楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル成田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2648件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.38
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.58
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ4

投稿者さんの リッチモンドホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 21:15:29

Go to キャンペーンで書類で申請を出す場合に必要な領収書や宿泊証明書をチェックイン時に依頼していたのに、チェックアウト時に準備がされていなかった。チェックイン時とチェックアウト時にしっかりフロントに確認しないとスルーされるので気をつけましょう。あと個人的な印象だが清掃の細かいところができていない感じ。施設そのものがきれいなのであまり目立たないが。近くには他社のホテルもあるのでコスパを考えてチョイスすると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
リッチモンドホテル成田 2020年08月02日 22:34:13

この度はリッチモンドホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、領収書等のお渡しに関しまして、私どもの確認不足によりお忙しい中貴重なお時間を取らせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
また、清掃に関しましても十分ではなく大変ご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたご意見を早急に清掃所長と共有し、ホテル一体となり改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日前】これはオトク!【特割プラン・素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇18平米◇】

設備・アメニティ4

つくじーこさんの リッチモンドホテル成田 のクチコミ

つくじーこさん [50代/男性] 2019年11月28日 21:38:10

冷蔵庫のスィッチがわかりずらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
リッチモンドホテル成田 2019年11月29日 05:50:13

この度はリッチモンドホテル成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

冷蔵庫につきまして、ご不便おかけしてしまい大変申し訳ございません。
お部屋によってはスイッチが冷蔵庫内だけのタイプもございます。
ご指摘いただいた点につきましては正確なご案内が出来るよう、スタッフの再教育を徹底して行って参ります。

誠に勝手ではございますが、また成田にお越しの際はホテルへご宿泊いただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。


フロント 金子
支配人

ご利用の宿泊プラン
【#ギュッと千葉】【ポイント10倍】スーパーポイント10倍付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル◇18平米◇】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月02日 15:32:51

以前禁煙の部屋に案内され、タバコ臭く部屋を変えて貰った。
初めの部屋の鍵が使えず数度ロビーに行く事になり、接客の悪さが目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リッチモンドホテル成田 2019年12月02日 16:50:43

いつもリッチモンドホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は私どもの客室、ご案内によってお客様へ大変ご迷惑をお掛けしましたことを、この場をお借りし、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様へ寄り添ったご案内、接客をご用意出来るよう、今後ホテル一体となり精進して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

フロント:木村
支配人


ご利用の宿泊プラン
【日曜限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇18平米◇】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 16:17:03

以前から何度か利用してます。以前も綺麗だったのにリフォームし部屋は狭くなり値段も高くチェックアウト時間も早くなりフロントスタッフも以前より不親切な感じになってしまいました。以前はお部屋は少し広いお部屋も選べてお値段はそれなのにお安めでスタッフの方もみんな親切でチェックアウト時間も13時まで会員の場合は無料だったのに。。レイトチェックアウトを予約をした後に電話で一報入れ自分と家族のふた部屋をお願いしたのにも関わらず一部屋しかたまわってないと言われるしホテルのタオルはおじさんくさいしバスルームもおじさん臭かったです。タオルはすぐに新しいものをお部屋まで持ってきてくれそのスタッフの方は非常に真摯な対応でした。全体的に全くお得な感じがしないホテルになってしまい非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
リッチモンドホテル成田 2019年09月23日 20:43:52

この度は、数あるホテルからリッチモンドホテル成田にご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

2019年7月の改装オープンし、客室やロビーは白を基調にしたデザインから一新し、色味の濃い落ち着いた雰囲気になりました。
客室の平米数の変更はございません。
お部屋タイプによっては、取り付け家具を替えたことで以前よりも広くお使いいただける客室もございます。
お褒めのお言葉もいただいておりますが、圧迫感があるというご意見もございます。
どのお客様も快適に過ごしていただける空間を作り出す難しさを痛感しております。

客室のメンテナンスの不行き届き、およびフロントスタッフの対応につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
早急に清掃責任者と打ち合わせをし、客室チェックの強化をするともに、フロントスタッフの教育にも尽力いたします。

チェックアウトのお時間は会員のお客様の特典として12時までご滞在いただけます。
レイトチェックアウトプランでご予約いただきますとチェックアウトは13時までとなります。
私どもからご案内が分かりにくく、度重なる不手際で、ご迷惑をお掛けしてしまい恥ずかしい限りでございます。
また成田にお越しの際は、リッチモンドホテル成田もご宿泊の選択肢の一つに入れていただければ、これほど嬉しいことはございません。
次回お越しの際は「泊まって良かった」と思っていただけるよう、スタッフ一丸となり日々精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

スタッフ/浅見
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント10倍!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇18平米◇】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月27日 10:19:58

毎年成田出発前に利用させていただいてます。今までより広い部屋に泊まりましたが、ベッドの頭部分の棚に埃が溜まっていました。また、今まではチェックインの時点でアメニティのサービスが口頭でありましたが、それも無く…。各スタッフの対応は良かったです。
何か期待し過ぎていたのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
リッチモンドホテル成田 2019年10月27日 15:32:40

いつもリッチモンドホテル成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。快適にお休みいただくために客室内、バスルーム内を常に清潔に保つよう心掛けておりますがこの度の不手際によりご期待を裏切ることとなってしまい心苦しい限りでございます。お客様の信頼を取り戻せますよう、清掃方法を見直し再発防止に努めて参ります。

また、チェックインの際にフロントにてご用意しております無料アメニティについてご案内ができておらず残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。全スタッフ同じようにお声がけができますよう、フロント案内方法の指導を徹底して参ります。

しかしながら、スタッフについてお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。

お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、この度のご意見を真摯に受け止め日々精進して参ります。

また成田にお越しの機会がございましたら私どもホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


フロント 山口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45日前】もっとオトクに!!【超割プラン・朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン◇24平米◇42型TV◇】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ