楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿のクチコミ・お客さまの声
総合3
9月25日に宿泊しました。チェックインの時フロントスタッフが不在で、今迄旅行して来て初めての経験でした。部屋は和室で部屋からの眺めは雨が降っていなければ更に良かったと思います。トイレのドアには苦戦しました。一般のドアノブとは異なりロックされてしまうのか操作が難しく開かなくなって、主人と二人であせりました。夕食ですがスタッフの方々の客の担当が決まって居るのかいないのか、お椀のうどんまではスムーズに出てきましたが、デザートがなかなか出てきません。スタッフに声をかけてようやく、運んで頂きましたが今度はお茶が待てど暮らせど出てきません。前のテーブルのお客様は完璧に食事を終え美味しかったと挨拶をされて退室でした。混んでいるのならデザートとお茶一緒に出して頂いてもいいと思います。忘れられるよりは、良いと思います。朝食のバイキングは美味しく頂きました。私たちの部屋には浴衣の上の羽織は無かったのですが食事会場には羽織っている方々が何人かいらっしゃいました。この違いは何なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル美やまにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在はご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。先ずチェックインの際、フロントが不在というご指摘をいただきましたが、大変失礼いたしました。その時、どの様な状況であったか把握しかねますが、基本的にはフロントスタッフはカウンターで待機するようにしております。しかし、GOTOキャンペーンが始まり、お問い合わせが圧倒的に増加していること、またお客様がチェックインされたお時間はチェックイン業務とウェルカムドリンクサービスがございますので、すべてのフロントスタッフがお客様対応中であったことが原因かと思います。どうかご容赦下さい。次にトイレのドアノブにつきましても、旧式の為ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。将来的にはリニューアルしたいと考えております。次に夕食会場での出来事につきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。お客様のご意見はもっともでございまして、今回の件を深く反省し、デザートとお茶はセットでお届けするよう改善いたします。またご質問いただいた、丹前につきまして回答させていただきます。当館は基本的に、夏場は部屋入れしておりません。肌寒い季節になりますと、全室にお入れしております。尚、必要なお客様にはフロントにてお貸出ししておりますので、お気軽にお申し付けください。お客様からいただいた、ご指摘を一つずつ改善させていただき、より良いお宿になるよう邁進して参ります。ホテル美やま若女将
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 クチコミ一覧へ
潮騒リゾート鴨川(千葉県)
5.0
投稿日:2023-12-04 14:06:40
仙台 秋保温泉 ホテル瑞鳳(宮城県)
投稿日:2022-05-22 22:58:02
熱海温泉 お部屋食と源泉かけ流しの宿 ホテル貫一(静岡県)
投稿日:2021-07-05 16:33:35
飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク(福島県)
投稿日:2020-11-15 11:53:09
投稿日:2020-10-12 11:10:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
okm916さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ
9月25日に宿泊しました。チェックインの時フロントスタッフが不在で、今迄旅行して来て初めての経験でした。部屋は和室で部屋からの眺めは雨が降っていなければ更に良かったと思います。トイレのドアには苦戦しました。一般のドアノブとは異なりロックされてしまうのか操作が難しく開かなくなって、主人と二人であせりました。夕食ですがスタッフの方々の客の担当が決まって居るのかいないのか、お椀のうどんまではスムーズに出てきましたが、デザートがなかなか出てきません。スタッフに声をかけてようやく、運んで頂きましたが今度はお茶が待てど暮らせど出てきません。前のテーブルのお客様は完璧に食事を終え美味しかったと挨拶をされて退室でした。混んでいるのならデザートとお茶一緒に出して頂いてもいいと思います。忘れられるよりは、良いと思います。朝食のバイキングは美味しく頂きました。
私たちの部屋には浴衣の上の羽織は無かったのですが食事会場には羽織っている方々が何人かいらっしゃいました。この違いは何なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル美やまにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在はご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
先ずチェックインの際、フロントが不在というご指摘をいただきましたが、大変失礼いたしました。その時、どの様な状況であったか把握しかねますが、基本的にはフロントスタッフはカウンターで待機するようにしております。しかし、GOTOキャンペーンが始まり、お問い合わせが圧倒的に増加していること、またお客様がチェックインされたお時間はチェックイン業務とウェルカムドリンクサービスがございますので、すべてのフロントスタッフがお客様対応中であったことが原因かと思います。どうかご容赦下さい。
次にトイレのドアノブにつきましても、旧式の為ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。将来的にはリニューアルしたいと考えております。
次に夕食会場での出来事につきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。お客様のご意見はもっともでございまして、今回の件を深く反省し、デザートとお茶はセットでお届けするよう改善いたします。
またご質問いただいた、丹前につきまして回答させていただきます。当館は基本的に、夏場は部屋入れしておりません。肌寒い季節になりますと、全室にお入れしております。尚、必要なお客様にはフロントにてお貸出ししておりますので、お気軽にお申し付けください。
お客様からいただいた、ご指摘を一つずつ改善させていただき、より良いお宿になるよう邁進して参ります。
ホテル美やま
若女将