楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿のクチコミ・お客さまの声
食事5
何度か利用させていただいています。今回は、朝食バイキングが復活していて、味とボリュームを存分に楽しみました。手の消毒に始まり、入れ替え制やトングの使い切り、手袋の用意など、コロナ対策がしっかりとられていました。スタッフさんの対応だけでなく、後は利用する私たち客側も対策の意図を汲んでいかなければなりませんね。一部のお客さんが使用したトングをわざわざ大皿に乗せたままにしたり、料理が並ぶ前でマスクをせずに話をしている姿は残念でした。リピーターだけに、今回不満だった点を2つ報告します。一つは部屋に小さな虫が飛んだり壁等を這っていたこと。夜中に気になり10匹ほど退治しましたが、次々に現れます。明け方に明るくなった窓の辺りに10~20匹ほど集まっていてゾッとしました。駆除をお願いします。二つ目は、Wi-Fiが繋がらなかったこと。以前に利用した同様のシングルルームではスムーズだったのに……。繋がりにくい場所があると注意書きがありましたが、せめて客室は同等のサービスとなるよう改善してほしいです。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
常日頃から、ホテル美やまをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。いつもご感想をいただき、心より感謝申し上げます。再開したブッフェに関しまして、早速ご意見を下さり、誠にありがとうございます。当初はブッフェを再開して良いのか大変悩みましたが、まだまだ終息し得ない現状下でブッフェを心待ちになさるお客様も多く見受けられ、再開に踏み切りました。消毒の徹底やトングなどの洗浄に、今まの何倍もの労力がかかりますが、お客様に安心してブッフェをお楽しみいただけるよう頑張って参ります。お客様のご指摘の通りで、ブッフェをご利用なさるお客様のマナーも大事でございますね。周りのお客様にご配慮いただき、お楽しみいただけたら幸いでございます。次にお部屋での虫の件でございますが、本当に申し訳ございませんでした。折角のおくつろぎの時間をを台無しにしてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。現在は毎日駆除対策を行っておりますので、ご心配ないかと存じます。またWi-Fiに関しましては、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。回線が込み合いますと、繋がらい部屋が出て参りまして、それを今すぐ直すことが困難な状況にあります。大変お手数をおかけいたしますが、フロントにてルーターをお貸出ししておりますので、その際は何なりとお申し付けください。まだまだ手の行き届かない点が多くございますが、今後ともホテル美やまをどうぞ宜しくお願い致します。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテル美やま若女将
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ
何度か利用させていただいています。今回は、朝食バイキングが復活していて、味とボリュームを存分に楽しみました。手の消毒に始まり、入れ替え制やトングの使い切り、手袋の用意など、コロナ対策がしっかりとられていました。スタッフさんの対応だけでなく、後は利用する私たち客側も対策の意図を汲んでいかなければなりませんね。一部のお客さんが使用したトングをわざわざ大皿に乗せたままにしたり、料理が並ぶ前でマスクをせずに話をしている姿は残念でした。
リピーターだけに、今回不満だった点を2つ報告します。一つは部屋に小さな虫が飛んだり壁等を這っていたこと。夜中に気になり10匹ほど退治しましたが、次々に現れます。明け方に明るくなった窓の辺りに10~20匹ほど集まっていてゾッとしました。駆除をお願いします。二つ目は、Wi-Fiが繋がらなかったこと。以前に利用した同様のシングルルームではスムーズだったのに……。繋がりにくい場所があると注意書きがありましたが、せめて客室は同等のサービスとなるよう改善してほしいです。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
常日頃から、ホテル美やまをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
いつもご感想をいただき、心より感謝申し上げます。
再開したブッフェに関しまして、早速ご意見を下さり、誠にありがとうございます。当初はブッフェを再開して良いのか大変悩みましたが、まだまだ終息し得ない現状下でブッフェを心待ちになさるお客様も多く見受けられ、再開に踏み切りました。消毒の徹底やトングなどの洗浄に、今まの何倍もの労力がかかりますが、お客様に安心してブッフェをお楽しみいただけるよう頑張って参ります。
お客様のご指摘の通りで、ブッフェをご利用なさるお客様のマナーも大事でございますね。周りのお客様にご配慮いただき、お楽しみいただけたら幸いでございます。
次にお部屋での虫の件でございますが、本当に申し訳ございませんでした。折角のおくつろぎの時間をを台無しにしてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。現在は毎日駆除対策を行っておりますので、ご心配ないかと存じます。
またWi-Fiに関しましては、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。回線が込み合いますと、繋がらい部屋が出て参りまして、それを今すぐ直すことが困難な状況にあります。大変お手数をおかけいたしますが、フロントにてルーターをお貸出ししておりますので、その際は何なりとお申し付けください。
まだまだ手の行き届かない点が多くございますが、今後ともホテル美やまをどうぞ宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル美やま
若女将