楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合3
3日間大変お世話になりました。フロントの方のご対応も大変丁寧でいい評価をさせて頂きたかったのですが部屋の掃除が不満でした。髪の毛がバスタオルに絡みついていたし、枕にも長い髪の毛が3本ほど落ちていました。洗面所の排水溝からの臭いも気になりました。それ以外は良いホテルです。次回は改善されていることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル成田をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。客室内のタオルや枕に髪の毛がついていたり、排水溝からは臭いがしたとの事でご不快なお気持ち、さらにはご不便をお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう清掃責任者に申し伝え、館内スタッフ一同改善に努めて参ります。次回は改善されていることを願いますと言うお言葉をいただけましたことに甘んじることなく精進して参ります。また成田へお越しの際はリッチモンドホテル成田のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご指摘をいただきまして、誠にありがとうございます。フロント 柳田支配人
リッチモンドホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル成田 のクチコミ
3日間大変お世話になりました。
フロントの方のご対応も大変丁寧でいい評価をさせて頂きたかったのですが
部屋の掃除が不満でした。
髪の毛がバスタオルに絡みついていたし、枕にも長い髪の毛が3本ほど落ちていました。
洗面所の排水溝からの臭いも気になりました。
それ以外は良いホテルです。
次回は改善されていることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル成田をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
客室内のタオルや枕に髪の毛がついていたり、排水溝からは臭いがしたとの事でご不快なお気持ち、さらにはご不便をお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう清掃責任者に申し伝え、館内スタッフ一同改善に努めて参ります。
次回は改善されていることを願いますと言うお言葉をいただけましたことに甘んじることなく精進して参ります。
また成田へお越しの際はリッチモンドホテル成田のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご指摘をいただきまして、誠にありがとうございます。
フロント 柳田
支配人