楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鈴鹿ストーリアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインからの不安は的中。フロント他、男性スタッフは新人?らしき人を除きやる気無オーラが充満。翌日にホテルを変えることも考えたが、食事の担当、女性スタッフの丁寧、愛想のよさで我慢。結局予定通り3泊したが、次回同じエリアで宿泊であればホテルは変えます。コインランドリーも乾燥するのにいくら?何時間かければいいのか、その位乾かない!?昭和の時代のビジネスホテル、そのままでした。同じ金額でもっとまともなホテルはあります。楽天トラベルを信用してコレか、が正直なところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鈴鹿ストーリアホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中に煩わしいご気分にさせてしまい申し訳ございません。丁寧なご案内、ホテル内設備など、今一度見直し、できる限りの改善をし、ご満足いただけるご滞在になりますよう精進いたします。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。鈴鹿ストーリアホテル フロント
鈴鹿ストーリアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ
チェックインからの不安は的中。フロント他、男性スタッフは新人?らしき人を除きやる気無オーラが充満。翌日にホテルを変えることも考えたが、食事の担当、女性スタッフの丁寧、愛想のよさで我慢。結局予定通り3泊したが、次回同じエリアで宿泊であればホテルは変えます。
コインランドリーも乾燥するのにいくら?何時間かければいいのか、その位乾かない!?
昭和の時代のビジネスホテル、そのままでした。同じ金額でもっとまともなホテルはあります。楽天トラベルを信用してコレか、が正直なところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鈴鹿ストーリアホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に煩わしいご気分にさせてしまい申し訳ございません。
丁寧なご案内、ホテル内設備など、今一度見直し、できる限りの改善をし、ご満足いただけるご滞在になりますよう精進いたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
鈴鹿ストーリアホテル フロント