楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回一点だけ非常に残念だったのがお食事の体験でした。部屋食プランだったのでそれを期待していたのですが、チェックイン時に夕食場所の部屋番号を伝えられ、部屋食のはずなのにおかしいなと思い、説明してくださった方に尋ねたら、人数の都合により部屋食の対応ができないとのことでした。当方は5人でしたが、部屋食は4人までなのかもしれません。この点はプランに明記するか、予約時点で再確認していただきたかったです。当日のチェックイン時、しかもこちらから尋ねるまでこの点の説明をいただけなかったのは非常に残念で、滞在期間中ずっと精神的にリラックスしきれませんでした。こちらとしては部屋食を期待してグレードの高いプランにしましたし、また食事の味自体は非常に満足のゆくものだっただけに、ホテル側の一方的な都合で部屋食を変更されたことは非常に残念でした。確かに食事が提供された個室もまた、「部屋」といえば「部屋」です。ですが、泊まっている部屋から履物を履いて別室に移動しての食事を、「部屋食」と呼ぶのだとしたら、それは無理があります。また、朝食についても過去に宿泊した時と同様のビュッフェを期待していたら和食膳になっており、がっかりしてしまいました。この点はプランに可能性として言及してありましたが、毎朝都度変更しているならともかく、和食膳を提供する日程の計画があるのでしたら予約時点でお伝えしていただけると、宿泊客としては期待値とのズレがなく安心だと思いました。お部屋は広く、緑や川の眺めも良く、お風呂や設備もとても満足しましたが、全体としては満足したとは言えない滞在となりました。これから贔屓にしたいホテルだと思っていただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル美やまをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。今年もまた皆様の元気なお顔を拝見でき、心から喜ばしく思いました。しかしながら、この度はお客様とのご希望にズレが生じ、そのことを滞在中に把握できず、お客様にはご納得いかないままお帰りいただいてしまい、大変申し訳ございませんでした。特に夕食に関しましては、折角のグレードアップ会席の”部屋食”へ、大きな期待をいただいておりましたのに、個室でのご提供となり、お客様をがっかりさせてしまいましたこと、心から悔いております。またそのせいで、お客様には滞在中に余計なストレスを与えてしまいましたことを拝読し、お客様のお気持ちを察せなかったことを心から反省しております。お客様から口コミをいただいた直後、お申込みいただいたプラン上での表記を確認したところ、夕食会場がお部屋又は個室になるという事項が漏れておりました。お客様のご指摘で発覚するとは、不徳の極みであり、ご迷惑をおかけしましたことを陳謝申し上げます。お部屋食に関しまして、当施設では部屋のダイニングテーブルが4名様用という理由から、5名様以上のお客様には個室での夕食をご案内しております。しかしながら、どうしても部屋食をご希望でしたら、直接ご相談下さい。次に、朝食の件に関しまして、前回のビュッフェ形式と異なり、今回は和食膳となりがっかりさせてしまいましたこと、大変申し訳なく存じます。当施設は新型コロナ感染拡大防止の為、ビュッフェ形式を当面の間中止させていただき、和食膳という形式で提供させていただいております。その件につきましては、プラン上に明記しておりますが、まだまだ先が見通せず、予定を組めないのが現状でございます。誠に勝手ではございますが、直前でのご案内となることをご容赦下さいますようお願い申し上げます。最後に、この度のご指摘を受け、私どものご案内が不明瞭で親切ではなかったと、痛感し、深く反省しております。今後、この様なことを繰り返さない為に、プラン上の記載事項を再確認し、電話では予約確認事項を把握することで、出来る限りお客様のご意向に沿えるよう努めて参ります。お客様もご滞在中にご不明点ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さると幸いでございます。また皆様とお会いできることを、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。ホテル美やま
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ
今回一点だけ非常に残念だったのがお食事の体験でした。部屋食プランだったのでそれを期待していたのですが、チェックイン時に夕食場所の部屋番号を伝えられ、部屋食のはずなのにおかしいなと思い、説明してくださった方に尋ねたら、人数の都合により部屋食の対応ができないとのことでした。当方は5人でしたが、部屋食は4人までなのかもしれません。この点はプランに明記するか、予約時点で再確認していただきたかったです。当日のチェックイン時、しかもこちらから尋ねるまでこの点の説明をいただけなかったのは非常に残念で、滞在期間中ずっと精神的にリラックスしきれませんでした。こちらとしては部屋食を期待してグレードの高いプランにしましたし、また食事の味自体は非常に満足のゆくものだっただけに、ホテル側の一方的な都合で部屋食を変更されたことは非常に残念でした。確かに食事が提供された個室もまた、「部屋」といえば「部屋」です。ですが、泊まっている部屋から履物を履いて別室に移動しての食事を、「部屋食」と呼ぶのだとしたら、それは無理があります。また、朝食についても過去に宿泊した時と同様のビュッフェを期待していたら和食膳になっており、がっかりしてしまいました。この点はプランに可能性として言及してありましたが、毎朝都度変更しているならともかく、和食膳を提供する日程の計画があるのでしたら予約時点でお伝えしていただけると、宿泊客としては期待値とのズレがなく安心だと思いました。お部屋は広く、緑や川の眺めも良く、お風呂や設備もとても満足しましたが、全体としては満足したとは言えない滞在となりました。これから贔屓にしたいホテルだと思っていただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル美やまをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
今年もまた皆様の元気なお顔を拝見でき、心から喜ばしく思いました。
しかしながら、この度はお客様とのご希望にズレが生じ、そのことを滞在中に把握できず、お客様にはご納得いかないままお帰りいただいてしまい、大変申し訳ございませんでした。特に夕食に関しましては、折角のグレードアップ会席の”部屋食”へ、大きな期待をいただいておりましたのに、個室でのご提供となり、お客様をがっかりさせてしまいましたこと、心から悔いております。またそのせいで、お客様には滞在中に余計なストレスを与えてしまいましたことを拝読し、お客様のお気持ちを察せなかったことを心から反省しております。
お客様から口コミをいただいた直後、お申込みいただいたプラン上での表記を確認したところ、夕食会場がお部屋又は個室になるという事項が漏れておりました。お客様のご指摘で発覚するとは、不徳の極みであり、ご迷惑をおかけしましたことを陳謝申し上げます。お部屋食に関しまして、当施設では部屋のダイニングテーブルが4名様用という理由から、5名様以上のお客様には個室での夕食をご案内しております。しかしながら、どうしても部屋食をご希望でしたら、直接ご相談下さい。
次に、朝食の件に関しまして、前回のビュッフェ形式と異なり、今回は和食膳となりがっかりさせてしまいましたこと、大変申し訳なく存じます。当施設は新型コロナ感染拡大防止の為、ビュッフェ形式を当面の間中止させていただき、和食膳という形式で提供させていただいております。その件につきましては、プラン上に明記しておりますが、まだまだ先が見通せず、予定を組めないのが現状でございます。誠に勝手ではございますが、直前でのご案内となることをご容赦下さいますようお願い申し上げます。
最後に、この度のご指摘を受け、私どものご案内が不明瞭で親切ではなかったと、痛感し、深く反省しております。今後、この様なことを繰り返さない為に、プラン上の記載事項を再確認し、電話では予約確認事項を把握することで、出来る限りお客様のご意向に沿えるよう努めて参ります。お客様もご滞在中にご不明点ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さると幸いでございます。
また皆様とお会いできることを、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
ホテル美やま