楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八幡平温泉郷 八幡平ハイツのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
宿泊プラン名は和室7畳半ですが、実際は10畳のお部屋です。これも含めてプラン詳細といくつか相違があるのが気になりました。夕食は一品ずつ説明してもらい、とても美味しくいただけました。しかし朝食はバイキングではなく御膳でした。このご時世止むを得ないですが、公式ホームページ見てもそのような案内は無く。。見落としてるだけなのかもですけど。またこちら限定の焼売をお勧めしてる記載があるので当然出てくると思ったが出ません。また料理も最初に出てる物以外に出てくるなら説明してほしいですね。ご飯も食べ終わっておかず的な物出されても。。しかもご飯はおかわりできることを他のお客さん対応してるのでわかったし。。お風呂は馬油が配合されたシャンプーなどで、肌に合わないので自身が持ってきたのを使用するしかありませんでした。クーポンがあったので多少高くても選びましたが。。2度目は無いかな。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
taro11291129様この度は、八幡平ハイツにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊内容に関しまして、ご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございません。朝食のお膳形式に関しまして、ご説明・ご配慮が足りなかったことが、お客様を不快にさせることになり、本当に申し訳なく思っています。せっかくご宿泊のページをご覧になり、お楽しみにしていただいたことをご提供できなかったのは、こちらの対応不足でございます。チェックインの際やお食事会場でのご説明不足でもあり、スタッフ一同できちんと共有して、皆様に正確に情報をお伝えするように徹底してまいります。お膳形式の提供の際も、おかわりができる・お料理の内容などきちんとご説明していくようにします。また、お風呂に関してもご不便をおかけしましたこと申し訳ございません。すべて、お客様目線でご対応できていないことが原因であり、もっとしっかりとお客様目線で考え、スタッフ一同今一度どのようにしたら、お客様にご満足していただけるかと考え、実行していきたいと思います。もしまた機会があり、ご来館していただけるようでしたら、スタッフ一同精いっぱいのおもてなしをしていきたいと思います。この度は、重ね重ね本当に申し訳ございません。そして、改善する機会を与えてくださり、本当にありがとうごさいます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。八幡平ハイツ フロント 佐々木信之助
八幡平温泉郷 八幡平ハイツ クチコミ一覧へ
有馬温泉 御幸荘 花結び(兵庫県)
5.0
投稿日:2021-10-14 04:31:55
リッチモンドホテル盛岡駅前(岩手県)
投稿日:2021-06-11 16:02:15
ホテルアルファーワン秋田(秋田県)
投稿日:2021-06-11 15:53:12
アートホテル盛岡(岩手県)
投稿日:2021-06-11 15:49:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
taro11291129さんの 八幡平温泉郷 八幡平ハイツ のクチコミ
宿泊プラン名は和室7畳半ですが、実際は10畳のお部屋です。これも含めてプラン詳細といくつか相違があるのが気になりました。夕食は一品ずつ説明してもらい、とても美味しくいただけました。しかし朝食はバイキングではなく御膳でした。このご時世止むを得ないですが、公式ホームページ見てもそのような案内は無く。。見落としてるだけなのかもですけど。またこちら限定の焼売をお勧めしてる記載があるので当然出てくると思ったが出ません。また料理も最初に出てる物以外に出てくるなら説明してほしいですね。ご飯も食べ終わっておかず的な物出されても。。しかもご飯はおかわりできることを他のお客さん対応してるのでわかったし。。お風呂は馬油が配合されたシャンプーなどで、肌に合わないので自身が持ってきたのを使用するしかありませんでした。クーポンがあったので多少高くても選びましたが。。2度目は無いかな。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
taro11291129様
この度は、八幡平ハイツにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊内容に関しまして、ご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございません。朝食のお膳形式に関しまして、ご説明・ご配慮が足りなかったことが、お客様を不快にさせることになり、本当に申し訳なく思っています。せっかくご宿泊のページをご覧になり、お楽しみにしていただいたことをご提供できなかったのは、こちらの対応不足でございます。チェックインの際やお食事会場でのご説明不足でもあり、スタッフ一同できちんと共有して、皆様に正確に情報をお伝えするように徹底してまいります。お膳形式の提供の際も、おかわりができる・お料理の内容などきちんとご説明していくようにします。
また、お風呂に関してもご不便をおかけしましたこと申し訳ございません。
すべて、お客様目線でご対応できていないことが原因であり、もっとしっかりとお客様目線で考え、スタッフ一同今一度どのようにしたら、お客様にご満足していただけるかと考え、実行していきたいと思います。
もしまた機会があり、ご来館していただけるようでしたら、スタッフ一同精いっぱいのおもてなしをしていきたいと思います。
この度は、重ね重ね本当に申し訳ございません。そして、改善する機会を与えてくださり、本当にありがとうごさいます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
八幡平ハイツ フロント 佐々木信之助