7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 八幡平温泉郷 八幡平ハイツ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 14:42:48
-
ハーフバースデープランで宿泊しましたが、プラン内容に書かれてあった手形スタンプもなく、記念写真もホテルを出る直前まで渡されずプラン内容を従業員の方が把握されていない感じがして残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 八幡平温泉郷 八幡平ハイツ 2019年02月28日 13:55:02
-
この度はご宿泊のご予約とお客様の声に投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにしていたご家族様とのご旅行でしたのに、私どもの配慮不足により残念な思いを感じさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。
スタッフがプラン内容を把握するのはもちろん、お客様にもわかりやすい説明や対応を心掛けて改善して参ります。
「お客様に満足していただく為にはどうしたら良いか」を私をはじめまして、従業員一同見つめ直し考え、取り組んでいきたいと思います。
八幡平へお越しの際は、再度当施設をお選びいただけます様、心よりお待ち申し上げております。
八幡平ハイツ 支配人 菅原英
- ご利用の宿泊プラン
- 【赤ちゃんハーフバースデープラン】おめでとう♪一緒にケーキでお祝いしましょう!!
- ご利用のお部屋
- 【赤ちゃんといっしょ♪檜の内風呂付和洋室】
部屋2
投稿者さんの 八幡平温泉郷 八幡平ハイツ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月09日 09:46:14
-
食事は美味しかった。
平日なのにお風呂が混んでいた。女湯はマイシャンプーなどをシャワーの所に置きっぱなしの人ばかりで、シャワーが使えなかった。個人のマナーが悪すぎる。日帰り客は当たり前の行動かと思うが、やめて頂きたい。きちんと置き場所において欲しい。
お部屋も遠くて、疲れた身体にはキツかった。また宿泊しようとは思えない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【八幡平の地ビール・ドラゴンアイビールで乾杯】八幡平の地産の恵みと八幡平のクラフトビールを味わおう
- ご利用のお部屋
- 【岩手山側 和室10畳間】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 八幡平温泉郷 八幡平ハイツ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月04日 10:42:04
-
家族3人で岩手山が見える露天風呂付き客室を利用しました。
宿泊して残念だった点が3点ほどありました。
まず。食事について、献立表に記載されていた料理(お吸い物)が1品(大人2人分)出てこなかったこと。もし、始めから出す予定がなかったのならば、事前にしっかり訂正された献立表を出しておくべき(この対処をしないのならば、出なかった料理分については、その分料金返還すべき)。
続いて、追加料理の注文について、イワナを注文したら在庫がないと言われたこと。ないのなら、室内に料理紹介のポップ(絵入り宣伝文)を置かないで下さい。
最後に、部屋の中の設備について、①室内露天風呂(外のベランダ)にある外履きがカビで真っ黒になっていたこと、②露天風呂付近の畳(本部屋内の一番露天風呂寄りの畳が特に)が臭すぎること(寝転んですべての畳の匂いをかいでみて下さい。)。
これらすべては宿泊施設としてお客様を受け入れる「ホスピタリティのなさ」「日々の業務の惰性的な馴れ合い」が原因なのでは?。至急改善し、問題点是正点を従業員全体で共有すべきではないでしょうか。
ちなみに、お風呂(大浴場)については、良い部類だったのではないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】霜降り前沢牛づくし&旬の魚介満載プラン女性色浴衣付(露天風呂付)【おまねき】
- ご利用のお部屋
- 【岩手山展望露天風呂付和室10畳間】
部屋1
投稿者さんの 八幡平温泉郷 八幡平ハイツ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月19日 21:53:58
-
お天気が悪かったせいもあるのかもしれませんが、お部屋が多少カビ臭いような気がしました。口コミが良かったので期待していた分残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 八幡平温泉郷 八幡平ハイツ 2020年07月23日 11:06:33
-
この度は、八幡平ハイツにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まずは、お部屋に関しましてご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。すぐに客室担当と確認の上、対策をとらせていただきました。せっかくのご旅行で、一番滞在する時間が長い空間におきまして、不快にさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございません。次回ご利用の際は、このようなことがにように致しますし、ご利用いただく全てのお客様が快適にお過ごしいただけますよう、管理体制を十分に整えていきます。ご指摘いただき、本当にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。本当にありがとうございます。
八幡平ハイツ フロント 佐々木信之助
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF【ちょっと贅沢なスタンダード】岩手県産牛の料理長自慢♪和食膳
- ご利用のお部屋
- 【檜の内湯付き ツインルーム+和室7畳半の和洋室】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 八幡平温泉郷 八幡平ハイツ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月09日 17:28:51
-
部屋についている露天風呂を楽しみに行ったのですが、カメムシが大発生していて、とても入れるようなものではありませんでした。室内にも入り込んできていて、気が気でありませんでした。高いお金を払っているだけに、がっかり感ばかり残ります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 八幡平温泉郷 八幡平ハイツ 2015年11月26日 16:34:57
-
大変失礼致しました。お楽しみにしていたご旅行を台無しにしてしまいました事、お詫び申し上げます。八幡平の大自然に囲まれた中に当館はございます。虫が寄り付きやすい環境ではございますが、お客様への気配りが足りなかった為に、このような事が起こったと思います。従業員一同、お客様思いを忘れずに邁進していきます。この度は、大変失礼いたしました。
八幡平ハイツ 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族同室】ファミリーに大人気(´∀`)★前沢牛せいろ蒸し&ロースト前沢牛握り付きプラン◎露天付客室
- ご利用のお部屋
- 【岩手山展望露天風呂付和室10畳間】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
シャビ6008さんの 八幡平温泉郷 八幡平ハイツ のクチコミ
- シャビ6008さん [40代/男性] 2011年11月22日 23:37:43
-
夕飯は質、量ともに満足いくものでしたが・・・お酒を呑んでいる最中にお椀を出されたりご飯を出されたり・・もう少し気をつかってもらえたら嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまねき】霜降り前沢牛&伊勢海老&あわびのプラン(檜の内風呂付本館和洋室)
- ご利用のお部屋
- 【檜の内湯付き ツインルーム+和室7畳半の和洋室】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
taro11291129さんの 八幡平温泉郷 八幡平ハイツ のクチコミ
宿泊プラン名は和室7畳半ですが、実際は10畳のお部屋です。これも含めてプラン詳細といくつか相違があるのが気になりました。夕食は一品ずつ説明してもらい、とても美味しくいただけました。しかし朝食はバイキングではなく御膳でした。このご時世止むを得ないですが、公式ホームページ見てもそのような案内は無く。。見落としてるだけなのかもですけど。またこちら限定の焼売をお勧めしてる記載があるので当然出てくると思ったが出ません。また料理も最初に出てる物以外に出てくるなら説明してほしいですね。ご飯も食べ終わっておかず的な物出されても。。しかもご飯はおかわりできることを他のお客さん対応してるのでわかったし。。お風呂は馬油が配合されたシャンプーなどで、肌に合わないので自身が持ってきたのを使用するしかありませんでした。クーポンがあったので多少高くても選びましたが。。2度目は無いかな。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
taro11291129様
この度は、八幡平ハイツにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊内容に関しまして、ご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございません。朝食のお膳形式に関しまして、ご説明・ご配慮が足りなかったことが、お客様を不快にさせることになり、本当に申し訳なく思っています。せっかくご宿泊のページをご覧になり、お楽しみにしていただいたことをご提供できなかったのは、こちらの対応不足でございます。チェックインの際やお食事会場でのご説明不足でもあり、スタッフ一同できちんと共有して、皆様に正確に情報をお伝えするように徹底してまいります。お膳形式の提供の際も、おかわりができる・お料理の内容などきちんとご説明していくようにします。
また、お風呂に関してもご不便をおかけしましたこと申し訳ございません。
すべて、お客様目線でご対応できていないことが原因であり、もっとしっかりとお客様目線で考え、スタッフ一同今一度どのようにしたら、お客様にご満足していただけるかと考え、実行していきたいと思います。
もしまた機会があり、ご来館していただけるようでしたら、スタッフ一同精いっぱいのおもてなしをしていきたいと思います。
この度は、重ね重ね本当に申し訳ございません。そして、改善する機会を与えてくださり、本当にありがとうごさいます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
八幡平ハイツ フロント 佐々木信之助