楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鈴鹿ストーリアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鈴鹿ストーリアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.34
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.33
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

588件中 441~460件表示

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月21日 21:18:47

”満足という名の滞在  平成16年10月20日 全室に無料高速インターネット接続開始。(LANケーブル無料貸し出し有り)”

というフレコミでしたがインターネットは決して高速ではありませんでした。

メール送受信程度なら問題ないですが、FTPや遠隔操作でのファイルDLは不可です。
想像ではADSL1.5MB

それ以外の設備は問題なし。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム(喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年08月24日 12:46:14

この度は数あるホテルの中から、鈴鹿ストーリアホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは、同軸LANシステムで各客室にモデムを設置致しておりますので日常業務には差し支えなく御利用頂けますが、ご指摘頂きましたパワーユーザー様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
これからも、お客様皆様に快適にお過ごし頂ける様に努力いたします。
また、鈴鹿ストーリアホテルにお越し頂ける日を楽しみにしております。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月16日 10:10:37

1泊の予定が急遽2泊になり、それを連泊扱いにして下さりありがとう御座いました。
洋食の朝ごはんはよかったのですが、和食が焼き魚ではなく、鶏肉だったので、すこし残念でした。(日によって違うのでしょうが・・・)
特に苦情は御座いません。フロントの対応もよく気持ちよく泊まらせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年08月18日 01:12:06

この度は、鈴鹿ストーリアホテルにてのご宿泊、誠に有難うございます。
またご多忙な中、貴重なご感想、スタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回は1泊から2泊への変更になられましたが、お客様がお困りのときは少しでも私共で出来る限りの御手伝いをさせて頂きたいと思っております。
私共、お部屋がご準備出来た事、お客様に気持ちよく泊まれたと喜んで頂けた事が何よりでございます。
しかしながら、ご朝食ではご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客様のお気付きの通り和食は日替わり定食の形を取らさせて頂いております。
現状このような形でのご提供が精一杯ではございますが、これからも試行錯誤を重ね、皆様に全てにおいてご満足頂けるよう、スタッフ一丸となって努力して参ります。
また鈴鹿ストーリアホテルでお目にかかれます日を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月11日 14:31:00

なんの不満もありません。コンビニまで少し歩きましたが、よく考えたらコンビニの方が駅から遠かった…。会社が目の前なのでまたお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年08月13日 00:58:01

この度は、鈴鹿ストーリアホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご感想まで頂戴し大変光栄でございます。
お客様には快適にお過ごし頂けた様で喜ばしく思います。
コンビニエンスストアに関しましては一番近い所で徒歩3、4分程でサンクス様がございます。
そちら以外ですと10分以上はお時間が必要になってしまいます。
近隣に様々な店舗等が来ていただけることを私共も切に願っております。
次回の鈴鹿ストーリアホテルへのご来館、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月26日 16:56:14

ロビーの施錠が表側がAM0:00で裏がAM1:00は見直して欲しい。遅くなっても入れるように!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年07月27日 14:10:11

この度は、鈴鹿ストーリアホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様からご意見頂きました玄関の施錠の件でございますが、当ホテルは鈴鹿市の繁華街に立地している為、お客様のご意見と同じようにAM0:00以降の外出される方も多々お見えになります。しかしながら、ホテルには小さなお子様から、女性、老人の方まで様々なお客様がお見えになります。夜間の安全性を高める為にも今の門限で皆様にお願いしている次第でございます。
夜遅く出入りの可能性のあるお客様には、一度早めにチェックインをお願いし、その際にカードキーをお渡しさせて頂いております。
お部屋のカードキーをお持ちいただきましたら、裏玄関のみ24時間出入りが可能になります。
今のところ上記が遅くなられるお客様への精一杯の対応でございます。
何卒ご理解と、ご協力をお願いいたします。
今後とも、日々精進して参りますので、また鈴鹿ストーリアホテルをご利用頂ける日を従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月24日 07:52:01

何回か宿泊しておりますが、フロントの対応がすばらしいです。
対応が良ければ気持ち好く泊まれます。
好いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年07月26日 00:55:46

いつも鈴鹿ストーリアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂いてまでこのような心温まる賞賛のお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変感激しております。
お客様に気持ちよく快適にご滞在頂けますことは何よりも喜ばしいことでございます。
これに慢心することなくスタッフ一同、何事にも一生懸命に、そして明るい笑顔をもって皆様をお迎えしていきたいと思います。
これからも鈴鹿ストーリアホテルへの御愛好頂けます事心より願い申し上げます。
次回またお客様にお目にかかれます日を楽しみにお待ち致しております。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月21日 21:38:41

夜遅くのチェックインでしたが、フロントの方がさわやかに対応してくれました。ありがとう。
緑色のタオルはおしゃれでいいですね。朝食もおいしくいただきました。
これからもがんばってくださいね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年07月23日 04:13:07

この度は、鈴鹿ストーリアホテルへのご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたご感想を拝見いたしまして、安堵と嬉しい気持ちで一杯でございます。当ホテルのイメージカラーのタオルや、朝食にまで気を留めて頂き、更にはエールまで頂いたこと、ホテルで働くものにとってこれほど嬉しいことはございません。
当日は、大雨でびしょ濡れになりながらも、笑顔でチェックインして頂いた素敵なお二人を今でも覚えております。お客様の鈴鹿での快適な時間を作るお手伝いが少しでも出来るよう、これからも努力し続けてまいります。

台風も一段楽し、さらなる暑い日が続いていることと思います。体調管理には充分ご留意の上、お過ごしくださいませ。
スタッフ一同、又のお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月18日 18:48:32

出張で全国各地のビジネスホテルを利用していますが、フロントの対応はトップレベルでしょう!ありがちなよそよそしさや、事務処理的な応対は全くなく、自然な笑顔で対応していただきました。施設は可もなく不可もなくと言う感じでしたが、ベッドは広く、全体的に清潔感を感じました。一つ残念だったのが、トイレの便座です。便座を上げても直立せず、45°くらいの位置まで下がってそのまま・・・困りました。7階の角部屋、早急に確認された方がいいと思います。総合的には満足できるホテルだと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年07月21日 01:28:27

この度は、数あるホテルより鈴鹿ストーリアホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
更にはご多忙な中にも関わらず、施設だけでなくフロントスタッフにまで最高級のお褒めのお言葉まで頂戴しましたこと改めてお礼申し上げます。
しかしながら、おトイレの便座に不備がありご迷惑をお掛けしましたことが残念でなりません。
大変申し訳ございませんでした。
早急に全部屋を再度確認させて頂いた上、修理の手配をさせて頂いております。
これに懲りずまたご利用頂けますと幸いでございます。
これからもスタッフ一同、皆様に喜ばれるよう笑顔をもって努力して参ります。
また鈴鹿ストーリアホテルでお目にかかれる日をスタッフ一同心より願いお待ち致しております。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月16日 18:33:30

広く綺麗な部屋で満足出来ました。また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年07月21日 01:09:56

この度は、数あるホテルの中より鈴鹿鈴鹿ストーリアホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご多忙にも関わらず、貴重なご感想を頂戴しましこと改めてお礼申し上げます。
お客様には快適にお過ごし頂けたようで大変喜ばしく思います。
当ホテルのお部屋はシングルルームでも18平米以上とゆったりとした広めの室内設計になっており、多くのお客様に御好評を頂いております。
これからも皆様にご満足頂ける、そしていつまでも綺麗とおっしゃって頂けるようなホテル造りをスタッフ一同で目指して参ります。
また鈴鹿ストーリアホテルでお目にかかれます日を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月16日 11:15:03

出張で利用しました。訪問先のシキボウの鈴鹿工場に近く便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年07月19日 01:43:54

この度は、鈴鹿ストーリアホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご感想まで頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの立地は近鉄平田町駅前ということや周辺が繁華街、そして多くの企業様があることから出張でお越しになるお客様に大変御好評を得ております。
これからも皆様に喜ばれるよう、スタッフ一丸となり努力して参ります。
また鈴鹿へお越しの際は鈴鹿ストーリアホテルにご来館頂けます様、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月11日 16:29:22

綺麗なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年07月13日 00:22:49

この度は、数あるホテル様より鈴鹿ストーリアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉まで賜わり大変光栄でございます。
当ホテルはおかげ様で今年で8年目を迎えることが出来ました。
8年経った今でもお客様に綺麗なホテルと仰って頂けることは大変喜ばしく、スタッフ一丸となって行っている小さな努力からの賜物なのかもしれません。
お客様の第2の家として、安心・快適なご滞在をご提供できるよう、これからも綺麗なホテル造りを目指して参ります。
また鈴鹿へお越しの際は是非、鈴鹿ストーリアホテルにご来館頂けます事、心より願いお待ち申し上げます。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月11日 16:26:58

ホテル自体はなんの問題もありませんが、立地上ご飯を食べるところが余り無く困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年07月13日 00:08:44

この度は、鈴鹿ストーリアホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご感想まで頂戴しましたこと改めてお礼申し上げます。
お客様にはご安心してお泊り頂けた様で喜ばしく思います。
しかしながらお食事処に関しまして私共のご案内不足によりご不便をおかけし
てしまいまして申し訳ございませんでした。
当ホテルの周りは主に居酒屋が中心に多ございますが、
他にも焼き肉屋、ラーメン屋、お寿司屋、豚カツ屋などもございます。
お客様のご要望にお答えできるよう出来る限りの努力はさせて頂きますのでどうぞお気軽にお尋ねくださいませ。
私共も更にこの周辺が栄えることを願い地域に協力していきたいと思います。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 13:06:19

今月に入って2回目の利用でした。初回は職場の手配で初めて利用させていただき、ベッドの広さとフロントの方々の対応の良さに感動しました。また、こちらの不注意で駐車券紛失したことを伝えると、こころよく対応していただき、たいへん助かりました。仕事柄、鈴鹿に縁ができたので、「次の機会もぜひ!」と思っていたら、2週間後にチャンスがきました。今回は食事なしの宿泊で滞在時間も短かったですが、ゆっくりと休ませていただきました。ありがとうございました。
 一つだけ希望を言うなら、靴みがきようの何かグッズがあれば助かると思いました。(シューブラシや簡易クリーニングペーパーなど)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年06月19日 09:22:17

この度も数あるホテルの中から、鈴鹿ストーリアホテルへお越しくださいまして誠に有難うございます。又、数々のお褒めの言葉を頂戴致しまして心よりお礼申し上げます。私達サービス業をする者にとって「感動」とか「縁がある」とお客様から言っていただける事は心から嬉しく、身に余る光栄でございます。まだまだ日々勉強の毎日ではございますが、お客様に心身共におくつろぎ頂けます様、微力ながら従業員一同努力させていただきます。

尚、シュー磨きの件につきましては早速検討させて頂いております。ご希望に添えるよう努力させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

お客様の次回のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月23日 14:45:29

車のパンク知らせていただいてありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年05月25日 10:27:14

この度は、鈴鹿ストーリアホテルへご来館頂きまして誠に有難うございます。

無事にご自宅へはお帰りになられましたでしょうか?私共はお車のパンクをお伝えすることしかできなかったのですが、お客様からのメールを頂きまして、ご無事にお帰りいただいたものと安堵致しております。

これからも、お客様に更に行き届いたサービスとおもてなしが出来るよう精進して参りますので、次回鈴鹿にお越しのさいも是非、鈴鹿ストーリアホテルへお越し下さいますよう心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月18日 22:31:18

今回、2回目の利用をさせていただきました。
先回は高層階の部屋で窓を開けて非常に気持ちよかったですが、今回は低層階であったため、窓が空けづらくちょっと残念でした。
あと、楽天トラベルからの予約ではJCBカードの利用が制限されており、ぜひ利用できるように改善検討をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年05月20日 07:08:04

この度は鈴鹿ストーリアホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋の高さに関しましてはこちらの配慮が足りずお客様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。その日は生憎高層階が連泊の団体お客様でいっぱいだった為、ご希望の階がご準備できなかったのですが、フロントにお申し付け頂ければできる限りの努力はさせて頂きますので御気軽にお申し付け下さいませ。

今後もお客様に愛されるホテル造りを目指しスタッフ全員で努力して参りますので、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月01日 14:24:57

部屋も広く かなりくつろげました 満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年05月02日 00:57:16

この度は、貴重なお時間を鈴鹿ストーリアホテルにてお過ごし頂きまして誠に有難うございます。
またご感想まで頂戴し、大変光栄でございます。
ストーリアホテルグループのゲストルームは皆様にごゆっくりとご滞在頂けるようにと、シングルルームで18平米以上、バスルームも足を伸ばせるゆったりとした造りにさせて頂いております。
お客様に満足頂ける事が何よりの喜びでございます。
今回、お客様には快適にお過ごし頂けた様でスタッフ一同大変嬉しく思います。
また鈴鹿へお越しの際は是非、鈴鹿ストーリアホテルをご利用頂けます事、心より願いお待ち申し上げます。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月21日 15:00:52

飲酒運転できないので、いつも利用させて頂いたいます。今回、楽天の金額(週末限定シングル)の価格と現地価格に違いがありました。楽天のシステムの問題では?確認したほうがいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年04月23日 06:28:38

いつも鈴鹿ストーリアホテルへご宿泊頂き、並びに貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難うございます。
当ホテルは近鉄平田町駅前という立地の為、居酒屋などが近辺に多数あり、週末には数多くの方が、お酒を飲まれた後ご宿泊頂いております。
それで、そのような方の為に少しでもお役に立てたらと思い、週末限定プランを可能な限りお安く提供させて頂いております。
しかしながら、今回はお客様に価格の面でご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。すぐにシステムに問題がないか確認し、プランの再確認もさせていただきました。
今後は、同じ問題がおきないようさらなる注意を払ってまいります。ご指摘有難うございました。

今後ともお客様に満足いただけるホテル作りを目指して、従業員一同精進して参りますので、鈴鹿ストーリアホテルへのまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月20日 14:49:20

今回はずっと空いてなくて久しぶりに泊まりました。でもフロントの方は感じの良い方でした。
また来月行けるかまだ未定ですが空いていれば泊まらせて頂きます。
ホントにいつもありがとう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年04月21日 01:31:45

いつも鈴鹿ストーリアホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またフロントスタッフへお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
しかしながら、ご希望の日程がご準備出来ず申し訳ございませんでした。
シーズンによっては混み合うことも多くあり、楽天トラベル様でのご提供も難しくなることがございます。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂けますと幸いでございます。
ただ、若干の空きがあることもございますのでどうぞお電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ。
私共には勿体無いお言葉をいつも頂戴し恐縮ではございますが、心温まるお言葉、そしてお客様の笑顔を糧にさらなるサービス向上を目指し努力し続けて参ります。
次回、鈴鹿ストーリアホテルでお会いできますことスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月06日 23:10:23

部屋が広く、駅にも近くとてもよかったです。
今回、自分のかみそりを忘れたので備え付けのかみそりを使用しましたが、ビジネスホテルのかみそりを使用するときは、いつも出血しています。
安くてよいかみそりってないんですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年04月09日 16:16:24

この度は、鈴鹿ストーリアホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様には立地・客室ともにお気に召されたようで大変嬉しく思っております。
ご多忙な中、貴重なご意見をありがとうございました。
カミソリの件ですが、当ホテルでは有名メーカーSchick様のカミソリを使用しておりまして、機能性としても良い物なのですが、お客様が普段愛用されておりますカミソリには,やはり劣ってしまうのかもしれません。
今現在お客様に提供させて頂いておりますカミソリは、コスト的にもビジネスホテルにしては高く、商品も質の良い物で、お客様皆様に喜んで使って頂ければと思い入れさせて頂いておりますが、これ以上となりますとなかなか難しいのが現状です。
お客様にはこの度、不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。

また今後もご利用頂けることを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月06日 16:08:20

部屋もベッドも大きく大変快適に過ごすことができました。窓の開錠することで開閉でき、喫煙者の私としては非常にありがたかったです。
細かいことですが、個人的にはタオル色がグリーンではなくホワイト系にされた方が、清潔感・高級感が更に増すのでは・・・と思っております。
また、便座にせっかくウォシュレットが着いているのにもかかわらず、便座の保温機能がないのは少々残念でした。
ぜひ、鈴鹿に行く際はまた利用させていただきたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年04月06日 21:39:28

この度は、鈴鹿ストーリアホテルへのご宿泊を賜わり誠にありがたく、心より厚くお礼申し上げます。この度のご滞在がご満足頂けるものとなりました事をスタッフ一同、大変嬉しく存じます。
便座の保温機能につきましては、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。すぐに改善できない事が大変心苦しいのですが、改装時におきましては最重要課題とさせていただきます。
また、タオルの色に関しましては、実はストーリアグループのイメージ色となっております。お客様のご意見も大切にしつつ、もし宜しければ、グリーンを見たらストーリアグループ!と愛して頂けたら幸いでございます。
今回頂戴致しました、貴重なご意見を参考に改善・工夫に努め、より質の高いサービスをご提供できますよう努力して参ります。
これからも是非鈴鹿ストーリアホテルをご愛顧賜り、ご指導くださいますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 鈴鹿ストーリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月03日 18:34:42

2回目の宿泊です。今回もお世話になりました。(_o_)

質問なんですが、チェックイン時に駐車場に入った際満車だったんですが
こういう場合はフロントに言えば別の駐車場を案内してもらったり
できるんでしょうか?
その場で出て駐車代払うのも嫌だったので、通行の邪魔にならないように
通路に置いてチェックイン済ました後すぐ出ましたが。
#帰ってきた時はスペースが開いてました。

部屋の方はじゅうたんがやけに年季入ってるなぁ、って感じがしました。
しみや、いすの足の部分の毛がなくなってたのを発見したからですが、
値段と使用頻度を考えると仕方ないのかも。

浴場ですが、体脂肪計の使い方が分からなかったので説明のカードなり
張り紙なりあるとうれしいですかね。
マッサージ器は初めて使いましたが気持ちよかったです。

色々細かい事言ってすみません。
全体としては非常に気に入ってるんで、また機会があったら寄らせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鈴鹿ストーリアホテル 2007年04月06日 04:29:44

この度は、2度目のご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご感想、並びにご質問まで頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回、ご案内不足などにより多々、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

当ホテル駐車場はお泊りのお客様以外にも、一般利用者のお客様もご利用頂ける事もあり、ごく稀に満車になることがございます。
先着順にはなりますがご宿泊のお客様には必ずお停め頂ける様に対応させて頂きますので、その際はフロントスタッフにお尋ね頂きましたらすぐに駆けつけさせて頂きます。

絨毯に関しましてはお恥ずかしい所お見せしましたこと、それにより不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
絨毯の改修は非常に難しいですがお客様に喜んで頂けるよう改善策を考えさせて頂きたいと思います。

1階浴場にございます体脂肪計に関しましては、早速説明書を設置させて頂きました。
簡易の物にはなっておりますがお許し下さいませ。

数々のご迷惑をお掛けしたにも関わらず心温まるお言葉を頂戴し、感激、そして感謝の気持ちでいっぱいでございます。
これからもお客様のお言葉一つ一つを大切にし皆様に喜ばれるホテル造りを目指して参ります。
次回、鈴鹿ストーリアホテルにご来館頂けます事心より願い、お待ち致しております。

588件中 441~460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ