4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル リージェントハウス (丸沼高原) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月22日 10:02:03
-
手入れの行き届いた花が溢れるエントランス。
館内や部屋も掃除が行き届き、親切なオーナーのサービスも良く
宿泊は気持ち良かったです。
ただ、料理は口コミの高評価が信じられません。
厨房で調理されてないのでは?
スープ、ミートソースは出来合いの味でした。
海老とポテトの料理も半調理品では?
ポークジンジャーのステーキもパサパサで冷凍品ではないかと思いました。
今、焼かれて出てきたような感じでは無く温めただけのような味でした。
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- プチホテル リージェントハウス (丸沼高原) 2016年08月22日 12:41:51
-
この度はリージェントハウスをご利用頂き誠に有り難うございました。
また、率直なご感想ありがとうございます。
ただ、事実に反するご推測がございましたので、初めて反論させて頂きます。
1. お料理を厨房で調理されてないのでは?
リージェントハウスの名誉にかけて事実と全く異なります。
味の出来映えや料理の完成度は未だ未だ至らぬ点が多々有りますが、ミートソースにしろ、スープにしろエビのトルティー、そしてポークジンシャー、すべて手作りです。ご希望でしたら1品、1品のレシピ、調理方法、使用調味料、焼き時間等、ご案内しますが・・
リージェントハウスては素材は限られた予算で選んで決めており、超高級品は使えませんが、その分を手間暇と心を込めて作っているつもりです。
ご利用頂いた日は夏休み期間で最も忙しい時期て゜、仕込み等で午前3時~午後10頃まで働きづめの日々でした、手抜きをせずにお客様に喜んで頂きたいとの一心からです。 結果としてお客様にお料理をご満足して頂けなかったのはとても残念ですが反省材料の一つして感謝します。
理由はともかく結果としてお料理にご満足頂けなかった事をお詫び申し上げます。
ただ、貴方様の推測がリージェントハウスを未だご利用した事のないお客様にどのように受け止められるか想像して頂けば幸いです。
ご利用ありがとうございました
リージェントハウス
オーナー 喜多村裕明
- ご利用の宿泊プラン
- ★[ リージェント ホテルプラン ]★ ホテル並みのアメニィテイーセット
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム/落ち着いた雰囲気のお部屋】
立地3
ナントカかんとかさんの プチホテル リージェントハウス (丸沼高原) のクチコミ
- ナントカかんとかさん [50代/女性] 2024年08月17日 07:09:34
-
予約の際チェックイン可能時間が7時までになっているので、到着予定を6時半にしたら、食事開始が6時半だから、早めにくるよう予約の翌日メールがあった。しかしこのメールがきたのは宿泊の1ヶ月半前で、そのメールのことをすっかり忘れ、6時半到着になってしまったらオーナーに叱られた。もとからチェックイン可能時間を6時までにするといいのと、メールを宿泊の二、三日前に送るといいと思う。あと、部屋を不満にしたのは、クーラーなく夜暑すぎて寝れなかったから。山だから外は涼しいが部屋の中は暑い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- プチホテル リージェントハウス (丸沼高原) 2024年08月17日 11:06:44
-
この度はリージェントハウスをご利用頂き誠に有難うございました
それにもかかわらず不快な思いをさせてしまった事を先ずはもってお詫び申し上げます。
最終チェックイン時間が19時にもかかわらず18時30分になってしまって叱られたとの事・・
私はお客様を叱った認識は全くございません
、当日は満室でお料理出しの時間に追われていましたので、チェクイン手続きは後にされ、食堂のお席について頂くようにお願いした事で気分を害されたのでしたらお詫び申し上げます
ご提案の最終チェックイン時間を18時にした方が良いのでは、ともかく最終チェックイン時間を19時00分から18時30分に変更致しました
次にクーラーが設置されてなく、部屋が暑くて寝られなかったとの事
窓を開けて外気を入れての事でしょうか??
人によって暑さの許容度は違いますが、リージェントハウス売りの一つがクーラー無しでも過ごせる事だと思っています
夏場のリピータの多くのお客様はクーラー無しでも過ごせるお声を頂いています
ただ、クーラーのように機械的に気温はコントロールできない事は事実です
機械的に冷房の効いたお部屋を好むのか、涼しさはいまいちかも知れませんが、自然の涼しさで許容されるのか、リージェントハウスは後者を選択されるお客様、自然の恵みを知って欲しいのです
クーラーが設置していないのが最初から分かっていれば、予約しなかったと思われて当然ですので
特記事項にリージェントハウスはエアコンは設置していない旨、ご明記するこに致しました
最後に、せっかくリージェントハウスを選んで頂いたのに不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます
ご意見、ご提案有難うございました
リージェントハウス
代表 喜多村裕明
- ご利用の宿泊プラン
- ★【Regent 1泊2食付きスタンダード・プラン】 リージェントハウスでは一番低廉な宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルベッドルーム/3名~4名までご利用可能】
立地3
4649honyさんの プチホテル リージェントハウス (丸沼高原) のクチコミ
- 4649honyさん [60代/男性] 2011年08月15日 22:11:29
-
料理がおいしかった。オーナーやペンションの人たちの心からのもてなしが心地よかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- プチホテル リージェントハウス (丸沼高原) 2011年08月16日 04:11:55
-
この度はリージェントハウスをご利用頂き誠に有難うございました。また、わざわざご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
頂いたお言葉では読み取れぬ、厳しい評価を拝見しご満足いただけなかったと思い、申し訳なくまた大変残念に思っています。
寝巻きをレンタルされ、特にアメニティー類をご不満に思われたようですが、リージェントハウスでは各プランごとに用意しているアメニティー類をご明示させていただいております。おそらく見落としされてしまったのではと推測しております。
寝巻きがついてないなんて!! 思われてしまったのかも知れませんね。
ただ、私はアメニティー類に関しては、私なりの明確なポリシーに基づいて対応させて頂いております。
それは、お客様にとって不要なものを画一的に揃え、それを宿泊料金に転嫁するのはお客様にとりましても、宿にとりましても不合理だと思われるからです。
いつもお使いになられてる物を持参され、不要なアメニィティ類を宿泊原価に上乗せされるより、その分お好きなお飲み物に消費して頂きたいと思うからです。
要る要らないはお客様が選択すべきものと考えているからです。かと言って煩わしかったり、手ぶらで来られたいお客様も当然いますので、そのような方にベーシックなエコノミープレランより1000円程度料金が高くなりますが、ホテル並みのアメニィティ類を揃えたホテルプランをご用意しております。
また、歯ブラシセットやタオルだけ寝巻きだけ等の単品の販売やレンタルも対応しております。
いづれにしろ、アメニティー類に関してはご自分で持参されるか、宿側て゜揃えておくかはお客様に選択して頂いておりますことを何卒ご理解下さるようお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
リージェントハウスをご利用頂き誠に有難うございました。
リージェントハウス
代表 喜多村 裕明
- ご利用の宿泊プラン
- ★地元産、上州牛のグルメプラン★ 【リージェント、おいしい和牛をたまには食べようプラン】
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム/ゆったりとしたお部屋4名までご利用可能】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル リージェントハウス (丸沼高原) のクチコミ
今回で二回目の利用でした。前回はとても他客(子供連れ)のマナーもなっていましたが今回、団体の家族連れの子供達がとてもうるさく廊下では走る騒ぐ、しまいにはおにごっこなどしはじめて他の部屋のドアを叩いてみたりと部屋に居てもまったくくつろげませんでした。
親は全くといっていいほど注意はしていませんでした。
また、料理の出てくるのも時間がかかりすぎて……子供が眠くなってしまいました。前回のイメージがよくて二回目の利用も早くから予約をとっていたのにとても残念です。
オーナーさん夫婦はとてもよいかたなんですけどね。
【ご利用の宿泊プラン】
★【 Regent 丸沼高原スキープラン 】 夕食は本格的な欧州コース料理をゆっくりと堪能 ☆
トリプルルーム/ゆったりとしたお部屋4名までご利用可能
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。
まずは、この度は前回に続きせっかく再度ご利用頂いたのにもかかわらず、ご期待にそえず申し訳ございませんでした。
当日はお子様連れのグループが2組いらっしゃいまして、通常は幣宿ではお子様のご宿泊客は多くて1日4~5名なのですが、12名もいらっしゃいまして料理を作るのにもいつもと勝手が違い、正直言って苦慮しました。
トータル時間ではいつもの週末とほぼ同じ1時間45分程でしたがお子様料理を出し終えるのに時間がかかり過ぎたようです。
また、お子様が騒いでた件ですが、勿論ご両親様にもある程度の責任はございますが、一番の責任は宿側にございます。事態をよく把握しておりませんでした。私達の居住している部屋は1階の為、足音程度は聞えましたが、事態を認識出来ませんでしたた。一言、お申し出頂ければ直ぐに対応出来たのですが申し訳ございませんでした。
お客様のマナーに関しては、それぞれのお客様の考え方、子育ての方針等、各家庭により異な微妙で難しい面がございますが、他人にご迷惑を与えていると分れば、99%のお客様は素直に受け入れ、お子様をコントロールされます。
宿側も注意を払いますが、幣宿に限らず、今後、同様な事がございましたら、是非、宿側にお申し出下さるようお願い申し上げます。
不快感はお客様により許容レベルが違いますので、ご遠慮お申し出下さい。
今回の件に懲りづに、またのご利用をお待ちしております。
ご利用有難うございました。
リージェントハウス
喜多村裕明