楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鈴鹿ストーリアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鈴鹿ストーリアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.32
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.36
  • 食事3.71

総合5

@119さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

@119さん [40代/男性] 2020-11-27 18:53:57

静かで清潔な部屋をいただきました。
小さめではありますが、大浴場があるのは嬉しいです。

朝食のとき、ごはんと味噌汁が見当たらないと思ったら、個別オーダー制でした。
これも感染症対策でしょうか。
おかわりにも快く受けていただき、頭が下がります。
食事を終えたテーブルを念入りに消毒、清掃してくれているスタッフさんが好印象でした。


とても良いホテルと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
鈴鹿ストーリアホテル 2020-11-27 20:07:31

この度は鈴鹿ストーリアホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご滞在と大浴場に関しましてご満足頂けたご様子で、フロントとして大変嬉しく存じます。
現在、様々な感染症対策を行っております。ご感想賜りました個別オーダーに関しましても、お客様の仰る通り、対策の一環となっております。
お客様にご不便をおかけします事、大変心苦しく存じますが、今回お褒めの言葉を賜りました様に、スタッフ一同お客様に安全にご利用頂けます様、全力で努めております。
ご安心してご利用頂ければと存じます。


次回、鈴鹿へお越しの際も是非とも鈴鹿ストーリアホテルを宜しくお願い致します。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

鈴鹿ストーリアホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【のんびり22時間ステイプラン】~朝食付き~ 駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】