楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 喜楽のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
お部屋が広くて掃除がいきとどいていました。仲居さんも愛想がよくてよかったです。夕食もボリュームがあっておいしかったです。朝食はいたって普通でした。館内全体にスリッパがなく、あったほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館を御利用頂きまして、ありがとうございました。ならびに掲示板への投稿、ありがとうございます。お部屋・接客・夕食など、喜んで頂けましたようで嬉しく思います。朝食は、前々からの課題です。数年前にリニューアルし、お褒めの言葉も頂いておりましたので、少しは改善したかな?と思っておりました。たくさんのお客様に喜んで頂けるよう、これからも改善していきたいと思います。当館には、スリッパはございません。スリッパ無しにして、10年ぐらいなると思います。お客様のように「あった方が良い」というお客様もいらっしゃいますし、「スリッパは邪魔くさい」「風呂上がりに履きたくない」「ない方が歩くのに気持ち良い」など、喜びの声もたくさん頂いております。しかし、お客様のように思われる方がいるのも事実です。様子を見ながら、検討してみたいと思います。これからもお客様の「喜」と「楽」のために日々努力していきたいと思います。今後とも当館を、よろしくお願い致します。
城崎温泉 喜楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 城崎温泉 喜楽 のクチコミ
お部屋が広くて掃除がいきとどいていました。
仲居さんも愛想がよくてよかったです。
夕食もボリュームがあっておいしかったです。
朝食はいたって普通でした。
館内全体にスリッパがなく、あったほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館を御利用頂きまして、ありがとうございました。
ならびに掲示板への投稿、ありがとうございます。
お部屋・接客・夕食など、喜んで頂けましたようで嬉しく思います。
朝食は、前々からの課題です。
数年前にリニューアルし、お褒めの言葉も頂いておりましたので、少しは改善したかな?と思っておりました。
たくさんのお客様に喜んで頂けるよう、これからも改善していきたいと思います。
当館には、スリッパはございません。
スリッパ無しにして、10年ぐらいなると思います。
お客様のように「あった方が良い」というお客様もいらっしゃいますし、
「スリッパは邪魔くさい」
「風呂上がりに履きたくない」
「ない方が歩くのに気持ち良い」
など、喜びの声もたくさん頂いております。
しかし、お客様のように思われる方がいるのも事実です。
様子を見ながら、検討してみたいと思います。
これからもお客様の「喜」と「楽」のために日々努力していきたいと思います。
今後とも当館を、よろしくお願い致します。