楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル美やま クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(598件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル美やまのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.73
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.12
  • 食事4.14

総合3

のりこパンさんの ホテル美やま のクチコミ

のりこパンさん [50代/女性] 2020-06-04 18:59:54

お誕生日、急な予約でしたが快く受けていただきありがとうございました。夜遅かったのですが朝食もお願いしたら準備していただけ助かりました。
が、お部屋のお風呂場に毛が落ちていたり室内には前の客が使ったと思われるコーヒーのピックが落ちていたり…
せっかく準備して頂いた朝食の小鉢に虫が入っていたり…残念が多かったです。
朝食会場にスタッフ1名しかいないのはかなり動線が悪くご飯も自分でよそるのかと思えばスタッフの方がやる仕組みだったり、醤油かと思ってしらすにバルサミコ酢をかけてしまう失敗を犯し…後から「醤油です」って持ってこられても…って感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
ホテル美やま 2020-06-09 12:18:28

のりこパン様
この度は、お誕生日に合わせてホテル美やまにお越しいただき、誠にありがとうございます。
ご到着が遅く、お疲れであったにも関わらず、部屋の清掃不備で、あまりお寛ぎいただけなかったかと拝察いたします。誠に申し訳ございませんでした。部屋清掃におきましては、清掃スタッフの仕事の質を向上させ、再度フロントにて部屋チェックする際の精度を高めていくよう、改善いたします。
また、朝食会場では、お客様がスムーズに食事をお召し上がりいただく為の手筈が整えられず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
今後、この様なことが二度と起こらないよう、配膳スタッフを指導するとともに、人員体制も強化して参ります。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後の運営に活かして参りますので、またご縁がございましたら、秩父へお出かけ下さい。
ホテル美やま
若女将

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】チェックイン23:00までOK♪ビジネスでも、レジャーでもお得に秩父旅■現金特価
ご利用のお部屋
【ビジネスや一人旅におすすめ『訳あり・ツインルーム』(禁煙)】
のりこパンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ