楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鈴鹿ストーリアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
急遽三重への旅行が決まり1週間ほど前に当ホテルを予約。2人で利用しました。チェックインが遅くなりましたが特に問題なく対応していただけましたがしかし歯ブラシが1本開封済み歯磨き粉がない状態でした。ぱっと見未開封のように見えたので清掃の方が交換しなかった?のかなと思います。すごく残念でした。アメニティは毎回全交換ではないのでしょか?再利用するにしてもしっかり確認していただきたかった。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鈴鹿ストーリアホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を賜り重ねてお礼申し上げます。しかしながら、当館のご用意の不備でご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。チェックインでお部屋に入られた時、もちろん全てのアメニティは新品の状態のはずですので、ご準備の段階で不手際があったのだと思います。今後はこのような事が無いよう、清掃とチェックを改善いたします。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。鈴鹿ストーリアホテル フロント
鈴鹿ストーリアホテル クチコミ一覧へ
鈴鹿ストーリアホテル(三重県)
1.0
投稿日:2019-05-01 18:53:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
aiuuuuuさんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ
急遽三重への旅行が決まり1週間ほど前に当ホテルを予約。
2人で利用しました。
チェックインが遅くなりましたが特に問題なく対応していただけましたが
しかし歯ブラシが1本開封済み
歯磨き粉がない状態でした。
ぱっと見未開封のように見えたので清掃の方が交換しなかった?のかなと思います。
すごく残念でした。
アメニティは毎回全交換ではないのでしょか?
再利用するにしてもしっかり確認していただきたかった。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鈴鹿ストーリアホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、当館のご用意の不備でご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
チェックインでお部屋に入られた時、もちろん全てのアメニティは新品の状態のはずですので、ご準備の段階で不手際があったのだと思います。
今後はこのような事が無いよう、清掃とチェックを改善いたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
鈴鹿ストーリアホテル フロント