楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

鈴鹿ストーリアホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(668件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鈴鹿ストーリアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.40
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.33
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 22:15:45

一人で宿泊しました、部屋に入り1番最初に浴室を確認しました
浴槽に毛が沢山こびり付いていました!
なぜ清掃時に気づかないのでしょうか?

あとベットに寝ていると壁中の排水管の水落ち音が聞こえます。
あまり気持ちいいものではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
鈴鹿ストーリアホテル 2020年02月23日 10:39:15

この度は鈴鹿ストーリアホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。

又、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

今後はこのような事が無いようフロントスタッフ、清掃スタッフ共々気を付けて参ります。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

鈴鹿ストーリアホテル    フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬得】素泊まりプラン~無駄なもの省いて安く泊まろう!
ご利用のお部屋
【ダブル喫煙】

総合2

CNBLUE3974さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

CNBLUE3974さん [50代/女性] 2019年12月13日 20:48:45

仕事の関係で利用しました。お部屋は広く清潔に感じられました。しかし、壁が薄いのか隣部屋の話し声が丸聞こえでした。また、朝、シャワーをしていたら途中から温度が下がり瞬く間に温水プール程度の温度となりフロントに連絡しました。すると、この時間は皆さんが使用するので温度が上がらない、もう1つのタンクを付けるのでしばらく待ってほしいと、言われました。12月の真冬です。エアコンを最大にして震えていました。確かに30分後には、温度は上がりましたが、予想されているのであれば、最初からタンクに火をつけておいて欲しいと思いました。立地条件はいいですが、もうこりごりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
鈴鹿ストーリアホテル 2019年12月14日 14:47:09

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。シャワーの温度に関しまして、不手際御座いました事、深く反省するとともに二度とこの様な事無きよう注意させて頂きます。次回も鈴鹿にお越しの時は、当ホテルにご宿泊頂きます様宜しくお願いします。 

フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋得】素泊まりプラン~無駄なもの省いて安く泊まろう!
ご利用のお部屋
【ダブル禁煙】

総合2

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月24日 00:44:17

久しぶりに宿泊するので、ちょっと広い部屋と思いダブルのシングル利用で宿泊しました。部屋自体はいいのですが、浴室に有るドライヤーは風量が弱く髪が乾かない、エアコンは冷房を18度に設定しても送風だけ。普通の部屋にした方がいいですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
鈴鹿ストーリアホテル 2019年05月24日 01:25:34

この度は鈴鹿ストーリアホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、お部屋でご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お部屋の設備はきちんと起動するようチェックを厳しくいたします。
もし何かございましたら、ドライヤーであればもう少し風量の強いものを貸出するなど、当日フロントでも出来る限りの対応をさせて頂きます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

鈴鹿ストーリアホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【春得】素泊まりプラン~無駄なもの省いて安く泊まろう!
ご利用のお部屋
【ダブル喫煙】

総合2

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 07:05:14

・予約したのが宿泊日の1週間前だったので、喫煙室しか空いていなかった。
・当日は喫煙室を消臭対応していただいたとのことであったが、部屋内の煙草臭は相当程度気になるレベルであった。
・フロントでお願いしたところ、空気清浄器を貸与してもらえたが、それでも部屋の臭いは消えることがなかった。部屋内に準備されている消臭スプレーも効果がなかった。
・フロア案内を確認したところ、複数階あるフロアの中で禁煙階は1フロアだけであった。最近のビジネスホテルの禁煙対応としては少なすぎるように感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
鈴鹿ストーリアホテル 2014年05月19日 15:10:09

この度は、鈴鹿ストーリアホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の消臭に関しましては誠に申し訳ございませんでした。

当館の消臭作業はオゾン脱臭機を用い、更にその上に煙草用の消臭スプレーで消臭を
行っておりますが、ご満足頂けず心よりお詫び申し上げます。

当館の禁煙階は2階・4階・7階と3フロア33室ございますが、仰る通り事前に全て満室と
なってしまいました為心苦しくも喫煙室でのご用意となりました。

今後喫煙室でのご利用が生じました場合、更に念入りに脱臭・消臭をかけた上で予め
空気清浄機のご準備をさせて頂きます。

また、当然の事ながら禁煙室が空き次第そちらにお部屋を割り替えさせて頂きます。
本来快適なご宿泊をご提供するべきところ、非常にご不快な思いを抱かせてしまい誠に
申し訳ございません。
にもかかわらずお忙しい中このような貴重なご意見を賜り、心よりお礼を申し上げます。

大変なご迷惑をお掛け致しましたが、鈴鹿へお越しの際にはまた当館をご利用頂けましたら
幸いでございます。

お客様のご再訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】◆ シンプルステイプラン ◆【春得】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

総合2

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 19:29:32

部屋の下で信号待ちしている車やバイクの中に空ぶかしをする者がおり、非常にうるさかった。防音をちゃんとしてもらわないと、うるさくて眠れない。
他は立地も良く、部屋も広かっただけに、防音が出来ていないことだけが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
鈴鹿ストーリアホテル 2014年04月30日 00:27:17

この度は鈴鹿ストーリアホテルのご利用誠にありがとうございます。
しかしながら、道路の騒音につきましては大変申し訳ございませんでした。
もしまたご利用頂けるご機会がございましたら、極力上層階の静かなお部屋をご準備させて頂きます。
また、窓からの遮音に関しましても課題として方法を模索致します。

貴重なご意見を誠にありがとうございます。
大変勝手ながら、またお越し頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】◆ シンプルステイプラン ◆【春得】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合2

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月10日 15:19:40

部屋でインターネットに接続しようとした時に、ネットワークに接続できなかったので、
設定など見直した後、最終的に自分で用意したネットワークケーブルが悪いと思い、フロントにネットワークケーブルを借りに行くと、その時に初めてホテルのネットワーク機器の不具合を知らされました。またその場を対応してくれたスタッフの方がおどおどした態度ですみませんとしか言わず、このような場合の対応方法が確立されていません。
ネットワークの不具合は突然起きたわけではなく、数日前からトラブルがあり、業者でも治せないと言われましたが、ホテルの予約ページでは全室インターネット無料接続可(LANケーブル無料貸出し有)と書いてあったので、実際にできないのであれば、問題です。

こういった場合、事前に知らせていただくか、そのような状態でも宿泊するかどうか客に尋ねるなどしていただきたかったです。自分の設定が悪いのではと費やした時間が無駄になりました。

同じような条件のホテルがあり、そちらも選択できたのですが、こちらのホテルに泊まったことがなかったので、選択しました。こんなことなら他のホテルに泊まればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
鈴鹿ストーリアホテル 2013年12月10日 23:25:28

この度は当館をご利用いただき、またこのような貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございます。
御指摘を頂いた通り、館内において設備の不具合があるにも関わらず、
当方の案内不足のために多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ビジネスホテルであるにも関わらず、ネットワークの不具合があるという事は
致命的な問題であり現在最優先の課題として、
修理や別回線の増設などいくつかの対応策を検討し進めております。

ご案内に不手際があったという事は、お客様に誠意を持って
応対させていただかなかった、ということであり、
サービス業に従事するものとしての欠陥であることは、
御指摘内容のその通りでございます。
ご予約時のご案内、チェックイン時のご案内、館内の掲示など、
まずはご案内しないという事を無くし、同時に引き続き修復に努めて参ります。
今回の不具合に限らず、ご意見を伝えられず、こちらの不手際をお持ち帰りいただいている
お客様も少なくはないと、改めて感じております。
このようにお叱りとあたたかいご意見をいただきましたこと、
フロントスタッフとして恥ずかしく思うとともに、お客様には心から感謝申し上げます。

次回、鈴鹿にお越しの際は再度お泊り頂く機会を頂けましたら、
ご満足して頂けるサービス、同じ条件でも選んで頂けるサービスを心掛けてお迎えさせて頂きたく存じます。
この度は早速の貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【3000円バック】出張者の方必見!払ったお金が返って来る!【現金特価】【冬得】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

総合2

はおじゅうさんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

はおじゅうさん [40代/男性] 2013年02月18日 23:07:35

朝食ですが、前日食べた時間帯に食堂に行ったのですが、既に閉店ということで食事も取れずに仕事へと向かうはめになりました。

後になってインターネットで調べると、食堂の閉店時間と入店時間の〆時間というものがありました。
つまり、居酒屋でいうとラストオーダーまでに入店して下さいということですが…
チェックインの時説明して欲しかったです。
従業員さんの対応や部屋の綺麗さはとても満足でしたが、チェックアウトの際に空腹で仕事へ行くはめになって、後味の悪い評価となりました。

あと、ウオシュレットが壊れて使用不可でした‥‥



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
鈴鹿ストーリアホテル 2013年02月19日 15:13:21

この度は鈴鹿ストーリアホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また早速のご意見重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便をおかけして大変申し訳なく思っております。

朝食に関しましては、ご期待にそえず申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一同、お客様へのわかりやすい案内を心掛け 努力、徹底をしていきたいと思います。

また ウォシュレットの不具合も重ねてお詫び申し上げます。
ご不便またご迷惑をおかけしたにもかかわらずお褒めの言葉を頂戴したことはスタッフ一同嬉しい限りでございます。
これからもお客様のお声を真摯に受け止め、
より快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参る所存でございます。
今後とも鈴鹿ストーリアホテルを
何卒宜しくお願い致します。

お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小林

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ