楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プチホテル リージェントハウス (丸沼高原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プチホテル リージェントハウス (丸沼高原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.53
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.79
  • 食事4.74

立地3

ナントカかんとかさんの プチホテル リージェントハウス (丸沼高原) のクチコミ

ナントカかんとかさん [50代/女性] 2024-08-17 07:09:34

予約の際チェックイン可能時間が7時までになっているので、到着予定を6時半にしたら、食事開始が6時半だから、早めにくるよう予約の翌日メールがあった。しかしこのメールがきたのは宿泊の1ヶ月半前で、そのメールのことをすっかり忘れ、6時半到着になってしまったらオーナーに叱られた。もとからチェックイン可能時間を6時までにするといいのと、メールを宿泊の二、三日前に送るといいと思う。あと、部屋を不満にしたのは、クーラーなく夜暑すぎて寝れなかったから。山だから外は涼しいが部屋の中は暑い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
プチホテル リージェントハウス (丸沼高原) 2024-08-17 11:06:44

この度はリージェントハウスをご利用頂き誠に有難うございました
それにもかかわらず不快な思いをさせてしまった事を先ずはもってお詫び申し上げます。
最終チェックイン時間が19時にもかかわらず18時30分になってしまって叱られたとの事・・
私はお客様を叱った認識は全くございません
、当日は満室でお料理出しの時間に追われていましたので、チェクイン手続きは後にされ、食堂のお席について頂くようにお願いした事で気分を害されたのでしたらお詫び申し上げます
ご提案の最終チェックイン時間を18時にした方が良いのでは、ともかく最終チェックイン時間を19時00分から18時30分に変更致しました

次にクーラーが設置されてなく、部屋が暑くて寝られなかったとの事
窓を開けて外気を入れての事でしょうか??
人によって暑さの許容度は違いますが、リージェントハウス売りの一つがクーラー無しでも過ごせる事だと思っています
夏場のリピータの多くのお客様はクーラー無しでも過ごせるお声を頂いています
ただ、クーラーのように機械的に気温はコントロールできない事は事実です
機械的に冷房の効いたお部屋を好むのか、涼しさはいまいちかも知れませんが、自然の涼しさで許容されるのか、リージェントハウスは後者を選択されるお客様、自然の恵みを知って欲しいのです
クーラーが設置していないのが最初から分かっていれば、予約しなかったと思われて当然ですので
特記事項にリージェントハウスはエアコンは設置していない旨、ご明記するこに致しました
最後に、せっかくリージェントハウスを選んで頂いたのに不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます
ご意見、ご提案有難うございました


 リージェントハウス
 代表 喜多村裕明

ご利用の宿泊プラン
★【Regent 1泊2食付きスタンダード・プラン】 リージェントハウスでは一番低廉な宿泊プラン
ご利用のお部屋
【トリプルベッドルーム/3名~4名までご利用可能】
ナントカかんとかさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ