楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鈴鹿ストーリアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋でインターネットに接続しようとした時に、ネットワークに接続できなかったので、設定など見直した後、最終的に自分で用意したネットワークケーブルが悪いと思い、フロントにネットワークケーブルを借りに行くと、その時に初めてホテルのネットワーク機器の不具合を知らされました。またその場を対応してくれたスタッフの方がおどおどした態度ですみませんとしか言わず、このような場合の対応方法が確立されていません。ネットワークの不具合は突然起きたわけではなく、数日前からトラブルがあり、業者でも治せないと言われましたが、ホテルの予約ページでは全室インターネット無料接続可(LANケーブル無料貸出し有)と書いてあったので、実際にできないのであれば、問題です。こういった場合、事前に知らせていただくか、そのような状態でも宿泊するかどうか客に尋ねるなどしていただきたかったです。自分の設定が悪いのではと費やした時間が無駄になりました。同じような条件のホテルがあり、そちらも選択できたのですが、こちらのホテルに泊まったことがなかったので、選択しました。こんなことなら他のホテルに泊まればよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、またこのような貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。御指摘を頂いた通り、館内において設備の不具合があるにも関わらず、当方の案内不足のために多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ビジネスホテルであるにも関わらず、ネットワークの不具合があるという事は致命的な問題であり現在最優先の課題として、修理や別回線の増設などいくつかの対応策を検討し進めております。ご案内に不手際があったという事は、お客様に誠意を持って応対させていただかなかった、ということであり、サービス業に従事するものとしての欠陥であることは、御指摘内容のその通りでございます。ご予約時のご案内、チェックイン時のご案内、館内の掲示など、まずはご案内しないという事を無くし、同時に引き続き修復に努めて参ります。今回の不具合に限らず、ご意見を伝えられず、こちらの不手際をお持ち帰りいただいているお客様も少なくはないと、改めて感じております。このようにお叱りとあたたかいご意見をいただきましたこと、フロントスタッフとして恥ずかしく思うとともに、お客様には心から感謝申し上げます。次回、鈴鹿にお越しの際は再度お泊り頂く機会を頂けましたら、ご満足して頂けるサービス、同じ条件でも選んで頂けるサービスを心掛けてお迎えさせて頂きたく存じます。この度は早速の貴重なご意見、誠にありがとうございました。フロントスタッフ一同
鈴鹿ストーリアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ
部屋でインターネットに接続しようとした時に、ネットワークに接続できなかったので、
設定など見直した後、最終的に自分で用意したネットワークケーブルが悪いと思い、フロントにネットワークケーブルを借りに行くと、その時に初めてホテルのネットワーク機器の不具合を知らされました。またその場を対応してくれたスタッフの方がおどおどした態度ですみませんとしか言わず、このような場合の対応方法が確立されていません。
ネットワークの不具合は突然起きたわけではなく、数日前からトラブルがあり、業者でも治せないと言われましたが、ホテルの予約ページでは全室インターネット無料接続可(LANケーブル無料貸出し有)と書いてあったので、実際にできないのであれば、問題です。
こういった場合、事前に知らせていただくか、そのような状態でも宿泊するかどうか客に尋ねるなどしていただきたかったです。自分の設定が悪いのではと費やした時間が無駄になりました。
同じような条件のホテルがあり、そちらも選択できたのですが、こちらのホテルに泊まったことがなかったので、選択しました。こんなことなら他のホテルに泊まればよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、またこのような貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございます。
御指摘を頂いた通り、館内において設備の不具合があるにも関わらず、
当方の案内不足のために多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ビジネスホテルであるにも関わらず、ネットワークの不具合があるという事は
致命的な問題であり現在最優先の課題として、
修理や別回線の増設などいくつかの対応策を検討し進めております。
ご案内に不手際があったという事は、お客様に誠意を持って
応対させていただかなかった、ということであり、
サービス業に従事するものとしての欠陥であることは、
御指摘内容のその通りでございます。
ご予約時のご案内、チェックイン時のご案内、館内の掲示など、
まずはご案内しないという事を無くし、同時に引き続き修復に努めて参ります。
今回の不具合に限らず、ご意見を伝えられず、こちらの不手際をお持ち帰りいただいている
お客様も少なくはないと、改めて感じております。
このようにお叱りとあたたかいご意見をいただきましたこと、
フロントスタッフとして恥ずかしく思うとともに、お客様には心から感謝申し上げます。
次回、鈴鹿にお越しの際は再度お泊り頂く機会を頂けましたら、
ご満足して頂けるサービス、同じ条件でも選んで頂けるサービスを心掛けてお迎えさせて頂きたく存じます。
この度は早速の貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ一同