、深く感謝申し上げます。誠に勝手ながら、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。再度、お客様にお目にかかれますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント/立原支配人
リッチモンドホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リッチモンドホテル成田 のクチコミ
洗面所のコップに1/3位水が入ったまま蓋がされて置かれてていました。
きちんと清掃がされていないことが明らかで、気持ち悪かったしウィルス感染が怖かったので、室内の設備はなるべく接触しないように気をつけました。
こういう時期なので、衛生管理は徹底した方がよろしいのではないでしょうか?
気に入っていたホテルだっただけに、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角、私どものホテルにご宿泊いただいたにも関わらず客室に清掃不備があり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り、このようなコロナ禍の中での衛生的問題は決してあってはならぬことと存じます。
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、再度深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが起こらぬよう清掃スタッフに厳重に申し伝え、私どものホテルスタッフでも客室インスペクションや消毒等を更に強化してまいります。
ご多用の中、ご貴重なご意見をご投稿いただき、深く感謝申し上げます。
誠に勝手ながら、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
再度、お客様にお目にかかれますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント/立原
支配人