楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

鈴鹿ストーリアホテル クチコミ・感想・情報

鈴鹿ストーリアホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(693件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    鈴鹿ストーリアホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:693件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.93
    • 立地4.47
    • 部屋4.07
    • 設備・アメニティ3.83
    • 風呂3.52
    • 食事3.88

    総合5

    @119さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

    @119さん [40代/男性] 2020-11-27 18:53:57

    静かで清潔な部屋をいただきました。
    小さめではありますが、大浴場があるのは嬉しいです。

    朝食のとき、ごはんと味噌汁が見当たらないと思ったら、個別オーダー制でした。
    これも感染症対策でしょうか。
    おかわりにも快く受けていただき、頭が下がります。
    食事を終えたテーブルを念入りに消毒、清掃してくれているスタッフさんが好印象でした。


    とても良いホテルと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス4
    • 立地3
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    鈴鹿ストーリアホテル 2020-11-27 20:07:31

    この度は鈴鹿ストーリアホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    この度のご滞在と大浴場に関しましてご満足頂けたご様子で、フロントとして大変嬉しく存じます。
    現在、様々な感染症対策を行っております。ご感想賜りました個別オーダーに関しましても、お客様の仰る通り、対策の一環となっております。
    お客様にご不便をおかけします事、大変心苦しく存じますが、今回お褒めの言葉を賜りました様に、スタッフ一同お客様に安全にご利用頂けます様、全力で努めております。
    ご安心してご利用頂ければと存じます。


    次回、鈴鹿へお越しの際も是非とも鈴鹿ストーリアホテルを宜しくお願い致します。

    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    鈴鹿ストーリアホテル フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【のんびり22時間ステイプラン】~朝食付き~ 駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    このページのトップへ