楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八幡平温泉郷 八幡平ハイツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八幡平温泉郷 八幡平ハイツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.40
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.67
  • 食事4.55

総合4

ナノリイさんの 八幡平温泉郷 八幡平ハイツ のクチコミ

ナノリイさん [40代/男性] 2019-04-03 14:30:07

約12年ぶりの宿泊。内装が大分リニューアルされた様な?
接客は、文句なく素晴らしいです。逆にこちらが、気を使う位です。

マイナス点は、お部屋のトイレの流れの悪さ。

そして朝食バイキングの、質。新鮮さ、が感じられない。
夕食が、素晴らしかったので、そのギャップがあり過ぎで、マイナスです。

しかし、子供たちには好評価で、またおじゃましたいと考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
八幡平温泉郷 八幡平ハイツ 2019-04-04 10:45:49

この度は、八幡平ハイツにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お久しぶりのご来館、ありがとうございます。
そしてお褒めの御言葉をいただき、大変うれしく思います。

お手洗いの件に関しまして、朝食の件に関しまして、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

お手洗いに関しましては、すぐに全てのお手洗いを確認いたしまして、改善いたします。

朝食に関しまして、ご夕食とのギャップ改善のため、レストランスタッフや調理担当と、今一度内容やご提供の方法を含め、再検討し、少しでもお客様にご満足していただけるようにしてまいります。
1日の始まりを少しでも、よりよいものにしていただけるようにいたします。

お褒めいただきました点も含めまして、
もっとお客様目線で、皆様をお迎えできるようにスタッフ一同精進してまいります。

次回のご利用も心よりお待ちしております。
本当にありがとうございます!


八幡平ハイツ フロント 佐々木信之助

ご利用の宿泊プラン
【お子様大歓迎】【お子様2000円プラン】春休み!お子様歓迎♪早いもの勝ち!お部屋数限定企画
ご利用のお部屋
【檜の内湯付き ツインルーム+和室7畳半の和洋室】
ナノリイさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ