楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.24
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.36
  • 食事3.92

総合2

たまちん6006さんの リッチモンドホテル成田 のクチコミ

たまちん6006さん [50代/男性] 2023-12-31 20:52:43

今回は、二人で利用させてもらいましたが、案内されたのはシングル用で、アメニティも、一人分しかありませんでした。
すぐに持ってきてくれましたが。。。
ちょっとありえないですね。
お風呂場の電気がほこりがたまってたり、髪の毛が落ちてたりとか、少し清掃が雑なのかなって感じでした。 
あとは、シャワーの水圧が弱く、タオルも少し匂いがしました。
次の機会があれば、改善を期待したいところですね。
いそがしかったんですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
リッチモンドホテル成田 2024-01-01 03:05:32

この度はリッチモンドホテル成田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割きご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

しかしながらご滞在中は数々の不手際によりご不便をおかけし、大変申し訳ございません。ご指摘いただいた内容は本来絶対にあってはならないことであり、私どもの確認および連携の不足によりご迷惑をおかけしてしまいました。

お部屋の清掃状態については、今回の件を清掃スタッフとも共有させていただき連携を強化し再発防止に努めて参ります。
また設備不良についても、お客様をお部屋にお通しする前にきちんと把握できるよう、スタッフでの確認頻度を増やして改善に取り組んで参ります。

重ねてこの度はお客様の貴重なお時間を割き、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め誠心誠意改善に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらリッチモンドホテル成田をご利用いただけると幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 小西
支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇18平米◇】