楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.04
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.02
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

88件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 17:23:57

何度か利用させていただいています。今回は、朝食バイキングが復活していて、味とボリュームを存分に楽しみました。手の消毒に始まり、入れ替え制やトングの使い切り、手袋の用意など、コロナ対策がしっかりとられていました。スタッフさんの対応だけでなく、後は利用する私たち客側も対策の意図を汲んでいかなければなりませんね。一部のお客さんが使用したトングをわざわざ大皿に乗せたままにしたり、料理が並ぶ前でマスクをせずに話をしている姿は残念でした。
リピーターだけに、今回不満だった点を2つ報告します。一つは部屋に小さな虫が飛んだり壁等を這っていたこと。夜中に気になり10匹ほど退治しましたが、次々に現れます。明け方に明るくなった窓の辺りに10~20匹ほど集まっていてゾッとしました。駆除をお願いします。二つ目は、Wi-Fiが繋がらなかったこと。以前に利用した同様のシングルルームではスムーズだったのに……。繋がりにくい場所があると注意書きがありましたが、せめて客室は同等のサービスとなるよう改善してほしいです。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2020年08月08日 12:49:51

常日頃から、ホテル美やまをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
いつもご感想をいただき、心より感謝申し上げます。
再開したブッフェに関しまして、早速ご意見を下さり、誠にありがとうございます。当初はブッフェを再開して良いのか大変悩みましたが、まだまだ終息し得ない現状下でブッフェを心待ちになさるお客様も多く見受けられ、再開に踏み切りました。消毒の徹底やトングなどの洗浄に、今まの何倍もの労力がかかりますが、お客様に安心してブッフェをお楽しみいただけるよう頑張って参ります。
お客様のご指摘の通りで、ブッフェをご利用なさるお客様のマナーも大事でございますね。周りのお客様にご配慮いただき、お楽しみいただけたら幸いでございます。
次にお部屋での虫の件でございますが、本当に申し訳ございませんでした。折角のおくつろぎの時間をを台無しにしてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。現在は毎日駆除対策を行っておりますので、ご心配ないかと存じます。
またWi-Fiに関しましては、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。回線が込み合いますと、繋がらい部屋が出て参りまして、それを今すぐ直すことが困難な状況にあります。大変お手数をおかけいたしますが、フロントにてルーターをお貸出ししておりますので、その際は何なりとお申し付けください。
まだまだ手の行き届かない点が多くございますが、今後ともホテル美やまをどうぞ宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル美やま
若女将

ご利用の宿泊プラン
【公式HPリニューアル記念】スタンダードプランから500円OFFプラン【添い寝歓迎】
ご利用のお部屋
【広さ&音を気にしない方に『訳あり・シングルルーム』(禁煙)】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月14日 15:15:34

今回一点だけ非常に残念だったのがお食事の体験でした。部屋食プランだったのでそれを期待していたのですが、チェックイン時に夕食場所の部屋番号を伝えられ、部屋食のはずなのにおかしいなと思い、説明してくださった方に尋ねたら、人数の都合により部屋食の対応ができないとのことでした。当方は5人でしたが、部屋食は4人までなのかもしれません。この点はプランに明記するか、予約時点で再確認していただきたかったです。当日のチェックイン時、しかもこちらから尋ねるまでこの点の説明をいただけなかったのは非常に残念で、滞在期間中ずっと精神的にリラックスしきれませんでした。こちらとしては部屋食を期待してグレードの高いプランにしましたし、また食事の味自体は非常に満足のゆくものだっただけに、ホテル側の一方的な都合で部屋食を変更されたことは非常に残念でした。確かに食事が提供された個室もまた、「部屋」といえば「部屋」です。ですが、泊まっている部屋から履物を履いて別室に移動しての食事を、「部屋食」と呼ぶのだとしたら、それは無理があります。また、朝食についても過去に宿泊した時と同様のビュッフェを期待していたら和食膳になっており、がっかりしてしまいました。この点はプランに可能性として言及してありましたが、毎朝都度変更しているならともかく、和食膳を提供する日程の計画があるのでしたら予約時点でお伝えしていただけると、宿泊客としては期待値とのズレがなく安心だと思いました。お部屋は広く、緑や川の眺めも良く、お風呂や設備もとても満足しましたが、全体としては満足したとは言えない滞在となりました。これから贔屓にしたいホテルだと思っていただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2020年06月17日 15:40:21

いつもホテル美やまをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
今年もまた皆様の元気なお顔を拝見でき、心から喜ばしく思いました。
しかしながら、この度はお客様とのご希望にズレが生じ、そのことを滞在中に把握できず、お客様にはご納得いかないままお帰りいただいてしまい、大変申し訳ございませんでした。特に夕食に関しましては、折角のグレードアップ会席の”部屋食”へ、大きな期待をいただいておりましたのに、個室でのご提供となり、お客様をがっかりさせてしまいましたこと、心から悔いております。またそのせいで、お客様には滞在中に余計なストレスを与えてしまいましたことを拝読し、お客様のお気持ちを察せなかったことを心から反省しております。
お客様から口コミをいただいた直後、お申込みいただいたプラン上での表記を確認したところ、夕食会場がお部屋又は個室になるという事項が漏れておりました。お客様のご指摘で発覚するとは、不徳の極みであり、ご迷惑をおかけしましたことを陳謝申し上げます。お部屋食に関しまして、当施設では部屋のダイニングテーブルが4名様用という理由から、5名様以上のお客様には個室での夕食をご案内しております。しかしながら、どうしても部屋食をご希望でしたら、直接ご相談下さい。
次に、朝食の件に関しまして、前回のビュッフェ形式と異なり、今回は和食膳となりがっかりさせてしまいましたこと、大変申し訳なく存じます。当施設は新型コロナ感染拡大防止の為、ビュッフェ形式を当面の間中止させていただき、和食膳という形式で提供させていただいております。その件につきましては、プラン上に明記しておりますが、まだまだ先が見通せず、予定を組めないのが現状でございます。誠に勝手ではございますが、直前でのご案内となることをご容赦下さいますようお願い申し上げます。
最後に、この度のご指摘を受け、私どものご案内が不明瞭で親切ではなかったと、痛感し、深く反省しております。今後、この様なことを繰り返さない為に、プラン上の記載事項を再確認し、電話では予約確認事項を把握することで、出来る限りお客様のご意向に沿えるよう努めて参ります。お客様もご滞在中にご不明点ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さると幸いでございます。
また皆様とお会いできることを、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
ホテル美やま

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF和牛の陶板焼きをメインに旬の彩を添えて♪グレードアップ会席
ご利用のお部屋
【約80平米だから三世代でも広々『露天風呂付き客室』(禁煙)】

設備・アメニティ4

金太郎0704さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

金太郎0704さん [60代/男性] 2024年01月10日 22:52:59

部屋の狭さは別段気にならなかったがユニットバスの扉の狭さに気分が凹んだ。年齢を重ねて足腰も弱り横幅も増えた身体にはちょっときつかった。移動の動線上にペーパーホルダーがあり狭き門を追い打ちをかけるようで閉口した。
2泊したが鍋物が二日ともしゃぶしゃぶだったのは残念に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2024年01月25日 14:33:27

金太郎0704様
この度は、ホテル美やまをリピートしていただき、誠にありがとうございます。
お泊りいただいた、訳ありシングルルームではユニットバスの扉や内部が狭く、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
訳あり客室のユニットバスは全てが同様のお造りとなっております。
しかしながら他の客室ではユニットバスは無く、お風呂やトイレは分かれております。
またお食事に関しましては、こちらの手違いで二日ともしゃぶしゃぶをお出ししてしまい、心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
三が日のお食事は特別メニューだったという事もあり、この様なミスをしてしまいました。以後この様なことが決して起こらないよう、注意して参ります。
お客様もこれに懲りずに、また是非秩父へお越しください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル美やま
若女将

ご利用の宿泊プラン
特選会席プラン 秩父ならではの旬の食材や郷土の味をふんだんに♪(会場食)
ご利用のお部屋
【『訳あり・シングルルーム』(禁煙)広さ&音を気にしない方に】

設備・アメニティ4

夏野はじめさんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

夏野はじめさん [50代/女性] 2021年10月08日 23:56:25

県内のホテルでリフレッシュするために宿泊させて頂きました。
建物は古く周囲には何もありませんが、スタッフの方々の接客は非常に好感が持てました。

お部屋は高めですがとても素敵で、露天風呂からの景色も最高でした。
アレルギー対応もして頂き、部屋食で一目も気にせず美味しい食事が楽しめました。

残念ながら大浴場は古く、共有の露天風呂は狭すぎました。
露天風呂付き客室でなければ宿泊はおススメしにくいです。
その露天風呂ももう少し熱いお湯を出せるようになると助かります。


朝食ビュッフェは普通でしたが、きちんと感染予防をされており、慣れた手つきでスタッフの方消毒を行う姿が印象的でした。
送迎サービスも急な変更に嫌な顔せず親切に対応して下さったドライバーに感謝しています。

久しぶりにのんびり出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2021年10月19日 15:57:03

夏野はじめ様
この度は、ホテル美やまの露天風呂客室にお泊りいただき、誠にありがとうございます。
客室や、お食事、スタッフに関しまして、ご満足いただき、大変嬉しく存じます。
大浴場と露天風呂に関しましては、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
また露天風呂の温度は、少しぬるかったようで、大変失礼いたしました。温度はお好みがございますので、ぬるいようでしたら、蛇口からお湯をお出して、調節していただいても結構でございます。
建物自体が昭和の建物でございまして、大浴場も昔ながらの大衆浴場のスタイルですので、お好みが分かれるかもしれません。
露天風呂はより新しい設備になりますが、ご感想の通り、少し小さめのお造りでございます。また眼下には川が流れ、秩父の大自然を全身に感じていただけます。夜通しお入りいただけますので、早朝などお客様が少ない時間帯にご入浴いただくのもオススメでございます。
また、露天風呂付客室の他にも、リニューアルした和モダンの部屋を始め、スタンダードな和室も少しずつリフォームしております。現代的な新しさはございませんが、どこか懐かしい昔ながらの和室でございます。
是非また機会がございましたら、他の客室もお泊りいただけましたら、幸いでございます。
ホテル美やま
若女将

ご利用の宿泊プラン
【夕食部屋食】特選会席プラン 秩父ならではの旬の食材や郷土の味をふんだんに♪
ご利用のお部屋
【【大好評】『露天風呂付客室』約80平米三世代でも広々(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月01日 19:32:13

泊まる前に遅くなるとのメールを入れておいたら、わざわざ前日にその時間だとタクシーがつかまらないことを連絡してくださり助かりました。帰りも秩父駅まで送迎して頂けたのですが、少し手前の秩父神社に寄るという話をしたので、そこで降ろしてくださり助かりました。朝食もいろんなおかずがあり女性にはほどよかったです。残念なのは部屋に虫が入る恐れがありますと貼紙があったのですが、川のせせらぎと風が心地良かったので、網戸もあったので一瞬開けてすぐ閉めたのですが、それでもかなりの数の小さな虫が入って来てました。露天風呂も朝入りに行くと湯船には大量の虫が浮いていたし、洗い場も沢山いてすぐに出てきました。虫はいたしかたないですが、これからもっと出て来ると思うと入れないなぁ~と。でもスタッフの方々の人柄はとてもよかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2021年06月24日 12:43:50

この度はホテル美やまにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
秩父は、コロナの影響もございまして、夜8時になりますと、タクシーの営業が終了してしまいます。万が一、知らないお客様がいらっしゃいますと、徒歩でご来館になるのも大変でございますので、事前にご連絡を差し上げております。お役に立てて、何よりでございます。
虫に関しましては、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。虫が苦手なお客様が多くいらっしゃいますので、私共もこの時期は欠かさず、部屋の準備の際に虫退治をし、お風呂チェックの際にも湯船の虫を除くなど、手間をかけております。にも関わらず、虫は絶えず出てきますし、特に夜は光に集まります。大変心苦しいのではございますが、渓流沿いの山に囲まれた場所でございますので、虫に関しましてはどうかご容赦いただければと思います。また虫でお困りになる際は、いつでも退治に参りますので、ご連絡いただければと思います。
また機会がございましたら、是非別の季節もお越しいただければと願っております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル美やま
若女将

ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食プラン】チェックイン22:00までOK♪大浴場で癒し旅
ご利用のお部屋
【『訳あり・ツインルーム』(禁煙)ビジネスや一人旅におすすめ】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月24日 18:49:39

24時間入浴ができるのはよかったです。

夕食は品数が沢山でお品書きもありました。
焼き魚と揚げ物をあとから提供されましたがどちらも冷たく固かったです。
温かく提供できないのなら最初から置いておけばいいのに。
お蕎麦ものびてました。

朝食のバイキングはスタート時間に準備が出来ておらず会場入りを待たされた上に出来上がっていない料理が何品もあり歯抜け状態でした。

ホテル側の頑張ろうとしている姿はわかりますが空回りしているように思えました。

やっぱり食事にケチがつくと印象は悪く感じますよね。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2019年08月13日 10:19:48

この度はホテル美やまにお泊り頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご感想を拝読し、お食事に関しまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。
ご夕食に関しましては、温かいものを温かいうちに提供することが、サービススタッフのモットーでございますのでお客様の期待に沿えず、大変心苦しく思います。今一度深く反省し、次に繋げて参ります。
ご朝食に関しましても、ご来店頂いた際に準備が完了しておらず、大変申し訳ございませんでした。原因をきちんと把握し、以後この様なことのないようにサービススタッフチームで改善いたします。
貴重なご意見とご感想を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

ホテル美やま
若女将

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF【梅コース】~秩父の郷土料理と天然温泉でリラックス~
ご利用のお部屋
【美やまで一番予約が多いお部屋『和室10畳』】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

マッキィ→さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

マッキィ→さん [40代/女性] 2018年08月14日 16:54:35

8月12日から「紅」の部屋に1泊しました

前日に泊まった方の?歯磨き粉とコンタクトが寝室に落ちていました
季節的なのか特別な部屋なのか大人2人で7.4万円以上なのに解凍感満載のお刺身…10cmそこそこの鮎の塩焼き…食べる所無かったです
夕方からは、どこかの引戸の開け閉めの音が部屋に響く部屋でした

部屋は広く露天風呂付きで2歳の娘は大はしゃぎで走り回り、お風呂にも何回も入れ楽しそうで良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2018年11月06日 16:44:52

この度は数ある宿泊施設からホテル美やまをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃の不備や、ご満足頂けないお料理を提供しましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました問題点については至急改善し、ご家族で心地よい時間を過ごしていただけるように精進致します。

甚だ勝手なお願いにはなりますが、秩父へお越しになる際は、またホテル美やまをお選びいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホテル 美やま

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月29日 15:42:32

家族旅行で3月下旬に宿泊。


お部屋は4人部屋で予約したので広かったのですが、照明が薄く暗く、壁紙が何度も修理されてる痕跡がありました。
部屋の清掃はとても行き届いていました。

接客は叔母と一緒で丁寧に対応してくれて、とても助かりました。
車イス利用で宿泊しました。
1つ残念なのが、お見送りがチェックアウトギリギリですと、最後まで見送って頂けません。

立地は車では秩父駅から近く、コンビニもすぐ近くにあるので便利でした。

お風呂は、露天風呂と大浴場があり、満足できました。

料理は朝では作り置きされていたので、冷めていたのが残念です。
飲み物でオレンジジュースがあるのに牛乳がなかったり。あと、お品書きが私たちにはなかったです。
料理の種類はとても豊富でした。

値段は比較的お手頃価格なので、相応の結果と思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2016年05月14日 22:23:27

この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行で、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう、スタッフ一同、努めていきたいと思います。
また、秩父へお越しくださいませ。
この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秩父の旬会席と天然温泉】ホテル美やま(みやま)のスタンダード会席プラン
ご利用のお部屋
【せっかくの旅行ならちょっとだけ贅沢に【和室12畳】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

てきさす8289さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

てきさす8289さん [40代/女性] 2014年08月19日 11:29:33

こんにちは。お世話になりました。

チェックイン前に付いたのですが「大丈夫ですよ」と、優しく迎え入れてもらえました。
ウェルカムドリンクは、子供の分も頂けて嬉しかったです。
部屋は壁紙がはがれて居たり畳がきしんでいたりと古さがありますが、私たちには全然平気でした。
ただ、壁は薄いようでを小さな子供が走り回り壁や物にぶつかる音や、午前様まで話しているのが隣から聞こえて、良く眠れなかったです。
食事は満腹以上になれる量と質で美味しく頂きました。煮物のやわらかいタコと冬瓜が、特に美味しかったです。トマトの葛餅はトマト嫌いの息子も食べれました!
お風呂は、大浴場と露天風呂の両方に入りましたが、清潔感があり混雑感も無かったので良かったです。
朝食はご飯やお茶・サラダなどがセルフサービスでしたので、好きな量を自分でいれてきました。毎朝の習慣にしていた牛乳もあったので良かったです。
長瀞のライン下りは迎えのバスも来てくれて、とっても充実した楽しい旅行でした。
来年も連れてきてねと、今から子供にせがまれています。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2014年08月29日 13:16:09

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくのご旅行で、ゆっくりお過ごしいただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
壁紙などは、少しずつ修復などしております。もう少しお時間をいただけませんでしょうか。
また、お食事などご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。ありがとうございました。

秩父は、自然たっぷりのところです。
また、ご家族で秩父へ遊びに来てください。お待ちしております。
大切なお声、誠にありがとういございました。

ご利用の宿泊プラン
水しぶきが気持ちぃぃぃ!【長瀞ライン下り・乗船券付】きらきらの水面と自然の素晴らしさを堪能
ご利用のお部屋
【美やまで1番予約が多い【和室10畳】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月24日 14:46:52

部屋も綺麗で広い!
体を洗うやつがあれば良かったなー!あと部屋露天が温泉だったら!
良い日でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2014年05月11日 22:30:27

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。又お忙しい中クチコミwお寄せ頂きました事も重ねてお礼申し上げます。
露天風呂を温泉に!!
今後の課題として参ります。簡単にはできませんが、前向きに検討して参りますのでどうぞ宜しくお願いします。
又お会い出来る日を楽しみにしております。

ホテル 美やま 女将 北川 雅代

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室スタンダードプラン】秩父エリア最大級!約80平米のひろびろ空間で極上の休日
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室◆落ち着きの純和室【緑】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月11日 17:02:19

金額的にもお手頃だったと思う。
写真で見てはいたが、外観等年季を感じる。到着後のウェルカムドリンクなどはよかった。
今回風呂が改装中だった為、大浴場と露天風呂が時間で入れ替わる為少し忙しかった。
子供に対しての配慮など非常に感じた。
ただ、夜ご飯も朝ご飯もどちらも会場が広く、数台のストーブでは暖まりづらいようで、浴衣では寒いと感じた。
子供は特に浴衣等ではなく、通常の寝巻きなどが良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2024年02月22日 17:09:32

この度は、ご家族でホテル美やまをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大浴場が改修中のため、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またお食事会場では寒い思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
この時期、朝晩は大変冷え込む秩父でございますので、食事会場ではブランケットをご用意しております。何なりとお申し付けください。
お子様の寝巻に関しましても、ご指摘賜り感謝いたします。
当館では、浴衣の他にも、可愛い帯や草履をお貸出ししております。可愛いお子様の浴衣姿でご好評いただいておりますが、もし使いずらいようでしたら、ご持参いただければと存じます。
まだまだ手が行き届かず、お客様にはご不便をお掛けして、大変申し訳ございません。今後とも、より良いお宿づくりを目指して参ります。
ホテル美やま
若女将

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】お手頃価格で美やま&秩父旅を満喫♪スタンダード会席プラン(会場食)
ご利用のお部屋
【『和室10畳』(禁煙)【ファミリー向け】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月07日 14:59:22

中々いいホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2024年01月10日 12:52:24

この度は、ホテル美やまをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事はお口に合いましたでしょうか。
また秩父へお越しの際には、是非ホテル美やまへお越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル美やま
若女将

ご利用の宿泊プラン
【夕食部屋食】【グレードアップ会席プラン】メインは武州和牛の陶板焼き♪~旬の彩を添えて~
ご利用のお部屋
【【大好評】『露天風呂付客室』約80平米三世代でも広々(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月01日 22:58:19

温泉のお湯は良かったのですが大浴場の洗い場が少し寒かったです。スタッフさんの接客が丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2024年01月10日 10:59:38

この度は、数ある温泉お宿からホテル美やまをお選びいただき、誠にありがとうございます。
大浴場の洗い場が寒かったようで、大変失礼いたしました。夏は大変暑く、冬は厳しい寒さの秩父でございます。
しかしながら、美やまスタッフの接客に関しましては、お褒めいただき、嬉しい限りでございます。
秩父は春になりますと、山々の若葉が芽吹き、花々も咲き乱れ大変美しくなります。また是非秩父へ遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル美やま
若女将

ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食プラン】チェックイン22:00までOK♪大浴場で癒し旅
ご利用のお部屋
【シモンズベット『和モダン客室(内風呂付)』(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 15:50:46

仕事帰りに利用しました。何度か利用しているのですが、たまに階数を間違えている方が居て教えてあげたことがありました。フロントは3階ですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2023年11月24日 16:28:32

日頃よりホテル美やまをご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントは3階でございます。他のお客様にご案内いただき、どうもありがとうございます。
是非次回は星の数を増やしていただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル美やま
若女将

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】チェックイン22:00までOK♪ビジネス利用やレジャーでもお得に秩父旅
ご利用のお部屋
【『訳あり・シングルルーム』(禁煙)広さ&音を気にしない方に】

設備・アメニティ3

生ハム原木さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

生ハム原木さん [30代/女性] 2023年10月06日 14:49:51

訳アリなお部屋に宿泊しました。
隣の音などは特に気にならず、川のせせらぎも気持ちの良いお部屋でしたが、トイレとお風呂の謎のニオイは気になり…訳アリってこっち…?と思いました。アロマオイルがなければキツかったかもしれません

食事の味は普通
外の風景を見せるためかテーブルの並びが斜めになっていて(外は真っ暗で特に何も見えない)入り口側配置でひとり客の私は周りのカップルたちの食事風景をじっと見ながら食べるという謎の観察タイムになりました。
後ろの席の近さも気になったり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2023年10月11日 14:11:59

生ハム原木様
この度は、ホテル美やまにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お泊りいただいた、訳ありツインルームのトイレの臭いが気になったようで、大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃の際は念入りに掃除し、再度チェックする際にも見落としが無いよう、努めます。
また、食事会場の席に関しましても、席をつくる際に配慮が足りず、大変失礼いたしました。
宴会場では、他のお客様とご一緒の席になりますので、ご希望の席がございましたら、事前にお申し付けいただくことも可能でございます。
色々と手が行き届かず申し訳ございませんでした。今後ともより良いお宿づくりを目指して参ります。
ホテル美やま
若女将

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】お手頃価格で美やま&秩父旅を満喫♪スタンダード会席プラン(会場食)
ご利用のお部屋
【『訳あり・ツインルーム』(禁煙)ビジネスや一人旅におすすめ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月26日 20:59:27

食事はとても美味しかったです。部屋の掃除もキレイにされていましたが、あまりにも古い。部屋のトイレは座ると便座がずれるし膝が壁に当たり落ち着かなかったので、フロントのトイレを使用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2023年06月01日 16:52:26

この度は、ホテル美やまをご利用いただき、心から感謝申し上げます。
お食事がお口に合ったようで、大変嬉しく存じます。
しかしながら、部屋ではお寛ぎいただけなかったようで、大変失礼いたしました。
お泊りいただいた『訳アリツインルーム』は、部屋が大変手狭で、廊下が薄暗く、時折ボイラー音が響くことから、訳アリ部屋として販売させていただいております。お手洗いも使いずらく、本当に申し訳ございませんでした。
ベッドの部屋がご希望でしたら、当館には靴を脱いでお寛ぎいただける和モダン客室が大変人気でございます。リフォームを済ませた部屋で、内装は特に女性の方から人気がございます。古さを感じずにお過ごしいただけるかと存じますので、
また機会がございましたら、是非秩父へお出掛けください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル美やま
若女将

ご利用の宿泊プラン
【グレードアップ会席プラン】メインは武州和牛の陶板焼き♪~旬の彩を添えて~(会場食)
ご利用のお部屋
【『訳あり・ツインルーム』(禁煙)ビジネスや一人旅におすすめ】

設備・アメニティ3

yukko1845さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

yukko1845さん [70代/女性] 2023年04月18日 19:00:53

大浴場の洗い場で、なかなかお湯が出なくて
寒かった。
風呂の中はとても満足でした。
朝食付きのプランで食事はとても美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2023年04月20日 14:29:28

yukko1845様
この度は、ホテル美やまをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大浴場では寒い思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お客様が少ない日や、冬の寒い時期はお湯になるまで少しお時間をいただいております。今後、シャワーの入れ替えも検討しておりますので、どうかご容赦ください。
朝食は美味しくお召しいただけたようで、大変嬉しく存じます。
また機会がございましたら、是非夕食もお召し上がりいただけたらと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル美やま
若女将

ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食プラン】チェックイン22:00までOK♪大浴場で癒し旅
ご利用のお部屋
【『訳あり・シングルルーム』(禁煙)広さ&音を気にしない方に】

設備・アメニティ3

たけさん0331さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

たけさん0331さん [70代/男性] 2023年01月22日 16:20:44

温泉が期待外れ。他の温泉のように岩を使ったりしてた独自性がないと単なる風呂になってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2023年03月02日 13:54:23

たけさん0331様
この度は、ホテル美やまにお越しいただき、誠にありがとうございます。
温泉が期待外れだったようで、大変残念に存じます。当館の大浴場は、男性風呂が秩父夜祭をモチーフにした『夜祭風呂』。女性の方はヴィーナスををモチーフに『女神風呂』となっております。お湯は、アルカリ性で無味無臭、切り傷などを癒す効果がございます。
また機会がございましたら、是非秩父へお出掛けください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル美やま
若女将

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】お手頃価格で美やま&秩父旅を満喫♪スタンダード会席プラン
ご利用のお部屋
【シモンズベット『和モダン客室(シャワー付風呂なし)』(禁煙)】

設備・アメニティ3

フィッシュキングパパさんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

フィッシュキングパパさん [60代/男性] 2022年12月30日 12:31:47

何度かリピさせて頂いてる秩父でお気に入れの宿です。いつもは仕事で利用させて頂いてましたが、今回は連れと特別室に宿泊しました。先ずチェックインがウエルカムドリンクを頂きながらテーブルで、のシステムが無くなりフロントで立ちながらに変更。ウエルカムドリンクもセルフでお好きにどうぞ、に変更。温泉旅館の風情が無くなっちゃったかな。ちょっと残念。夕食の内容も心なしか寂しい気がしました。以前は夕食ももっと楽しめた記憶が有るのでちょっと残念。相変わらず朝ご飯は美味しかったです。全体的に経費削減で合理化されてるのかなと感じてしまいました。お気に入りだったので年末に家族を連れて伺って、どうだ良い宿だろって自慢したかったのですが、特別室の内容含めてちょっとテンション下がったかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2023年01月11日 20:25:37

フィッシュキングパパ様
いつもホテル美やまをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今回は、お連れ様もご一緒だったそうですが、チェックインとウェルカムドリンクのスタイルの変更などで、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
お泊りいただいた部屋のことも含めて、大変残念でござました。
いただいたご指摘を参考にさせていただき、今一度検討し、改善すべき点を見出して参ります。
また以前のように、お客様が来たいと思える宿をつくれるよう、頑張って参ります。
ホテル美やま
若女将

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFポイント2倍!お手頃価格で美やま&秩父旅を満喫♪スタンダード会席
ご利用のお部屋
【最上階『特別室 武甲』(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 17:53:05

大浴場が寒くてシャワーの温度がぬるく高齢の母にはきつかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿 2023年01月02日 17:33:24

この度は、ホテル美やまをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大浴場のシャワーがぬるかったようで、お母様には寒い思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。冬季は、お湯が温まるのに多少時間がかかってしまいますが、早急に確認いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテル美やま
若女将

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ベーシックプラン】お手頃価格で美やま&秩父旅を満喫♪スタンダード会席プラン
ご利用のお部屋
【『和室10畳』「喫煙」【ファミリー向け】】

88件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ