9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル花屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月11日 21:08:29
-
朝食付きプランで予約したのを間違えておきながら侘びの一言もなく申し訳なさそうな態度ひとつ見せないのが気分悪かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ビジネスホテル花屋 2015年08月12日 09:12:51
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの手違いで不愉快な思いをさせて大変申訳ございませんでした。
お詫びしたつもりでしたが、慌ててしまい申訳ございませんでした。
今後そのような事が無いよう精進してまいります。
これに懲りず、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
今回はありがとうございました。
花屋
- ご利用のお部屋
- 【朝食つきシングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル花屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月27日 23:11:15
-
駅からの距離はまぁまぁかな。一番辛かったのが、部屋のにおい??
芳香剤がききすぎてたのか、好みでないにおいで。。。
近くにスーパーがあり、買い物ができて良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ビジネスホテル花屋 2010年03月28日 09:02:51
-
ご利用いただきまして、ほんとうにありがとうございました。
芳香剤、申し訳ございませんでした。
禁煙室もご利用ください。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
花屋
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
和歌山市内の住民さんの ビジネスホテル花屋 のクチコミ
- 和歌山市内の住民さん [50代/男性] 2019年10月02日 00:07:27
-
駅近くの立地のみのホテル。
ワイファイ繋がり難いしパスワード記載がないので、フロントで聞くもめんどくさそうに教えてもらった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ビジネスホテル花屋 2019年10月02日 09:26:34
-
2019/08/02 にご利用頂きまして誠にありがとうございました。wifiパスワードはチェクインの際にお教えしておりますが、不愉快なお気持ちにさせたのでしたら誠に申し訳ございませんでした。以後このようなことのないように気を付けてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前でお得!お値段そのままポイント2倍
- ご利用のお部屋
- 【ちょっと広めのベットが入っているシングルルーム】
設備・アメニティ2
旅する八咫烏さんの ビジネスホテル花屋 のクチコミ
- 旅する八咫烏さん [40代/男性] 2013年04月16日 00:36:42
-
【立地】よい。JR紀伊田辺駅より近く、迷わずたどり着ける。コンビニは近くに見つけられなかったが、深夜まで営業する格安スーパが近く、品揃えの面でむしろ便利。繁華街が近く夜の飲食に便利。
【施設・部屋】施設外観や部屋からは経年に応じた印象を強く受ける。利用した部屋のドアの開閉がスムーズでなく、後のお客の為にも改善をお願いしたい。バス・シャワー・無線LANは特に問題ない。広めのベットで快眠できた。
【その他サービス等】フロントに常時人がおられず、用の度に呼び出すのがむしろ申し訳なく思われた。むしろ利用者を信用している…との印象も。
【利用後の個人的感想】客数、稼働率、競争に応じた地方それぞれの価格水準があり、一概にコストパフォーマンスを持ち出すのは申し訳ない。私はこの街に宿泊施設があり、助かった者のの一人である。お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ビジネスホテル花屋 2013年04月16日 08:53:25
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは田辺市の老舗ビジネスホテルでございまして、建物設備等の経年劣化により、お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございません。そのため今後も少しでもお客様に満足していただけますよう、またお客様のご希望・ご要望に添えますよう日々精進してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます
- ご利用のお部屋
- 【ちょっと広めのベットが入っているシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル花屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月07日 22:54:12
-
この地域では普通でしょうが・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ビジネスホテル花屋 2011年10月08日 07:27:37
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして本当にありがとうございました。
花屋
- ご利用のお部屋
- 【ちょっと広めのベットが入っているシングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ビジネスホテル花屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月08日 18:00:52
-
駅からまずまずの距離。
クレジットカードが使えないのは不便。
部屋はとにかく暗い。ここが大きなマイナスポイント。
ユニットバスはリフォームしたのか綺麗で明るく、部屋の中よりユニットバスの中にいたほうがましに思えるくらい部屋が暗い。
部屋で仕事や読書したい場合には厳しいホテル。
朝食は量が多すぎるくらいでごくごく普通のおいしい食事でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ビジネスホテル花屋 2022年04月09日 09:36:27
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいでございます。また貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
カードご利用不可は予約ページの説明文で書かさせていただいております。ご了承くださいませ。
旅館が「客間=飲食や団欒をする場所」と兼用なのと違って
当ホテルは「寝室=寝る部屋」に特化しているので暗めになっております。カーテンも遮光カーテン になっています。
電気スタンドの貸し出しもしておりますのでご利用ください。お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございません。そのため今後も少しでもお客様に満足していただけますよう、またお客様のご希望・ご要望に添えますよう日々精進してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【朝食つきシングルルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル花屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月29日 16:36:49
-
紀伊田辺駅からは近く、便利です。また近所にスーパーもあり、12時まで営業しているので多少のことでは困りませんが、逆にコンビニが無いので少し困ることもありました。
設備は流石に老朽化が進んでいるので厳しいものはありますが
比較的綺麗にされているので、良かったと思います。
あと、ベッドヘッドにコンセントがあったのが良かったと思います。
シャンプーや石鹸など厳しいものはあると思いますが
色々とあるのだと思います。寝るだけなら何も問題は無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ビジネスホテル花屋 2013年11月30日 09:37:46
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後も少しでもお客様に満足していただけますよう、またお客様のご希望・ご要望に添えますよう日々精進してまいります。行き届かない点も多々あるかと存じますが、信頼と真心の対応を心がけております。今後とも、ビジネスホテル花屋を末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。それでは 今後とも良いご縁となりますよう..。。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前でお得!お値段そのままポイント2倍
- ご利用のお部屋
- 【ちょっと広めのベットが入っているシングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ビジネスホテル花屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 15:26:33
-
クレジットカードが使えないことがおかしいと思いました。基本的には使えるようですが、楽天トラベルを通じて申し込みには使えませんでした。何か理由があるのでしょうか?実際フロントでは「楽天からの申し込みを取り消せば使える」といっていましたが、断りました。あと、目立った看板がなかったので、迷いました。値段が安いとはいえ、部屋に1台はドライヤーがあってもよかったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ビジネスホテル花屋 2011年08月08日 17:01:43
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
たいへん申し訳ございません。
すべてトップページに書かせていただいております。
行き届かない点も多々あるかと存じますが、信頼と真心の対応を心がけております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
花屋
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
とし4944さんの ビジネスホテル花屋 のクチコミ
フロントに誰もいない状況で、部屋の鍵が置きっぱなしになっていることを2回見かけた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
その日は学生さんの団体さんで夕食ででバタバタしておりまして御用の方はブザーを押してくださいの札を出しておりました。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。申訳ございませんでした。以後その様な事が無いよう努めてまいります。今回はお泊り頂きありがとうございました。