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八幡平温泉郷 八幡平ハイツのクチコミ・お客さまの声
総合5
岩盤浴には時々行ってましたが、今回家族で初めて宿泊しました。到着時に、玄関から車までの出迎えがあり、荷物を持って下さり更にすべりやすい足元を教えてくれました。今まで北国の宿泊は何度もありますが、この心遣いは最高のおもてなしです。翌朝 車の窓ガラスが凍っていて 仙台から来た息子の車に 霜を削る物を持参してなくて・・霜取りに苦労しました。出迎えの良さと比べると チェックアウトの心遣いも少しあると尚よかったかしら?2歳の子供連れで行きました。夕食時子供に早く食事させたくて・・ごはんを一人分早く出していただきたくお願いしたのですが、別料金になるような話をされて真意が伝わらずにちょっとショックでした。が・・・後で上司の方?がいらしてすぐに用意してくださいました。更に子供用に食後のデザートを頂きました。その時の心遣いが素晴らしかったです。(厨房の手違いで少し残ったデザートがあるので食べて頂けないでしょうか?) そう言って用意してくださいました。美味しかったです。 息子夫婦もバアバの私も是非また泊まりに来ようと話しました。ありがとうございました。
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この度は、八幡平ハイツにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。まずは、たくさんのお褒めのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。しかし、滞在中に様々なご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございません。まずは、お料理に関しまして、私どもの確認・連絡不足から、ご提供が遅れてしまいましたこと、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。お客様が意図していることを素早く・正確に読み取り、対応できなかったことが原因でございます。スタッフ一人一人がお客様の真意を読み取り、それ以上にご満足していただけるように行動してまいります。スタッフ一人一人が、お客様とのコミュニケーションをしっかりと行い、それ以上のものをお返しできるような気持ちと行動をとれるように、どうすればよいか皆で話し合って改善していきます。また、チェックアウト時の対応に関しても同様でございまして、常にお客様目線での行動を心がけ、こちらもお料理と同様に、真意をしっかりと汲み取り行動していけるようにしてまいります(霜を削るブラシもご用意しておりますが、皆様にもっとわかりやすくご利用していただけるようにしてまいります。)次回ご利用の際には、もっと皆様にご満足していただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。ご指摘をいただき、本当にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございます。八幡平ハイツ フロント 佐々木信之助
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会津東山温泉 くつろぎ宿 新滝(福島県)
3.0
投稿日:2020-01-16 07:09:01
八幡平温泉郷 八幡平ハイツ(岩手県)
5.0
投稿日:2020-01-16 07:02:13
釧路センチュリーキャッスルホテル(北海道)
4.0
投稿日:2017-01-24 09:12:39
奥入瀬 森のホテル(青森県)
投稿日:2012-01-12 08:26:02
十和田ホテル(青森県)
投稿日:2011-05-16 08:30:11
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総合5
ちこまま0196さんの 八幡平温泉郷 八幡平ハイツ のクチコミ
岩盤浴には時々行ってましたが、今回家族で初めて宿泊しました。
到着時に、玄関から車までの出迎えがあり、荷物を持って下さり更にすべりやすい足元を教えてくれました。今まで北国の宿泊は何度もありますが、この心遣いは最高のおもてなしです。
翌朝 車の窓ガラスが凍っていて 仙台から来た息子の車に 霜を削る物を持参してなくて・・霜取りに苦労しました。出迎えの良さと比べると チェックアウトの心遣いも少しあると尚よかったかしら?
2歳の子供連れで行きました。夕食時子供に早く食事させたくて・・ごはんを一人分早く出していただきたくお願いしたのですが、別料金になるような話をされて真意が伝わらずにちょっとショックでした。が・・・後で上司の方?がいらしてすぐに用意してくださいました。更に子供用に食後のデザートを頂きました。その時の心遣いが素晴らしかったです。(厨房の手違いで少し残ったデザートがあるので食べて頂けないでしょうか?) そう言って用意してくださいました。美味しかったです。 息子夫婦もバアバの私も是非また泊まりに来ようと話しました。ありがとうございました。
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この度は、八幡平ハイツにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まずは、たくさんのお褒めのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
しかし、滞在中に様々なご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございません。
まずは、お料理に関しまして、私どもの確認・連絡不足から、ご提供が遅れてしまいましたこと、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。お客様が意図していることを素早く・正確に読み取り、対応できなかったことが原因でございます。スタッフ一人一人がお客様の真意を読み取り、それ以上にご満足していただけるように行動してまいります。スタッフ一人一人が、お客様とのコミュニケーションをしっかりと行い、それ以上のものをお返しできるような気持ちと行動をとれるように、どうすればよいか皆で話し合って改善していきます。
また、チェックアウト時の対応に関しても同様でございまして、常にお客様目線での行動を心がけ、こちらもお料理と同様に、真意をしっかりと汲み取り行動していけるようにしてまいります(霜を削るブラシもご用意しておりますが、皆様にもっとわかりやすくご利用していただけるようにしてまいります。)
次回ご利用の際には、もっと皆様にご満足していただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。ご指摘をいただき、本当にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
八幡平ハイツ フロント 佐々木信之助