楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.24
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.36
  • 食事3.93

総合2

e-skaさんの リッチモンドホテル成田 のクチコミ

e-skaさん [50代/女性] 2022-02-16 06:36:43

連泊です。エコ清掃にしようと思ったのですが、お風呂の手すりに髪の毛が巻き付いて残っておりました。テーブルの上にも短い髪の毛があり残念です。その為申し訳ないのですが、通常清掃をお願いしました。

部屋は広くホテルとしては照明も明るくデスクも広く使いやすいお部屋でした。
清掃の点だけが残念です。その為評価はやや不満といたしました。

駅から近いのですが、歩道橋から続く通路から行くより、タクシー乗り場に降りてから地上を歩いて行く方が便利だと思います。
歩道橋から続く通路ですと、コンビニに寄り路するのは不便です。近くのコンビニは駅前の他のホテルにローソンがあるのみです。
駅反対側にはファミリーマートがあります。
ホテルにはレストランがありますがイタリアンなので、それ以外の食事をしたい場合は、駅の反対側の方がお店があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
リッチモンドホテル成田 2022-02-16 08:25:58

この度はリッチモンドホテル成田にご予約いただきまして誠にありがとうございます。

私どもの清掃に不備がありお客様に残念な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。髪の毛1本も残さず清掃しなくてはならないところ、このような状態でお客様を客室にご案内してしまい大変お恥ずかしい限りでございます。今一度清掃スタッフの教育および指導を見直し、再発防止に努めて参ります。
しかしながら客室についてお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。快適な空間をご提供できますようご意見を真摯に受け止め日々の清掃に努めて参ります。

ご連泊中はSDGsの取り組みとしてベッドメイクとタオル交換のみの「エコスタイル清掃」を1月より実施させていただいておりますが、ご希望により通常清掃を承っております。お客様をお迎えするための細部まで行き届いた清掃を徹底するとともに、地球環境保全活動も心がけ精進して参ります。

駅周辺はホテルが位置する東口側に比べ西口(中央口)側に多くの飲食店やコンビニがございます。お客様のご投稿いただいた通り、駅から地上まで降りていただきコンビニを通過するルートでお越しいただくとお買い物を含めスムーズにお越しいただけるかと存じます。

この度は多くの貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後もお客様にご期待に添えますようホテルスタッフ一丸となってサービス向上を心がけ日々尽力して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


フロント 山口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】感謝の気持ちを込めて♪朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトツイン【1名利用】◇19平米◇】