楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鈴鹿ストーリアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鈴鹿ストーリアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.27
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.33
  • 食事3.72

総合2

はおじゅうさんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

はおじゅうさん [40代/男性] 2013-02-18 23:07:35

朝食ですが、前日食べた時間帯に食堂に行ったのですが、既に閉店ということで食事も取れずに仕事へと向かうはめになりました。

後になってインターネットで調べると、食堂の閉店時間と入店時間の〆時間というものがありました。
つまり、居酒屋でいうとラストオーダーまでに入店して下さいということですが…
チェックインの時説明して欲しかったです。
従業員さんの対応や部屋の綺麗さはとても満足でしたが、チェックアウトの際に空腹で仕事へ行くはめになって、後味の悪い評価となりました。

あと、ウオシュレットが壊れて使用不可でした‥‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
鈴鹿ストーリアホテル 2013-02-19 15:13:21

この度は鈴鹿ストーリアホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また早速のご意見重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便をおかけして大変申し訳なく思っております。

朝食に関しましては、ご期待にそえず申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一同、お客様へのわかりやすい案内を心掛け 努力、徹底をしていきたいと思います。

また ウォシュレットの不具合も重ねてお詫び申し上げます。
ご不便またご迷惑をおかけしたにもかかわらずお褒めの言葉を頂戴したことはスタッフ一同嬉しい限りでございます。
これからもお客様のお声を真摯に受け止め、
より快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参る所存でございます。
今後とも鈴鹿ストーリアホテルを
何卒宜しくお願い致します。

お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小林

はおじゅうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ