楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル花屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食付きプランで予約したのを間違えておきながら侘びの一言もなく申し訳なさそうな態度ひとつ見せないのが気分悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。こちらの手違いで不愉快な思いをさせて大変申訳ございませんでした。お詫びしたつもりでしたが、慌ててしまい申訳ございませんでした。今後そのような事が無いよう精進してまいります。これに懲りず、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。今回はありがとうございました。 花屋
ビジネスホテル花屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル花屋 のクチコミ
朝食付きプランで予約したのを間違えておきながら侘びの一言もなく申し訳なさそうな態度ひとつ見せないのが気分悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの手違いで不愉快な思いをさせて大変申訳ございませんでした。
お詫びしたつもりでしたが、慌ててしまい申訳ございませんでした。
今後そのような事が無いよう精進してまいります。
これに懲りず、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
今回はありがとうございました。
花屋