楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨牛専門 旅館清龍(せいりゅう)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
値段の割に、、旅館なのに、。という印象ばかりで残念でした。まず、1月にキャンセルした際のキャンセル料不要と電話で話したにも関わらず、忘れた頃にカード明細を確認してみると引き落とされていてその件は謝罪とお詫びの品も、この度のチェックイン時にあったので、その時点では印象が良かったのですが。その後の諸々によって、このキャンセル料金のことも後日になってからわかる事なのでこちらが気付かなければそのままになっていましたし、、ワザと??、と思えてしまいました。娘が忘れ物をしたのですが、その連絡の電話がとても不快な内容でした。私は帰路の高速を運転中だったので娘が話したのですが、まず、着払いと言われてビックリしました。私もビジネスホテルのフロント勤務ですが、お忘れ物は余程の大きな物などでない限り、一切サービス(無料)でお送りしていますし、しかも、その電話のフロント?の女性が忙しいのに!という感じで面倒そうに、上から目線の物言いで とても感じが悪かったとの事。最後はまだ娘が話しているのに、ブチッと切られました。忘れ物をしたのはこちらのミスですが、そんな応対って、、ナイ。と思います。千円ほど掛かるとの連絡通り、着払いで届きましたが、とても軽い素材のサンダルなので簡易包装で工夫すればもっと安く送れるのに、なぜか箱で送られ、それも疑問でした。朝食会場では、まず寒かったのと、7時からでまだ数組しか居らず、奥までガラガラに空いているのに、、なぜか!一番入り口の近くの、更に寒くて落ち着かない席に案内されました。正直、嫌がらせかと思いました。接遇マナーに則ると、そこは最下座にあたり、他に席が空いていない満席時に、申し訳ないですがここでもよろしいでしょうか?とひと言つけて案内するべき所、と思いますが。。その場の配膳係の年配の女性たちは入り口近くでごめんなさいね。などの言葉があり、温かみもあって良かったのですが、これは、そう指導している、この宿の体制、接遇態度の至らなさの為せるところかと思います。配膳の効率?を優先して、客に対して一般的なマナーを逸した、とても失礼な応対をするのはいかがなものかと。仮にも、老舗?旅館、ですよね??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当館にお泊り頂きましたのに、前回のキャンセル対応も含め不手際でお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、いろいろな面で業務的になってしまっていることも省まして、お客様のお勤めの施設様のようなサービスに一歩でも近づけますよう精進してまいります。お忙しい中貴重なコメントをお寄せいただきありがとうございました。旅館清龍 フロント李
飛騨牛専門 旅館清龍(せいりゅう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨牛専門 旅館清龍(せいりゅう) のクチコミ
値段の割に、、旅館なのに、。という印象ばかりで残念でした。
まず、1月にキャンセルした際のキャンセル料不要と電話で話したにも関わらず、忘れた頃にカード明細を確認してみると引き落とされていて
その件は謝罪とお詫びの品も、この度のチェックイン時にあったので、その時点では印象が良かったのですが。
その後の諸々によって、このキャンセル料金のことも後日になってからわかる事なので
こちらが気付かなければそのままになっていましたし、、ワザと??、と思えてしまいました。
娘が忘れ物をしたのですが、その連絡の電話がとても不快な内容でした。
私は帰路の高速を運転中だったので娘が話したのですが、
まず、着払いと言われてビックリしました。
私もビジネスホテルのフロント勤務ですが、
お忘れ物は余程の大きな物などでない限り、一切サービス(無料)でお送りしていますし、
しかも、その電話のフロント?の女性が忙しいのに!という感じで面倒そうに、上から目線の物言いで とても感じが悪かったとの事。
最後はまだ娘が話しているのに、ブチッと切られました。
忘れ物をしたのはこちらのミスですが、そんな応対って、、ナイ。と思います。
千円ほど掛かるとの連絡通り、着払いで届きましたが、
とても軽い素材のサンダルなので簡易包装で工夫すればもっと安く送れるのに、なぜか箱で送られ、それも疑問でした。
朝食会場では、まず寒かったのと、
7時からでまだ数組しか居らず、奥までガラガラに空いているのに、、なぜか!
一番入り口の近くの、更に寒くて落ち着かない席に案内されました。
正直、嫌がらせかと思いました。
接遇マナーに則ると、そこは最下座にあたり、他に席が空いていない満席時に、
申し訳ないですがここでもよろしいでしょうか?
とひと言つけて案内するべき所、と思いますが。。
その場の配膳係の年配の女性たちは
入り口近くでごめんなさいね。などの言葉があり、温かみもあって良かったのですが、
これは、
そう指導している、この宿の体制、接遇態度の至らなさの為せるところかと思います。
配膳の効率?を優先して、客に対して一般的なマナーを逸した、
とても失礼な応対をするのはいかがなものかと。
仮にも、老舗?旅館、ですよね??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当館にお泊り頂きましたのに、前回のキャンセル対応も含め不手際でお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、いろいろな面で業務的になってしまっていることも省まして、お客様のお勤めの施設様のようなサービスに一歩でも近づけますよう精進してまいります。お忙しい中貴重なコメントをお寄せいただきありがとうございました。
旅館清龍 フロント
李