3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
aston87さんの リッチモンドホテル成田 のクチコミ
- aston87さん [40代/女性] 2023年08月24日 09:22:04
-
良かった点:朝食の鰻ごはん
不満:ペットボトルの水が部屋に無い(どんなに安いホテルでも水が無いところは珍しい)
なぜか朝の5時にアラームがセットされていたため起こされよく眠れなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- リッチモンドホテル成田 2023年08月24日 15:10:41
-
この度はリッチモンドホテル成田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
目覚まし時計のアラームがセットされたままだったことに気づかず、早朝に起こしてしまったということにつきまして、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であれば清掃の際に確認し、アラームを切らなければいけなかったところ、確認を失念しておりました。
ホテル全体で早急に対策を講じ、再発防止に努めて参ります。
また、ペットボトルの水につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
リッチモンドホテル成田は井戸水を汲み上げて利用しております。
そのため、蛇口から出るお水は安全にお飲みいただけるものでございますが、ペットボトルの設置につきましては今後検討して参ります。
しかしながら、朝食の鰻の混ぜご飯につきまして、良かったとのお声をお聞かせいただき、ありがとうございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたことお礼申し上げます。
大変恐縮ではございますが、成田にお越しの際にはまたお越しいただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。
フロント 田中
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】自慢のビュッフェ朝食付きプラン♪駅近で成田空港へのアクセスも便利!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトツイン【1名利用】◇19平米◇】
設備・アメニティ1
tomoki0909さんの リッチモンドホテル成田 のクチコミ
- tomoki0909さん [50代/男性] 2023年07月13日 10:09:32
-
駐車場の案内が不適切で、ミニバンは不可です。最寄りの黄色い看板の駐車場を案内されます。
洗面台には髪の毛があり、気持ちよく使えませんでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- リッチモンドホテル成田 2023年07月13日 14:46:11
-
この度はリッチモンドホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私共のご案内不足によってご足労をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
リッチモンドホテル成田に併設の機械式駐車場には、サイズ制限がございます。
普通車、ハイルーフ車ともに
全長1.55m、全幅1.85m
普通車は全高1.55m
ハイルーフ車は全高1.55m
がお停めいただける範囲の大きさでございます。
こちらの範囲に合致すればミニバンでもお停めいただけますが、そうでなかった場合は近隣のコインパーキングをご案内しております。
また、清掃不備につきましてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
洗面台に髪の毛がありましたことを失念しておりましたことは、大変恥ずべきことでございます。
今後はこのようなことがないよう、清掃スタッフと情報を共有した上で再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中、この様なご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
大変厚かましいお願い事ではございますが、頂戴しましたご指摘をもとに今後のスタッフ教育を徹底して参りますので、また成田にお越しの際にはお泊りいただければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。
フロント 三上
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14日前】リピーター続出!早期割プラン〈素泊り〉
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇18平米◇】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
たまちん6006さんの リッチモンドホテル成田 のクチコミ
今回は、二人で利用させてもらいましたが、案内されたのはシングル用で、アメニティも、一人分しかありませんでした。
すぐに持ってきてくれましたが。。。
ちょっとありえないですね。
お風呂場の電気がほこりがたまってたり、髪の毛が落ちてたりとか、少し清掃が雑なのかなって感じでした。
あとは、シャワーの水圧が弱く、タオルも少し匂いがしました。
次の機会があれば、改善を期待したいところですね。
いそがしかったんですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル成田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割きご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながらご滞在中は数々の不手際によりご不便をおかけし、大変申し訳ございません。ご指摘いただいた内容は本来絶対にあってはならないことであり、私どもの確認および連携の不足によりご迷惑をおかけしてしまいました。
お部屋の清掃状態については、今回の件を清掃スタッフとも共有させていただき連携を強化し再発防止に努めて参ります。
また設備不良についても、お客様をお部屋にお通しする前にきちんと把握できるよう、スタッフでの確認頻度を増やして改善に取り組んで参ります。
重ねてこの度はお客様の貴重なお時間を割き、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め誠心誠意改善に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらリッチモンドホテル成田をご利用いただけると幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小西
支配人