楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鈴鹿ストーリアホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
5月連休に利用させていただきました。宿泊・サービスに関しては良かったのですが、チェックアウト時にBluetoothのヘッドセットを紛失してしまいました。ホテルを後にした際に気がついたので、ホテルに連絡しました。明らかに、ホテル内で紛失したのですが「部屋にはないと」連絡を頂きました。しかし、腑に落ちないので「施設内で落とした可能性が高いので、探していただけないでしょうか?また、見つかったら着払いでもいいので送ってください、また連絡をください」と伝えました。それ以来、連絡はありません。有無に問わず御連絡ぐらい頂きたいものです。せっかく良い施設なのに勿体無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鈴鹿ストーリアホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、私共のサービスが行き届いておらず、申し訳ございません。お電話を頂いた後、じっくり探しまして、見つかればお客様に送付する様、きちんとスタッフ全員に引継ぎしていたのですが、お客様にもご連絡すべきでございました。今後、このようなことがないよう、努めて参りますので、また鈴鹿にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。フロント 舘
鈴鹿ストーリアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ
5月連休に利用させていただきました。
宿泊・サービスに関しては良かったのですが、
チェックアウト時にBluetoothのヘッドセットを紛失してしまいました。
ホテルを後にした際に気がついたので、ホテルに連絡しました。
明らかに、ホテル内で紛失したのですが「部屋にはないと」連絡を頂きました。
しかし、腑に落ちないので
「施設内で落とした可能性が高いので、探していただけないでしょうか?また、見つかったら着払いでもいいので送ってください、また連絡をください」と伝えました。
それ以来、連絡はありません。有無に問わず御連絡ぐらい頂きたいものです。
せっかく良い施設なのに勿体無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鈴鹿ストーリアホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共のサービスが行き届いておらず、申し訳ございません。
お電話を頂いた後、じっくり探しまして、見つかればお客様に送付する様、きちんとスタッフ全員に引継ぎしていたのですが、お客様にもご連絡すべきでございました。
今後、このようなことがないよう、努めて参りますので、また鈴鹿にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
フロント 舘