クチコミ

総合評価
3.62
76
5
13
4
19
3
5
2
3
1
7
部屋
3.38
接客・サービス
3.31
ロケーション
3.62
朝食
3.88
夕食
4.38
温泉・お風呂
4.31
設備
3.23
清潔さ
2.82
クチコミの投稿画像・動画
67
5
レジャー
一人
2013年1月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

昭和風情漂うとってもいい宿でした。 (寅さんが泊まるような雰囲気) 特に源泉かけ流しの硫黄臭のするお風呂が最高! ご主人も奥様も感じよく対応してくれました。 実は当日予約しましたが、チェックインした時はまだ楽天からの予約メールが宿にいなかったみたいで宿側も困惑していましたが、ちょうど1部屋だけ空室だったので気持ちよく迎え入れてくれました。 また次回も御世話になります。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室4.5畳〜12畳

1
54
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2011年8月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

着くと、すぐにお風呂を用意してくださり、汗だくだったのでありがたかったです。 ご飯は結構ボリュームがあるという書き込みも見て、ボリュームはすごかったです。 (質は値段相応でしたが) 家族経営ということで、すごくアットホームでよかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室4.5畳〜12畳

37
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2010年12月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

今回2回目の宿泊でした ^ ^ 以前の昭和の雰囲気たっぷりの共同トイレも気に入っていたのですがとても綺麗に改装されていて気持ち良く使えました。食事も美味しく大食いの家族全員お腹いっぱい食べられて大満足でした♪お風呂も貸切にしてくださりお湯も良くお肌ツルツルになりました。とても優しいご夫婦で田舎のおじいちゃん家に遊びに行った様なホッと落ち着いたひと時を過ごせました。朝のお風呂も入る予定でしたが私共の都合で時間が無くなり入れなくなったのにお気遣い頂きありがとうございました。次もまた宿泊したいと思います。お元気で長く続けてください。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室4.5畳〜12畳

1
91
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2010年12月宿泊
おまぼさん
20代/女性|1 件のクチコミ

先日恵比須屋さんにお世話になったのですが、本当に対応も良くしていただいて、お風呂もよくてめっちゃ素敵な時間を過ごさせていただきました^^★ご飯もボリュームたっぷりで豪華でおいしかったです♪♪また行きたいと本当に思いました*お部屋の暖房調節したんですが少し寒かったのが残念でした(涙)けどそんなんも帳消しにできるぐらい素敵なお宿でしたっ♪恵比須屋さんほんとうにありがとうございました(^.^)(-.-)(__)☆★ 【ご利用の宿泊プラン】 和室4.5畳〜12畳


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室4.5畳〜12畳

76
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2010年8月宿泊
sunap
40代/男性|6 件のクチコミ

大雨のため紀勢本線が2時間不通になり、到着が非常に遅れたにもかかわらず暖かく出迎えていただきました。 風呂を楽しみにしていましたが、滞在が短かったことと朝風呂が前夜申込みであったため、1回しか入れませんでした。その代わりゆっくり入ることができました。 翌日は急に早立ちをすることになり、駅まで送っていただきました。 助かりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室4.5畳〜12畳

28
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2010年5月宿泊
投稿者さん
22 件のクチコミ

この度はお世話になりました。 こちらの都合で、到着が午後7時30分以降となり、食事もあきらめていたのですが、 暖かいお食事を、出していただきました。 このお宿は、家庭的なサービスが特徴ですが、特筆すべきは、天然温泉の素晴らしさです。夜と朝、入らせていただきました。肌がすべすべになる硫黄たっぷりの天然温泉です。 コストパフォーマンスは、抜群だと思います。かなり、得をした感じです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室4.5畳〜12畳

26
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2010年2月宿泊
ヘラタレス
40代/男性|2 件のクチコミ

ゆっくりくつろぐことができました。 この値段で1泊2食、温泉付きであれば、十分すぎると思います。 室内も、一部リフォームしているようで、「温泉旅館」としての趣は残しつつ、洗面台やトイレ等は清潔感があり、気持ちよく利用させてもらいました。 また、紀州路に行く機会があれば、ぜひ利用してみたいです。 【ご利用の宿泊プラン】 和室4.5畳〜12畳


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室4.5畳〜12畳

38
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2009年7月宿泊
しみ432
30代/男性|3 件のクチコミ

那智の滝を見てから行ったらバスがなくて、最寄の駅から歩いたけど、 10分くらいで着けました。車じゃない方は確認しておきましょう。 着く前に部屋に冷房入れてあるなど、ちょっとした気遣いもうれしかったです。 お風呂がよかったです。貸切で入れるのは家族・カップルなんかいいと思います。 トイレも共同ですが綺麗でした。 2食ついてこの金額なら得した気分です。 機会があればまた利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室4.5畳〜12畳

67
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2022年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

古くて部屋もイマイチでしたが、80歳のおばぁちゃんが一人でやってるにしてはすごいです。夕飯はボリュームあり良かったです。県民割でとても安く泊まれて良かった 。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
29
不適切なクチコミを報告する
ご利用ありがとうございます。 明治9年から改築しながら営業しているので古くて部屋も今どきの人には受け入れられないのは仕方がないことだと思っています。改善のしようがもうないのですから。 母はよく働いていると息子の私でも関心しますが料理や接客等は出来ても県民割等は私がしなくては母は複雑な事が全く出来ないので。 1組の場合は母だけで2組以上の場合は2人でやっています。サービス的には行き届かない事が多いかと思います。 料理に関しては夕食の量は多い目に朝食は少な目な感じだと思います。 またのご利用お待ちしております。
2022-10-16
4
レジャー
一人
2020年11月宿泊
いしまっち
50代/男性|29 件のクチコミ

素晴らしい温泉で、ゆっくり過ごすことができました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【朝食付き】朝ごはんは欲しいけど、夜は自由に過ごしたい・・・そんなお客様におススメ!

部屋タイプ

4.5畳〜6畳の和室
24
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2020年11月宿泊
TADASHI1968
50代/男性|1 件のクチコミ

最近釣り船に乗る前に利用させて頂いております。 奥さんも良い方でお風呂も良質の温泉です。 ごはんも沢山出て申し分ないです。 また今月泊まらせて頂きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夕食付朝食無し】朝早い方や朝食要らない方向けプラン

部屋タイプ

4.5畳〜6畳の和室
42
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊有難うございます。 此方こそお待ちしております。
2020-11-11
4
レジャー
家族
2018年5月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

品数が多く、海の幸山の幸両方楽しめて、食事は大変満足しました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【温泉】みんなで家族旅行プラン

23
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
仕事仲間
2015年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

昔ながらの民宿です.リーズナブルなお値段で温泉に浸かれます.


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

◆南紀湯川温泉掛け流し!1泊2食付【和室4.5畳〜12畳】

21
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2011年8月宿泊
日本優駿
40代/男性|11 件のクチコミ

親切で清潔な部屋で、料理もおいしい旅館のような民宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室4.5畳〜12畳

31
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2021年3月宿泊
sakurahanako7787
60代/女性|43 件のクチコミ

海鮮のお料理はとても美味しく、コストパフォーマンスに感激!ただ、温泉が加温しなければならないため、決められた時間に入らなければならなかったり、翌朝は「1人しかいないから」と言われ、こちらから遠慮して入られ無かったりするのが残念だった。地域の共同源泉の引湯なので、常時湯が掛け流されている訳では無く、入る時にだけ温泉を出すと言う様子だった。源泉が39℃程あるので個人的には加温せず、そのままのかけ流し源泉にゆっくり入りたかった。湯川温泉は硫黄の香りもするヌルヌルの良い温泉で、立派な日帰り入浴施設は3ヵ所もあるのに、7軒在ったお宿がいずれも廃業や日帰り温泉だけになり、宿泊できるのがこの恵比寿屋さんだけになってしまった中、宿泊できたこと自体が嬉しかった。湯川駅の前はすぐ海で、宿に向かう道はゆかし潟という汽水湖を眺めながら歩く、とても風光明媚な所にある温泉で、熊野古道から続いており、那智の滝へもバスが出ているそうだ。紀伊勝浦に向かって綺麗な幾つもの海岸縁を走る列車の旅は、きっと心ときめくものになるだろう。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
2
55
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2015年9月宿泊
コカロ
50代/男性|127 件のクチコミ

部屋に蚊が多く刺されまくり、慌ててベースマットを借りましたが最低でも6〜7匹はいたと思われます。 また翌日朝起きたらゴキブリが出現しました。 食事は満足致しました。


部屋:
1
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
1
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

◆南紀湯川温泉掛け流し!1泊2食付【和室4.5畳〜12畳】

5
23
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2010年11月宿泊
投稿者さん
180 件のクチコミ

チェックアウトの時間が記載の物と違う。 案内では9:30だが、うちは9:00と言われ雨の中追い出された。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室4.5畳〜12畳

2
20
不適切なクチコミを報告する
2
レジャー
家族
2026年2月宿泊
梵天の貴公子
60代/男性|1 件のクチコミ
女将さんの奮闘とパワフルな料理

高齢の女将さんが一人で頑張っておられますので掃除が行き届いて無くて残念でしたが料理の量はパワフルで満足しました。


部屋:
2
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
1
|
清潔さ:
1
20
不適切なクチコミを報告する
1
レジャー
友達
2024年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

到着時、既に敷かれていた布団には、あからさまに毛などが付着。2人分とも。気持ち悪い。仕方なく、バスタオルや浴衣を重ねてシーツがわりにした。 蓋付きのコップの蓋を開けると毛や塵が入っていた。もはや衛生面に疑問しかないので、コップの状態を説明し、交換とポットの洗浄をお願いしたが、謝罪はなく「ポットのどこが汚れているのか」と責められる。汚れてから交換というスタンスだと思われるが、そもそも汚れが見えないのだと思う。食事なしでよかったと思った。 網戸は盛大に穴があいており、窓は開けられない。エアコンは臭くてつけられない。風呂はぬるい。ただ、シャワーが高温にできるので、それを入れれば温められる。 かなり古い衛生面の表彰状が飾られているが、これが和歌山クオリティだと旅行者に思われるのは恥ずかしい。


部屋:
1
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
87
不適切なクチコミを報告する
1
レジャー
家族
2023年8月宿泊
投稿者さん
64 件のクチコミ

男風呂・女風呂の区別がなく、家族風呂というくくりがよくわからりませんでした


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
63
不適切なクチコミを報告する
男女別のお風呂は御座いません。以前はありましたが他のお客様と一緒に入られる方が殆ど無かったので1組毎に家族風呂として使用して頂いております。お風呂も2個しかないのでご家族で入りたい方には男女別で区分けするとお風呂が足りない為その様にしています。またご夫婦で来られても一緒に入られない方もいますのでその方には交代で入浴して頂いております。
2024-04-29